--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-05-Sun-20:27

【 Mameta♪ 】 ただいま7ヶ月

←最新New Yorkブログアップロードファイル 




3度目のグルーミング。
もういっちょまえに“犬”の顔してるね。
IMG_2105.jpg

カット前のもさもさおじいちゃんみたいなまめ太も可愛いけど、やっぱりカット直後は狂いそうなくらいラブリーv 
少し寒くなってきた最近ではやたらとももの上やお腹の上に乗ってきては暖をとります。(でもちょっと邪魔。) ふわふわの毛がようやく暑苦しくない季節だね♪

IMG_2107.jpg
 
日本から戻ってきて以来、毎日これでもかってくらい溺愛中ハート(ピンク) 
そうそう私が日本にいる間にまめ太は去勢手術を受けました。だからニューハーフ。。。

・・・ううん、そんなことより元気でいてくれればいいのさ♪
IMG_2118.jpg
電気毛布がお気に入り↑↑↑








 
遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!



世界のブログへはこちらから♪ 

  
  




 
2008-09-03-Wed-21:42

【 Mameta♪ 】 まめ太@Central Park

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



Labor Dayだった月曜日。
勉強漬けの彼を連れ出し、まめ太と3人でCentral Parkへお散歩に行ってきました四葉のクローバー
まめ太のおやつもいっぱい持って、途中のデリでランチ(人間用)をゲット☆ 
さぁLet's Go!

IMG_1744.jpg
いつ見てもこの自然と近代化(ビル群)の調和は面白い。NYならでは。
太陽がいっぱいで気持ちがいい?♪ 
芝生に寝っころがって日光浴してる人が多いけど、しみができるのが怖くて私にはできないなぁ・・・^^;

Central Park 0901


『まめ太、犬用バッグからでておいで?、外は気持ちいいよ?!』
Mameta Central Park
もぞもぞ・・・

実は、Central Parkでのお散歩は2回目のまめ太。
初めて来た時はまだほんの赤ちゃんで怖がってほとんど歩いてくれなかったけど今はもう平気☆
元気いっぱいで、好奇心旺盛なわんぱく坊主♪
IMG_1755.jpg




そんな中、1人の少年が熱心に何かの写真をとっていました。その視線の先には、
なんとタヌキがっ!!!
Central Park 0901 3
野生なのかな?どうなんだろ?
生タヌキにちょっぴり興奮興奮うさ   
すぐに隠れてしまったけれどカメラ目線の写真も撮れたし満足満足♪
Central Parkに住み着くなんてなんとも贅沢なタヌキだこと!


  
聞こえるのは人々の笑い声、野球をやっている子供達の掛け声、
風で木々がこすれあう音、犬同士の会話。
時折遠くから聞こえてくる車のクラクションが自分が大都会にいることをかすかに感じさせてくれます。

Central parl 0901 7
なんだかAidanとSteveっぽい。

Central Park 0901 2
 

IMG_1750.jpg
日本から戻ってきたらまた一緒にお散歩にこようね♪
 






明日から今月の23日まで日本に一時帰国してきますピンクのきらきら
今回も予定がたっぷりなので日本滞在中は更新スピードががくんと落ちると思いますが気ままにUpしていきたいと思います♪
それでは、行ってきまーす 




 

遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

  
  





2008-08-12-Tue-22:29

【 Mameta♪ 】 ぬいぐるみ?

←最新New Yorkブログアップロードファイル



今日、2度目のグルーミングをしてもらってきましたSponge Bob

IMG_1554.jpg
逆さからコンニチワン♪
  
前回の顔の感じが好きだったので今回もふんわりテディベアカット。
ボディは少し長めに、しっぽは同じ長さで、お尻周りはスッキリと・・・ナドナド細かな注文をしたので120%大満足の仕上がりです 

Mameta0812.jpg
うぅ?、可愛い。。。最近よく噛まれるけどやっぱり可愛い。

帰り道へらへら笑いながら(気持ち悪い)まめ太をだっこして歩いていたら信号待ちのタクシーの運ちゃんに、
『それ本物?え?本当に?信じられない!
いや?ぬいぐるみかと思ったよ(*゚ロ゚)』

と驚かれてしまいました。しかも無料乗車オファーまでされる始末。


うちに来た時に比べて体重が2倍以上になったまめ太。
顔つきも少し大人になったかな?

IMG_1542.jpg
足の裏もスッキリ!肉球ハッキリ!
 


  
遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
2008-06-23-Mon-21:56

【 Mameta♪ 】 衣替え?

←最新New Yorkブログアップロードファイル



暑苦しかったまめ太くん。
IMG_1027.jpg
 


この度すっきりカットで夏仕様♪ 
IMG_1151.jpg
最近気に入っている(らしい)ポーズ。自分が可愛いことを知っている。。

顔もテディベアカットにしてもらってちゃんとプードルに見えるようになりました。笑
でもね、ちょっと前髪そろってるの!!ぷぷぷ・・・
IMG_1153.jpg
これで夏も快適だね、まめ太てれれ



IMG_1083.jpg

足を直しなさい!足を! 





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 



2008-04-28-Mon-19:51

【 Mameta♪ 】 ママになりました!!

←最新New Yorkブログアップロードファイル



この子のね。v 
↓↓↓
P4290372.jpg


昨日、我が家にやってきた“まめ太”です。
余談ですがまめ太という名前は彼とずーっと前から決めてました。今まではイマジナリーまめ太トークを楽しんでいたわけです。

・トイプードル 色レッド
・生後2ヶ月
・♂男の子

P4290378.jpg P4290366.jpg



ずーっと探していた茶色のトイプードル手書き風ハート
色や値段が希望に合わなかったりで、なかなか『これだ!!』と思う子がいなかったんです。。。

そんな中、運命的に出会ってしまったのがこの子ですピンクのきらきら 

理想の色、しかも♂、さらに目がまんまるでお店の人も褒めるほどの愛くるしい顔立ち!!
この子を抱いて初めにでた言葉が『よし、うちの子になるかっハート(ピンク)』でした♪ 即決です。

P4280348.jpg P4280334.jpg

もう可愛くて可愛くてデレデレ(〃∇〃)
とっても寂しがり屋だけれども頭がいいし、人懐っこくて仕草が恐ろしくキュートですv

今はまだ体長25cmくらいだけどこれから元気に育ってくれるといいなわんこ
P4290380.jpg
ワン♪
 





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 
HOME
