--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-15-Mon-20:00

【 Cafe・Sweets♪ 】 肉好きにはたまりません!

最近ちょっと体調不良だったので更新がとまってました。。イカンイカン

元気をだす為にも食べ物の話題で興奮うさ

パストラミサンドイッチが大好きなAya。NYで有名なお店を探してたらここが一番だそうです。
Katz's Delicatessen

映画『恋人たちの予感』の撮影に使われた場所でもありますヾ(*・∀・*)ノ

入り口にはなぜか地下鉄と同じシルバーのバー。。。食い逃げ防止かしら? そしてなんの為かわからないけどチケットを渡されます。無くしたら罰金のようなので注意!!!
店内は可愛らしくてアンティークな造り。昔の西洋映画そのものって感じ。(知らないけど)
店の壁中に訪れた著名人の写真が飾ってあります

↓↓↓店内 
454954141_47.jpg


とりあえず一番有名なパストラミサンドイッチをオーダー。そこではた、と気がつく。『ちょいと待て、サンドイッチめちゃめちゃでかいんじゃ・・・』 
半分は持ち帰り、半分はここで食べてくことに。店員さんも嫌な顔ひとつしないしとっても親切ちな♪ 

454954141_95.jpg
わさっっという感じがピッタリ。笑 
パンが1cmにたいして肉が5cm、さすがです(。+・`ω・´)

肉がすんごいジューシーで食べてると油が・・・もはやパンにも染み込んで手もべとべと。でもおいしいんですよ?????、ピクルスで脂っこさを中和しながらハグハグハグハグハグ。。。絵文字名を入力してください でもやっぱり半分でちょうど良かった。
アメリカにも慣れてきたな?と思った瞬間でしたわらい 
これで$11ちょいってちょっとお高いよーな気もするけど女性なら2人で1つでじゅーぶんグッ 是非古き良きお店の雰囲気と一緒にお試しあれ?heart0






*Katz's Delicatessen
205 East Houston Street(Corner of Ludlow street)






ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

まだまだ3位で頑張ってます!!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


 



スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。