--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-25-Sat-15:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 こんなところにMagnolia Bakery

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
  
 


昨日、偶然にも美容院に行く途中にあのMagnolia Bakeryを発見。
つい最近出来たんだそう。これでNYには3店舗目ですね黄色い鳥 
IMG_0045.jpg
場所柄ビジネスマンが目立ちました。みんな同僚におすそわけかな?
箱買いしてる人もちらほら。

正直、アイシングのカップケーキはあまり好きではないし、マグノリアのカップケーキは3年ほど前に観光でNYに来てあまりの甘さにカルチャーショックを受けた記憶が・・。
でもここはブロガーとして並んでみることに。笑

IMG_0040.jpg
行列ができていて入るのに10分ほどかかりました。店内はまだ新しいこともあってキレイはずかちーv 
ドリンク→カップケーキ注文&受け取り→お会計、と流れ作業のように進んではいるもののそこはやっぱりアメリカ人。異常に遅い。
IMG_0042.jpg

無事にゲットし、どこかで落ち着いて食べようとRockefeller Centerに向かいテクテク・・・
買ったコーヒーが冷めきってて悲しかったけどまぁ忙しそうだったし良しとしよう♪
Halloweenデコpumpkinのカップケーキもあったのだけど出来た側から売れていくのでタイミングが合わず買えませんでしたえーん 

IMG_2234.jpg
やっぱりここのカップケーキあまーーーーーーーーーーーーーーい!
でも、あれ・・・? 前ほどは平気かも。
出来立てだったのでアイシングが柔らかくて美味しかったです♪
それでも1個が限界だけど。。。


Carrie Magnolia
Magnolia Bakeryといえばやっぱりこのシーンラブリィハート





*Magnolia Bakery
1240 Avenue of America.(at the corner of 49 th Street.)


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 




  
2008-09-02-Tue-20:25

【 Cafe・Sweets♪ 】 Clinton Street Baking Company

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



ヨガで知り合ったお友達とClinton Street Baking Companyにランチに行ってきましたコリラ 
 
IMG_1768.jpg
真っ赤で目立ちます♪

 
ここはなんと言ってもそのパンケーキが有名ハート(ピンク) ちょっと不便な場所にあるというのに週末ブランチは1時間待ちは当たり前だとか!!
ニューヨーカーって本当に美味しいものには時間とお金を費やしますね?。笑


さっそくオーダーすることに!
    IMG_1766.jpg

IMG_1767.jpg
    
    IMG_1765.jpg

3人でパンケーキを2つ&口が甘くなってしまうので他のものを1つ。
この頼み方正解でした

パンケーキはふわふわでミルクの甘?い香りがいっぱい牛乳  添えられた温かいメープルバターをかけて食べると、うまーーーーーーーーーーーい♪♪♪  
1つでは足りません!争奪戦必至です!!!



この辺りは素敵なセレクトショップや古着屋さんが多く、通りにあるカフェもどこか雰囲気がゆっくり流れているようなそんなエリア。
少し家から遠いのが難点だけど()新たなNYの一面をまた見つけたような気がしました☆





*Clinton Street Baking Company
4 Clinton Street.
(Bet Avenue B & Houston St)
 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

  
  





2008-08-24-Sun-16:31

【 Cafe・Sweets♪ 】 Penelope

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



IMG_1292.jpg
 
Gramercyで人気のカフェPenelope
混雑するランチタイムは1時間待ちがあたりまえ。

ここはランチの味ももちろんのこと何と言ってもその内装の可愛らしさが必見手書き風ハート
まるでフランスの田舎にあるお友達の家に来たようなホッとした空間。フランスの田舎町に友達はいないけどさ。笑 
壁や窓には可愛らしく調理器具やトレーナー、雑貨などがディスプレイ♪♪

IMG_1278.jpg

penelope 01


1282.jpg
               IMG_1281.jpg
IMG_1283.jpg

ブランチはカクテルも選べて$13♪ 
女の子同士でわいわいしながらのガールズランチにお勧めですアップロードファイル 

そして最後はやっぱり甘?いデザートでシメっ!!
IMG_1288.jpg
ここのRed Velvet Cake with Cream Cheese Frostingが美味♪ 是非お試しを?^^




*Penelope
159 Lexington Avenue. (at 30th Street)





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

 
  


2008-08-18-Mon-22:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 Cafe Lalo

←最新New Yorkブログアップロードファイル



たくさんの窓が特徴のCafe Lalo
店内は太陽の光がいっぱいで気持ちいい?絵文字名を入力してください 

IMG_1497.jpg

メグライアン&トムハンクスの映画 “You've Got Mail”で使われた有名なカフェですピンクのきらきら 映画観たことないけどね?♪

ここではメニューの豊富さにビックリ!!
軽食からデザート(特にケーキの種類の豊富さは必見)までよりどりみどり♪
ガラスケース越しに覗くケーキ達はどれも魅力的で迷っちゃう絵文字名を入力してください  

私はInternational Brunchの中からひとつと食後にティラミスをチョイスてれれ

う?ん、、これどこの国のだったかなぁ・・・キッシュとサラダ。いいお味でした♪
    IMG_1496.jpg
         IMG_1498.jpg
ダウンタウンやミッドタウンほどごみごみしてない感じが好き。
最近Upper Westがお気に入りです♪
 



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

2008-06-16-Mon-21:42

【 Cafe・Sweets♪ 】 Buttercup Bake Shop

←最新New Yorkブログアップロードファイル



ちょっと前になりますが、Upper WestにあるButtercup Bake Shopに行ってきました。

少しでもカロリー燃焼を!と10数ブロック歩いてお店までjumee☆shy1
ものすごく暑い日だったので着いた頃には汗びっしょりで、ノドはからから。。。
高カロリーのカップケーキを食べる為には多少の努力が必要なのね。

IMG_0939.jpg
可愛らしい店内は子供連れのお客さんが目立ちますひよこ



右がピーナッツバターで左がチョコレート♡  
IMG_0938.jpg
 
アイシングのカップケーキはMagnolia Bakery以来ちょっと敬遠していたのですがピーナッツバターのは甘さも控えめですっごく美味しかった手書き風ハート 
でもチョコレートのは完全にダメ´д`トホホ 甘すぎ、というか味がしつこくて・・・。


cupcakes.jpg
booties.jpg
(↑HPより写真拝借)  

やっぱり私はカップケーキにはバタークリーム派ですね( ̄ー ̄)
(でもビーナッツバターのカップケーキを食べにまた行こおっと♪)






*Buttercup Bake Shop
141W. 72ndSs Street.(Bet. Amsterdam & Columbus Avenue )

*Magnolia Bakery
401 Bleecker Street.(at 11th Street)





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 




HOME NEXT
