--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-22-Wed-21:10

【 Beauty♪ 】 L'OCCITANEのヘアケア

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
  



最近お気に入りのヘアケア♪
L'OCCITANEAromachologie Repairing ShampooAromachologie Repairing Conditioner。  
少し前に発売された時にサンプルを貰って以来、大ファンなのです手書き風ハート
IMG_2214.jpg
アメリカでシャンプー選びって結構大変。日本とは水が違うからへたなものつかうとごわごわ&ぎしぎし。 いくつかオーガニックシャンプーを経て最終的に行き着いたのがこちら。

この前日本に帰った時にパーマとカラーで髪が痛んでしまったけど、このラインを使い続けてたら痛みもそこまで気にならないようになって、つるつるした艶髪へ変化してきました♪
(ちなみになぜコンディショナーだけ1つ小さいサイズかというと、トリートメントやヘアマスクなども頻繁に併用するのでシャンプーの方が断然減りが早いのです。

5つのハーブが入っていてとにかく香りが大好き♪
日本のL'OCCITANEのWebサイトでは一番人気みたいですHoney 

ちなみに最近よく行くのがColumbus CircleのTime Warner Centerの中にあるL'OCCITANE。
品揃えはSoho店のがいいけれどここの店員さんはいつもいっぱいサンプルをくれるので◎
IMG_2229.jpg

この新しく出たボディクリームも気になるけれどイモーテルシリーズからでた美容液もサンプルの使用感がかなり良かったので検討中です♪
 




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 




 
2008-10-13-Mon-20:14

【 Beauty♪ 】 秋の新ネイル

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



IMG_2169.jpg
秋ネイルです♪


NYもだいぶ冷え込んできたな?と思ったらまた暖かい日が続いています。
これが過ぎると一気に冬に突入しそうな予感雪

今回のネイルは秋色にしたかったのでヌーディーベージュにゴールド系のストーンを散りばめてみました。
左の薬指だけびっしりストーンで埋めたのがポイント興奮うさ 
IMG_2180.jpg

リングもいらないくらいのゴージャス感♪ 
光があたる度にキラキラしてキレイです 


いつもお願いしているネイリストのNOAさん、ご興味がある方は気軽にコメント、メッセージくださいねはずかちーv 

 


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  


  
2008-10-01-Wed-22:54

【 Beauty♪ 】 Perfume

←最新New Yorkブログアップロードファイル 




お、初めてだわ。香水の話ピンクのきらきら 


普段使っているシャンプーやボディーローションやらが香料つきの物が多いので、そんなに香水ってつけるほうではないのですが、いくつかお気に入りを紹介Honey 

FR0766124052508B.jpg
5年ほど前にかなり気に入っていたのがGUCCI オーデパルファム EDP。
甘くてどこか気品のある香り。GUCCIのお店に行った時に一目ぼれ(一嗅ぼれ?笑)した香りです♪



FR0031655513027B.jpg少し前に発売されたMARC JACOBSのDAISYはビンにそれこそ一目ぼれは-と
うーん。可愛すぎる!!! 飾っておくだけでも満足です。
少し爽やかだけど女の子らしい香り♪
シーンを選ばないので出番が多いです。

 




そして2年ほど前にParisで出会ったVIKTOR&ROLFのFLOWERBOMB
私の大本命手書き風ハート とにかく甘々でThe・女の子な香り♪
この間、日本に帰った時も免税店で1つ買ってきました。 
IMG_2062.jpg

ヨーロッパではずっと人気なんだそうで、今ではNYのデパートでもよく見かけますよね♪
やっぱり私はこの香りに戻ってくるなぁ。彼曰くこれはAyaの香りなんだとかてれれ

その人の香りって香水に限らず絶対にある気がします。
けっこう私、人の匂いにはうるさいんです。
似合う香りを身に纏っている人は素敵ですよね*^^*


 
日本にいた時はもらい物の香水とかごちゃごちゃいっぱいあったけど今では厳選したものだけを玄関の棚にちょこんと飾るようにしています♪









遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  




 
2008-08-15-Fri-15:35

【 Beauty♪ 】 New ネイル

←最新New Yorkブログアップロードファイル




IMG_1619.jpg

いつものNOAさんにお願いしてネイルを新しくしました♪
欠けてしまった爪が多かったので思い切って今回は短くぱんださん
形は久しぶりのスクエア。グラデもラメもなしのベタ塗り&一粒ラインストーンでシンプルに とろ?り、つやつやの珊瑚カラーは夏にピッタリです。
派手なネイルの後はやっぱりシンプルなのに戻ってしまう。それにしても短い爪って生活しやすいわ?。

キレイな爪を保つ為にはキレイな手からはずかちーv
IMG_1531.jpg
大好きなBath and Body Worksのハンドソープ♪
前まで3for$10だったのが今、5for$15なのでちょっとお得♪ いっぱい買ってお家にストックしておくのもいいかも!
特にフルーティな香りのものが大好き、手を洗うのが楽しくなります四葉のクローバー




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 
2008-08-08-Fri-21:02

【 Beauty♪ 】 CLARINS

←最新New Yorkブログアップロードファイル



New Yorkに来てからというもの、揺らぎに揺らぎまくっている私のお肌。。。
その原因はやはり“乾燥”。 

いろいろ基礎化粧品を試して、今落ち着いているのがCLARINS
安心して使えるし、やっぱり使い心地がいいです♪

・いろいろ試してみたいけどどれがいいのか分からない!
・悩みべつにラインで使ってみたい!
 

という時に便利なのがオンライン、SEPHORAなどで購入できるお試しキット。(←SEPHORAのページにとびます) 
P211905_lg.jpg美白、保湿、アンチエイジングなどお肌の悩みべつにわかれていて、お得にフルライン試せちゃいます 
ちなみに私が購入したHydraQuench Collection Kit(保湿)は$65分相当入って、$37でした kao03
 
気になる中身はというと・・・
左から洗顔料、セラム、クリーム、マスク、メイクアップリムーバー、の5種類。
ミニボトルとは言っても2週間くらいもちます☆ ここでかなり優秀だったのがセラムとマスク!! 
セラムは化粧水の前につけると浸透力があがってめちゃくちゃ潤うし、マスクはほんの10分おいただけで乾燥でごわごわだった肌をぷるぷるのもっちり肌に劇的変化させてくれました  
この2つは現品購入アリですv

そしてナイトクリームを探していて行き着いたのがコチラ腟究 
IMG_1499.jpg

・Multi-Active Night Cream
朝起きた時の肌はふっくらとしてハリがあるし、毛穴ゼロ!!!! 
現在4日ほど使用していますが、明らかに肌が落ち着いてきました。肌そのものを強くしてくれる感じです羲
ドゥ・ラ・メールのクリームのように手で温めてからハンドプレスするので少量で済むし、コスパがとにかくいいです^^ 半年くらいもつそうな?♪
今度日本帰ったら免税店で同じラインのデイクリームも買おうかなぁと検討中

実力派揃いのCLARINS、これからも長い付き合いになりそうです 





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
   
 

 

HOME NEXT
