--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-04-Sun-12:42

【 Entertainment♪ 】 Summer Time終了!

はい、11月4日深夜2時にまた1時になって通常の時間に戻りました。(その瞬間が見たくて起きてたわらい) 
これからいよいよ冬だぞーって感じですねアップロードファイル 日本との時差も14時間になりました。

最近ぐっっっと冷え込みが厳しくなってきました。アパートのセントラルヒーティングも入り冬支度万端です。

そう、セントラルヒーティング、、、、Ayaはこれが大好きですぽっ 
極寒の外から帰ってきて家のドアをあけるとホワワワワ???ンと暖かい空気が出迎えてくれます、まるで『おかえり』って言われてるみたいで嬉しい。v

日本にいた頃は、ガチガチに冷えて帰ってきても部屋はピシっと冷えたまま。。。暖房とこたつを同時につけ、部屋が暖まるまでひたすら毛布にくるまれながら待つ、という非常に哀愁漂う絵ができあがるわけです。
NYほど厳しい寒さじゃないものの真冬はそれなりに日本も寒いもんね?。

そんな訳でもう冬なんですが昨日はムリヤリ秋を楽しんできました!!
― 芸術の秋 ―

Brooklyn Museumで毎月第一土曜日は閉館時間が遅くなり(通常の土曜日は6時閉館)様々な音楽のイベントが行われます、もちろん無料。 音楽のジャンルはその時々で変わるらしいです。
昨日は美術品に囲まれたホールでみんながダンス!!アップロードファイル 
PB040416.jpg
周りでお酒も売ってるのでもちろん飲みながらダンス、なんてのもアリは-と AyaはBrooklyn Lagerで乾杯!

PB040421.jpg
↑↑↑ちゃんと演奏者もいるのだ 昨日のジャンルはオールドアメリカンロックってとこかな?(適当)

PB040419.jpg
ちびっこちゃん達もダンス、ダンス音符 クラブとは違って家族連れも多いし全体的にPeacefulな雰囲気ぷーさん


でもやっぱり美術館、すぐ後ろには名作がずらり・・・
PB040418.jpg

PB040427.jpg


PB040426.jpg
↑↑↑ イェイイェイ上 しつこいけどここ美術館!


美術館ってもともとお堅いイメージあるけどこのTarget First Saturdayは家族で、友達で、恋人同士で和気あいあいと楽しめますjumee☆DaNcE2 
爆走中の『食欲の秋』精神はちょっと置いといて(Ayaだけか)、昼はゆっくり美術鑑賞、そして夜は音楽と芸術をビール片手にワイワイ楽しむのも素敵な秋の過ごし方かもきゃー






*Brooklyn museum
200 Eastern Parkway, Brooklyn
Subwayは?、?のEastern Parkway/Brooklyn Museum





ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ピーヒャラピーヒャラ♪2位です!これからも頑張ります^^ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。