--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-28-Tue-21:43

【 Food♪(Others) 】 B級グルメ トルコ編

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
 




East Villegeにある小汚いトルコ料理屋さん。
レストランというよりはイートインできるデリみたいな感じです。
kebab.jpg

でもここ、私の知っているだけでも3人のトルコ人の友達が大絶賛してるのですトロ 

店内では量り売りのお惣菜(この変は普通のデリと同じ)とケバブなどを焼いてくれるカウンターがあり好きなように注文できます♪
GYROを頼んで出来上がるまで適当に盛った惣菜を友達とシェアして待つことに。
         IMG_2195.jpg
私の食の好みをよく知る友達が『このEgg plant(ナス)のは絶対Ayaが好きだと思うよ』というのでモサっと盛りました。(手前のチーズがかかっているやつ)
やばいです、これ、
激ウマ( ̄▽ ̄)

毎日でも食べれます。とろとろナス大好き♪
カリフラワーのサラダもなんかのトマト詰めもどれもこれも全部美味しい絵文字名を入力してください
タダでつけてくれるもちもちピタパンがこれまた美味しい。
この時点で結構お腹いっぱい。

続いてGYRO。どどーん
IMG_2200.jpg
おっちゃん美味しいよ、ナイスジョブ! でも量多すぎだよ!
 
男性二人でも食べきれないであろうこの量、一人当たり約$10です。
安くて美味しいのがB級グルメのいいところきゃー!  
今度はケバブを食べなくっちゃ!


トルコ人(たぶん)のおっちゃん達がとっても陽気でフレンドリー。女の子同士ならさらにフレンドリーなこと間違いなしです。 





*Kebab Garden
128 1st Avenue.(Bet 7th street & St.Marks Pl)







遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
    



COMMENT



2008-10-28-Tue-21:50
私もとろとろ茄子、大好きです! イーストビレッジではBereket Turkish Kebab Houseというお店もおすすめです。ファーストフード店っぽい色気のないお店ですが、味はなかなか。学校時代のトルコ人クラスメートが推薦してくれました。

2008-10-29-Wed-08:57
トルコ料理、私も大好きですので、今度行かせてもらいます!トルコ料理といえば(?)、ソルティヨーグルト、名前なんでしたっけ?飲みましたか?

2008-10-29-Wed-22:15
いいなぁ-
今度つれてってv-238

2008-10-30-Thu-09:22
>あくびさん

Bereket Turkish Kebab House聞いたことあります!そこも美味しいんですね、メモメモっと。。
とろとろナスやばいですよね♪ なんでおんなに美味しいんでしょう^^ ナスのディップも大好きです^^
アメリカにきてナスがますます好きになった気がします☆

ブログ新しくしました。もしよかったらまた遊びにきてくださいね^^

2008-10-30-Thu-09:27
>蒼心さん


トルコ料理美味しいですよねぇ、アメリカにきて格段に食べる回数が増えた国のお料理です。あとグリークも♪
そういえばヨーグルトドリンクありました!!
でも知識不足で『なんか得体のしれない飲み物だなぁ^^;』と思い飲みませんでした。今度行ったら試してみます☆

ブログ新しくしました。もしよかったらまた遊びにきてくださいね^^



ブログ新しくしました。もしよかったらまた遊びにきてくださいね^^

2008-10-30-Thu-09:28
>あやの

OKOK♪
でも小汚いよ?笑
土曜日楽しみにしてる!

また新しいブログにも遊びにきてねー^^

コメントの投稿

TRACKBACK



2012-11-01-Thu-15:07|

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
