--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-05-Sat-22:28

【 Shopping♪ 】 お気に入りのフラット

←最新New Yorkブログアップロードファイル



IMG_0935.jpg
 

少し前に買った人気のブランドTORY BURCHのシューズ。
このブランド、バッグも服も出しているけれど街中で見かけるのは断トツでこのフラットシリーズ。(決して下を向いて歩いているわけではないけど)  

とにかくカラー展開が、
こんだけそろえてみましたー( ̄▽ ̄) 
と言っているかのごとく豊富。

たくさん歩いても疲れないし、後ろがギャザーになっているので靴擦れもゼロ!!
上品に履けるフラットってなかなかないので気に入っています手書き風ハート
Bloomingdale'sにはいってます♪


390reva.jpg
これでもほんの一部


 

遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

 




 
2008-06-06-Fri-21:00

【 Shopping♪ 】 DIANE von FURSTENBERG

←最新New Yorkブログアップロードファイル



あぁ?、間に合ってよかったぁ♪♪♪
DIANE von FURSTENBERGのSample Sale手書き風ハート
(6/3?6/7)
Sale2日目の4日に行ってきました^^
IMG_0940.jpg


$300以上のワンピが半額以下ですは-と お目当てはspring ’08 dresses ($150)。   
ちょっと早めに行ったのが幸いして並ぶことなく会場に入れました。
(12時半すぎると入場規制がかかり外に列ができていました。)


悩んだ末にこちらの2着を購入 
大人っぽいのに可愛いところがDVFの魅力ですv
 IMG_0948.jpg
 
         IMG_0949.jpg
  

Sex And The City The Movie でもキャリーがDVFのブティックでお買い物しているシーンがありましたよねピンクのきらきら
pink2.jpgpink4.jpg

 
 


*DVF Sample Sale
260 5th Avenue.(Bet. 28th & 29th Street)




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 
   


 

2008-04-25-Fri-21:28

【 Shopping♪ 】 CALYPSO Christiane Celle

←最新New Yorkブログアップロードファイル


爽やかな夏服を買いにCALYPSO Christiane Celle へ行ってきましたピンクのきらきら
以前、Happy New Yorkのsakuさんがご紹介されていて、ずーっと気になっていたのですv ここに置いてあるちょっと可愛めのリゾート服はかなり私好み♪

442.jpgマンハッタンには全部で9店舗。今日私が行ってきたのはFlagship storeのMadison Avenue店。  
広い店内にはアクセサリー、バッグ、服、靴がいっぱい四葉のクローバー 特にアクセサリーは今度またじっくり品定めに来たい!!


今回は無難に白をチョイス♪ ロングドレスも可愛かったけどマクロサイズの私(153cm)にはショートドレスの方がやっぱりいいみたい
ウエッジソールのサンダルやストローバッグに合わせて着るのだ☆

今度はカラフルなリゾートドレスも挑戦したいな手書き風ハート
P4260304.jpg
 

だいたい一着$200?$300くらい。
ぅ?ん、セールが待ち遠しい( ̄ー ̄)





*CALYPSO Christiane Celle
815 Madison Avenue.(at 68th Street)  




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 
2008-03-31-Mon-22:09

【 Shopping♪ 】 Woodbury Outlet No.4

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



冬が逆戻りしたかのようにマイナス気温となった先週の土曜日、私はココにいました。


P3300306.jpg

Woodbury Common Outlet 

極寒。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  風邪が冷たいのなんのって!
まぁ買い物とあらば多少のことは我慢できちゃうんですけどね。

ここに来るまでず?????????????????????????????????????????????????????????????っと我慢していたTheoryのジャケットとkate spadeのかごバックをGet手書き風ハート (春夏に大活躍しそうチューリップ) 
欲求が満たされるってスバラシイですね。

P3300313.jpgCrate&Barrelで新しい棚も購入。石鹸類はもちろんL'OCCITANEでハート(ピンク)

新しいお家のデコレーションってなんでこんなに楽しいんでしょうっ(ノ∀`*)タハー 

  


200805_h1.jpg今月号のVOCE、安野モヨコさんの美人画報が久々復活していたので大興奮!! 何度読んでもその度にモチベーションをあげてくれる私にとっての美のバイブルです。 旅行のお供には欠かせませんトロ 
今回の表紙可愛いすぎー♪

でも$12.80って高すぎー!!!







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

これからも連載が続くといいなぁー・・・
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ







2008-02-23-Sat-20:11

【 Shopping♪ 】 春一番

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




0223 013
春物買っちゃった(ノ∀`*)
Bloomingdale'sでお買いあげFlour Bubble
店内が春物ばっかでテンションあがります?!!
私的に今年はグリーンがクルと思うキリリ だって新作でグリーン多かったし。



・・・ただ単にSt. Patrick's Dayが近いからだけだったりしてね(´Д`lll)




早く春にならないかな?♪ フラットシューズだから毎日でもはけるしv


まだ全然寒いけどね。。。

雪とか昨日がっつり降ったけどね。。。

ヒュルルン。。。







*Bloomingdale's
1000 3rd Avenue.(Bet. 59th & 60th Street)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ここんとこずーっとブーツばっか。春よ恋♪ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ








HOME NEXT
