--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-13-Sun-21:06

【 Beauty♪ 】 ANASTASIA

←最新New Yorkブログアップロードファイル



久しぶりにコスメの話題きゃー!


ANASTASIAのアイブロウペンシルを購入しました♪ 

ハリウッド女優達に大人気のアイブロウアーティストAnastasia Soareのブランドです。ビバリーヒルズにあるサロンでAnastasia本人の眉トリートメントを受けるためには2ヶ月待ちが当たり前だとか。ウヘー
(ん?でもいつかは行ってみたい・・・。)

アイブロウペンシルなんてどれも同じかなーと思っていたけれどサンプルの使用感が良かったので現品購入コリラ カラーは一番暗めのBrunette。
P4120319.jpg

ものすごく細いので細部までしっかり書けるのが◎ しっかりつくのにのっぺり感がなくて自然な仕上がりです音符 彼にもほめられちゃいましたハート(ピンク)
眉は顔の印象を決める大事なパーツなんだと改めて実感 (*´∀`*)  
眉がキレイだと全体的にまとまりがいいんです♪ 



それと前回書いたアンチョビドレッシングのレシピを載せますね指 本当にレシピと言うほどたいしたものじゃないんですが。。。
・オリーブオイル 適量
・にんにくのみじん切り(すりおろした物よりみじん切りがベター) 2かけ分
・アンチョビ 2?3きれ
・レモン汁 大2
・バルサミコビネガー 小1
・粗びき胡椒 少々
(量は本当に適当なので味をみて調整してくださいまし)

を、よ?くまぜて(特にアンチョビがほぐれるように)終了!!
簡単すぎてごめんなさい??(*T▽T*)
 
でもとっても美味しいんですよ♪ 一口大に切ったセロリ、ブロッコリー、トマト、たこ(スモークサーモン、ボイルしたえびでも◎)にたーっぷりかけて食べるサラダが私の家では定番でした手書き風ハート 




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪

 
HOME
