--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-08-Wed-23:36

【 Life♪ 】 WHOLE FOODSのデトックスティー

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



以前、デトックスを心がけるとブログに書きましたが、以来ちょこちょこ生活にとりいれていますひよこ 

好きな入浴剤をいれたお風呂に入ったり、スライス玉ねぎやにんにくをたくさん摂取したり、毎日リンパマッサージをしたり♪
なんとな?く調子がいいです。(これ大事!!)

ただその中で劇的に効いたのがWHOLE FOODSで買ったこちらのお茶。
IMG_2132.jpg

左のget cleanがデトックスティーです。最初は『まぁなにも飲まないよりはマシだろう。』くらいのぬる?い気持ちで飲んでいたのですが続けていくうちにある変化に気付きました。

生理痛が全然辛くない!!!

最初の月は偶然かな?とも思ったのですがもう3ヶ月飲み続けて3回とも以前よりはるかに軽いのでビックリ! 私はかなり生理痛が重いほうで痛み止めを飲まないともういてもたってもいられないくらいに辛いのですが、このデトックスティーを飲み始めてから薬が必要ないくらいにかるーーーーーい♪♪♪
痛みの原因は体内毒素だったのねー?( ̄ロ ̄|||) 


デトックスティーが効くならダイエットティーも!?と思ってget lostも買ってみたのですがこちらは毎日しっかり飲んでないのでイマイチ効果が分からず。。。 継続は力なりですね。
便秘や喉痛用など、get ?シリーズでいくつか種類があるのでいろいろ試してみたいと思います四葉のクローバー 

以前日本に帰った時に3缶ほど母にお土産として買っていきました。なかなか好評なのです^^
味も香りもよくて美味しいので続けられます♪ カフェインフリーなので夜でも気にせず飲めるのが嬉しい♪(間違えてカフェイン入りの飲み物を飲んでしまうと明け方まで寝れないので。。。

1缶約$11ほど。 リーズナブルなのも魅力的グッ 










遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 


  
2008-09-28-Sun-19:23

【 Life♪ 】 ついに!!!

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
 



ついに買ってしまった!

IMG_2050.jpg
iPhone

日本に帰ってる間に旧携帯がいきなり壊れたため新しいのを探しにAT&Tに行ってきました。
Apple storeでは前の携帯を2年使わないとディスカウントがきかないと言っていたのにここでは安くしてくれるとのことだったので購入v ヤッター
8GB $200です。
心配していたタッチキーボードも慣れるとネイルが長い指でも全然OK手書き風ハート
You tubeが見れるのが個人的にはかなりヒット♪
機能満載なのでしっかり使いこなそうと思いますキリリ 




そしてついに買ってしまったもの第2弾!






IMG_2034.jpg
Wii とWii Fit、Mario Kart

もともと彼とずーっと欲しいねぇと話していて、今回日本で買ってくるつもりだったのですが、なんだかいろいろ規制があるみたいで、日本のWiiを海外で使用しないように任天堂さんも言っているのでそこは素直にしたがうことに。
Wii本体もさることながらWii Fitはアメリカで超品薄!!!
WALMART、TARGET、BEST BUYなど駆けずり回りようやくGet☆
確実に狙うならRockefellerの近くにあるNintendo World Storeに午前中行くのがお勧めです。 

ってかWiiおもしろーーーーーーーーーーーーーーーーーい絵文字名を入力してください 
体を使うゲームって新鮮で楽しい♪ Wii Fitではいろんなメニューから選んでエクササイズができるので運動不足解消&ダイエットに早くも大活躍です^^
アメリカでなんでこんなに売れてるのか納得!


Wii 0928


私はなかなかバランス感覚がいいみたいです黄色い鳥 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  


  
2008-05-16-Fri-22:40

【 Life♪ 】 行ってきます♪

←最新New Yorkブログアップロードファイル



タターン 明日から家族とヨーロッパ旅行に行ってきます
家族は日本からなので現地集合です。ドキドキ、ちゃんと会えるかしら?

