--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-22-Wed-21:10

【 Beauty♪ 】 L'OCCITANEのヘアケア

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
  



最近お気に入りのヘアケア♪
L'OCCITANEAromachologie Repairing ShampooAromachologie Repairing Conditioner。  
少し前に発売された時にサンプルを貰って以来、大ファンなのです手書き風ハート
IMG_2214.jpg
アメリカでシャンプー選びって結構大変。日本とは水が違うからへたなものつかうとごわごわ&ぎしぎし。 いくつかオーガニックシャンプーを経て最終的に行き着いたのがこちら。

この前日本に帰った時にパーマとカラーで髪が痛んでしまったけど、このラインを使い続けてたら痛みもそこまで気にならないようになって、つるつるした艶髪へ変化してきました♪
(ちなみになぜコンディショナーだけ1つ小さいサイズかというと、トリートメントやヘアマスクなども頻繁に併用するのでシャンプーの方が断然減りが早いのです。

5つのハーブが入っていてとにかく香りが大好き♪
日本のL'OCCITANEのWebサイトでは一番人気みたいですHoney 

ちなみに最近よく行くのがColumbus CircleのTime Warner Centerの中にあるL'OCCITANE。
品揃えはSoho店のがいいけれどここの店員さんはいつもいっぱいサンプルをくれるので◎
IMG_2229.jpg

この新しく出たボディクリームも気になるけれどイモーテルシリーズからでた美容液もサンプルの使用感がかなり良かったので検討中です♪
 




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 




 

COMMENT



2008-10-23-Thu-00:36
ひさしぶりーv-238
いつもコッソリ見てるよ~wwwv-522アタシもパリにきてから髪の毛キッシキシになったよー
で、今シャンプー探してた所なんだぁv-356
タイムリーな話題を上げてくれてありがとうv-413(笑)
マミも買ってみる☆

2008-10-23-Thu-16:14
髪は女性の命ですもんね、シャンプーとかこだわりますよねぇ。男性で、しかも仕事上いつも短髪の私はシャンプーにはこだわりがないというか、石鹸でもOKぐらいな勢いなので、女性のシャンプーへのこだわりというか、髪の手入れにはいつも関心関心。

2008-10-23-Thu-20:35
>みいま

久しぶりー♪
ブログ見てくれありがとー。笑
ヨーロッパも水が全然違うもんね!パリならL'OCCITANE安そうだしいいなぁ^^(あ、でもEUROが高いから意味ないかね?)
ベルギー旅行楽しんでね☆
今年もう一回くらいパリに行きたいよー>< 羨ましい!

2008-10-23-Thu-20:39
>蒼心さん

昔からシャンプーや整髪料などがとにかく好きで中学生の頃から自分専用のシャンプーとか置いてました。笑
家族にとってみたら迷惑な話ですが・・・
でも痛みやすいし細いし、カラー、パーマもよくするのでなかなかキレイな髪は手に入りません。。。
石鹸で全身手入れできたら楽でしょうね!ちょっと羨ましいかもです^^*

お久しぶりです♪

2008-10-24-Fri-19:39
化粧品やシャンプーなどはなかなか使いきれないので
あんまり冒険をしたことがなく、常に日本から持ってきた
資生堂だったりします笑(こっちで買うと信じられないくらい
高いですよね汗)
ロクシタンのお店、ベガスまで行かないと観たことがないんですが、
今度そのシャンプー見て来ようと思います♪

2008-10-25-Sat-00:07
>misaさん

コメントありがとうございます♪

私は結構冒険好きなのでいろいろ試してみるのが好きですね^^ 日本でも人気のものは安心だしアメリカだと大抵安く買えるのでお得感があります★
ただ化粧品はほとんど日本のものですかねぇ・・・でもCLARINSのものは好きで良く使います。少しずつ自分に合うものが見つかっていけばいいですね^^

2008-10-26-Sun-00:56
この前見せてくれたやつだね-v-238
あやのも次のシャンプーはそれにしてみる!

2008-10-26-Sun-21:48
>あやの

そそ♪
香りもよくてお勧めだよ^^
髪がだんだん元気になってきた感じ★

コメントの投稿

HOME
