--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-23-Wed-21:05

【 Bar♪ 】 飲みすぎ注意!のRooftop Bar

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



私がNYで一番友達を連れて行きたかった場所、それが230 Fifth
飲み物は少し高めですがなんと言ってもその景色と雰囲気が大好きなRooftop Bar絵
 
私が最もNYらしいなぁ?と思うところのひとつですv
トップにでると目の前にエンパイアがどど??ん!!
P9030232.jpg

       IMG_1274.jpg
(ちなみにこれらの写真は以前行った時に撮ったものです)

夜風が気持ちよく3時間くらい平気でいてしまいます♪
飲みすぎちゃうのが危険危険。。

先週末友達と行った時は金曜日&夜の11時くらい、ということもあって入るのに長蛇の列・・・。
IDチェック&ドレスコードが厳しいです
いつもはビーサンの女の子達もみーんな足をぐぎゃっとしてしまいそうなほどのヒール、ヒール、ヒール・・・ヒールの嵐絵 

ごちゃごちゃしてる中なんとか席を確保し、お決まりのガールズトークで盛り上がりました
その日はBroadwayのミュージカルを観た後だったのでとっても“New York”な気分の夜でした♪
IMG_1275.jpg
いつも頼むCosmopolitan、作り方雑なのに意外と美味しい。謎


230 5
こちらはHPより拝借しました。




*230 Fifth
230 5th.(at 26th Street)


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 
 
2007-12-01-Sat-17:36

【 Bar♪ 】 NYのタージマハル

女の子だけのFRIDAY NIGHTは-と
そんな日はクラブもいいけどたまにはゆっくりラウンジでおしゃべり♪
ラウンジとは奇抜なインテリアと刺激的な音楽をウリにする場所。昨日行ったTAJはその最先端を走るラウンジ。

TAJはその名の通りインドの香りがぷんぷん。料理もカクテルもちょっと変わったアジアンテイストなのが楽しい(o・ω・o)

PC010232.jpg
店内は薄暗く、おしゃれな装飾が目立ちます

こーゆー場所でとりあえずビール、ってのはもう卒業しなきゃね
Ayaは氷が嫌いなのでカクテルはショートカクテルしか飲みません。その中でもやっぱりコスモポリタンが一番好ききゃー
PC010225.jpg


昨日はかる?くつまみながらまったりと飲んでました。料理はポーションが少ないけど味はなかなかグッ
PC010226.jpg

PC010227.jpg


2杯目はこのお店オリジナルのBudina。味はMojitoみたいな感じ。
きゅうりが浮かんでますけど?笑
PC010228.jpg


テーブルでゆっくりとお酒と食事を楽しみたいなら週末の夜は予約がマスト!!
ガールズナイトにもよし、デートにもよし、の使えるラウンジはNYの夜を楽しむにはもってこいですnormal



TARGETに行ったらツリーが安くて($19)思わず買ってしまいました
もう12月、クリスマスまでもう少しアップロードファイル
PC020235.jpg

PC020238.jpg
PC020240.jpg





*TAJ
48 West 21street(Bet.5th&6th Ave)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

3位!愛の1クリックを???!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ







HOME