P5160393.jpg旅行の前にネイルもチェンジ♪
いつもお願いしているNoaさんにボルドーフレンチをしていただきました。ホロとストーンで上品&ゴージャス
旅行なので短めに^^


主な予定は、
New York→Prague(プラハ)[the Czech Republic]→Salzburg[Austria ]
→Reims(ランス)[France]→Paris[France]→Brussels[Belgium]→New York

です絵文字名を入力してください (これプラス小さい街がちょこちょこと)

元ツアコン、海外経験豊富なママさんオリジナルのプランです。 ホテルの予約からバス、電車の時刻表などを調べ上げる様はさすが!!!見習いたいですキリリ



P5110449.jpg帰国は5月の31日を予定しています手書き風ハート 
マイスイートハート・まめ太(&彼)に逢えないのが辛ひ。。。 

PCを持っていかないのでそれまでブログの更新、コメントのお返事はお休みさせていただきますアップロードファイル 
いつも遊びにきてくださっているブロガーさん達のブログにも遊びにいけません。。。くすん

どうかAyaの存在を忘れないでくださいね。

帰国したらヨーロッパ旅行記をUpしますので、その時まで、、、
( ´ ▽ ` )ノSee you.




ん?帰国が5月31日って・・・・


SAC-May30.jpg
 
Sex and the City MOVIEの公開初日にNew Yorkにいれないのね??????ん落ち込み 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 


2008-05-01-Thu-18:43

【 Life♪ 】 至高の香り

←最新New Yorkブログアップロードファイル




昔から“いい香り”が好きな私。

香水はもちろんのこと家にはアロマオイルやキャンドル、芳香剤がずらり絵文字名を入力してください
特にキャンドルはゆらめく炎もプラスしてリラックス効果もあるのでちょくちょく集めてしまいますほっ…


お気に入りのアロマキャンドルのひとつTrish McEvoyWild Blueberry Vanillaは自分至上最高の香りきゃー! この香りの香水があったら一生使い続けたいってくらい好き手書き風ハート 
(Bloomingdale'sやNORDSTROMで購入できます。)

P4190319.jpg

キャンドルにしてはちょっとお高いけれど私が購入した大きいサイズは約80時間楽しめるようなのでコスパはそこまで悪くもないハズピンクのきらきら
火を灯すとすぐに部屋中いい香り♪ 火を消した後もかなり残り香が続くのでケチくさい私は点けたり消したり。
P4190326.jpg

本当にいい香りなので是非試してみてくださいねguru-mi-1




さてここ最近、いい匂いだった家がだんだん変化してきました。
もちろん原因は、
この子↓↓↓
P5020395.jpg
もともとプードルはそんなに臭わない犬種なんだけどなぁ?。いったい他の犬はどれだけ臭うのだろう。。。

でもいいんです、可愛いから全部許しちゃうんですわんこ 親バカ万歳!!






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 
2008-03-23-Sun-19:35

【 Life♪ 】 Baby Shower

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



初・Baby Showerに行ってきましたイチゴ
ママはアルゼンチン出身の美人さん♪ 久しぶりにあった彼女はお腹がほ?んとに大きくなっていて(中には双子ちゃん)、幸せそうでしたまる

DSC01343.jpg        DSC01352.jpg

彼女が皆からのギフトを開けて中身を見せる度に、
『Ohhhh?????(w´∀`w)heart0 と、ため息の嵐。アメリカ人ですね?笑
DSC01347.jpgDSC01349.jpg

 
DSC01350.jpg小さい子供服って本当に可愛い♪ 双子ちゃんは両方とも女の子だとわかっていたのでギフトも全体的にピンクでCute手書き風ハート
   
DSC01340.jpg皆でワインやシャンパンを飲み、チーズや激甘なお菓子をつまみ延々4時間。とっても楽しい時間を過ごせました家 
予定では来週生まれるとか!! 双子ちゃんがでてきたらまた会いに行きたいです(*´∀`)
   

DSC01353.jpg
 
母になるって素敵なことですね♪




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

私もいつかは・・・ラブリィハート 
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



HOME NEXT
