--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-29-Wed-23:07

【 未分類 】 お知らせ

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



FC2でブログを初めて1年ちょっと。
少しサーバーが使いづらいところがあってブログを新しくすることにしましたピンクのきらきら
新しいブログは↓こちらです。
http://ameblo.jp/aya-in-newyork/

お手数ですがまたブックマークしていただけたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします四葉のクローバー 

2008年10月30日
Aya



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  

2007-09-23-Sun-06:26

【 未分類 】 とうとうblogデビュー!

初記事♪

今日からblog始めます、ノ、ム
まだまだ駆け出しNew Yorkerだけど好奇心だけは人一倍旺盛。
このblogをきっかけにたくさんの人がNYに興味を持ってくれると嬉しいなー☆



さて、今日はこれといって外出もせずだらだらと家ですごしてました。( ̄▽ ̄;)!!
(初blogがこんなんでいいんだろうか?汗)

1日中家にいて思うのは、とにかくうるさいということ。

うちのアパート、、ってかNYだから仕方ないのかもだけど日本と比べて壁が薄いんですね。
んでもってやたら改装好きなうちの大家。
朝から業者とガンガン、ギィーギィー、ゴォリゴォリ。。。
とびかう言語はえすぱにょ?る。

次引っ越す時は壁の厚いアパートにしよう、うん。


明日はRockefeller centerにある美容院でカットとカラーをしてきます!絵文字名を入力してください






ランキング参加してます!
クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


HOME
