--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-16-Fri-22:40

【 Life♪ 】 行ってきます♪

←最新New Yorkブログアップロードファイル



タターン 明日から家族とヨーロッパ旅行に行ってきます
家族は日本からなので現地集合です。ドキドキ、ちゃんと会えるかしら?

P5160393.jpg旅行の前にネイルもチェンジ♪
いつもお願いしているNoaさんにボルドーフレンチをしていただきました。ホロとストーンで上品&ゴージャス
旅行なので短めに^^


主な予定は、
New York→Prague(プラハ)[the Czech Republic]→Salzburg[Austria ]
→Reims(ランス)[France]→Paris[France]→Brussels[Belgium]→New York

です絵文字名を入力してください (これプラス小さい街がちょこちょこと)

元ツアコン、海外経験豊富なママさんオリジナルのプランです。 ホテルの予約からバス、電車の時刻表などを調べ上げる様はさすが!!!見習いたいですキリリ



P5110449.jpg帰国は5月の31日を予定しています手書き風ハート 
マイスイートハート・まめ太(&彼)に逢えないのが辛ひ。。。 

PCを持っていかないのでそれまでブログの更新、コメントのお返事はお休みさせていただきますアップロードファイル 
いつも遊びにきてくださっているブロガーさん達のブログにも遊びにいけません。。。くすん

どうかAyaの存在を忘れないでくださいね。

帰国したらヨーロッパ旅行記をUpしますので、その時まで、、、
( ´ ▽ ` )ノSee you.




ん?帰国が5月31日って・・・・


SAC-May30.jpg
 
Sex and the City MOVIEの公開初日にNew Yorkにいれないのね??????ん落ち込み 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 


2008-05-13-Tue-23:04

【 Cafe・Sweets♪ 】 Before & After

←最新New Yorkブログアップロードファイル



我が家の愛犬まめ太くんわんこ
P5110430.jpg
もこもこ&ふわふわの毛が自慢です手書き風ハート 

先日家で初めてシャワーにいれてみましたひよこ
そしたら、










こうなりました。↓  
P5110426.jpg

いや?、もう彼と洗いながら大爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ! 当社比、1/2ボリュームダウンです。ぷぷっ
ペタンコになったまめ太はそれはそれで可愛らしく、やっぱり親バカですv 

でも多少痩せすぎかな?と心配です。ご飯を2回→3回に変更!!
飼い主とは逆に太らせようと思います。





今日は同じくNYブロガーであるminamiさんに初めてお会いしましたあ
P5140387.jpgminamiさんお勧めのCafe Mogadorに行ったのに何かの撮影でClosed。。。
あきらめて近くのCafe Orlinへ。ここも素敵なカフェでした♪
天気もよかったので外でお茶を。(ちゃっかりケーキも)

minamiさんとは私のブログ初期の頃からよくコメントをやりとりさせていただいていたので今日はすごく楽しみでした♪
学校や恋愛のことから化粧水の浸透させ方まで(笑)短い時間でしたがいろいろお話できてとても楽しかったです! (minamiさん、さっそくコットン使いました!)
minamiさんは思った通り素敵な女性で話していて良い刺激をいっぱい受けました。お肌と手がキレイで羨ましい?♪

ブログをやっていて良かったなぁと思うのはやっぱり、ブログを通していろんな人とコミュニケーションできることアップロードファイル 
出会いを大切にこれからも続けていきたいと思います



*Cafe Mogador
101 Saint Marks Pl.(Bet. 1 & A Avenue)

*Cafe Orlin
41 St. Marks Pl.(Bet.1 & A Avenue )





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 


2008-05-11-Sun-21:42

【 Food♪(Spanish) 】 El Quijoteでガールズナイト

←最新New Yorkブログアップロードファイル



金曜日はガールズナイト 
大雨の中(笑)、女の子6人でスペイン料理を食べに行きました。

美味しいと評判のEl Quijote。Chealsea Hotelの1階です。
常にお客さんがいっぱい、予約はマストでしょう!!
中はとってもレトロな雰囲気♪
P5100386.jpg

  P5100387.jpg

アペはエビのガーリックソースとムール貝絵文字名を入力してください
スペイン料理にくると必ず頼んでしまうこのエビ。ハズレのない美味しさです!
P5100388.jpg P5100390.jpg


メインはやっぱりパエリア
ひとつだいたい2合分ほどはあるので要注意。
P5100391.jpg P5100392.jpg

お米がスープをいっぱい吸って、、、んま?い!!!
右はメインで頼んだシーフード。これまた美味しいハート(ピンク)

友達も大満足の美味しさ&Goodな雰囲気でしたグッ
サングリアはピッチャーが安かったです、お味はいたって普通。(やっぱりサングリアはTia Polのが一番好き♪)
P5100393.jpg
食べて飲んでいっぱいおしゃべりして、、ガールズトークは尽きませんっ手書き風ハート

お気に入りのスペインレストランがまたひとつ増えました 




*El Quijote
226 W 23rd Street.(at 7th Avenue)



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 
2008-05-08-Thu-18:37

【 Beauty♪ 】 laura mercier

←最新New Yorkブログアップロードファイル


もともとそんなに毛穴が気になるタイプではなかったのですが、やっぱり10代の頃の肌とはなんか違う。。。 
化粧くずれしやすいし、なんとなくなめらかさも足りないねこ
やっぱり仕上げが大事よね!!ってことで優秀なフィニッシングパウダーを探したところlaura mercierMineral Finishing Powderが良さそうだったのでBloomingdale'sにて購入($32)キラキラ 
 P5090389.jpg

私が選んだのは色のつかない#1。一緒にlaura mercierのパフ($12)も購入しました。
さっそくつけてみると細かい粒子が肌にすばやく馴染んで表面をキレイに整えてくれますトロ つるんとした仕上がりで毛穴レス!  おぉ、優秀!!!
今まで使ったどのパウダーよりお気に入り手書き風ハート これから夏に向けて大活躍してくれそうです。

日本でも手に入るようになったlaura mercierだけどやっぱりアメリカで買ったほうが断然お得♪
ベースメイクに重点においてるだけあって肌をキレイに見せてくれるアイテムが豊富です♪ 目指せ素肌美人( ̄ー+ ̄)
mnl_top_02.jpg





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 



2008-05-04-Sun-16:45

【 Food♪(Asian) 】 ヤムヤム?

←最新New Yorkブログアップロードファイル




少し暑くなってくると食べたくなるのが火を噴きそうなくらいのSpicy Foodきゃー 汗をかきかき食べるのが最高♪焦る3
特に好きなのがタイ料理。手軽に楽しむならYum Yum Bangkok Thai Restaurantがお勧めです。タイ人の友達もお勧めしてましたよ?
今の時期はオープンになっているので天気が良いととっても気持ちいいのです四葉のクローバー

P4110311.jpg

オーダーはタイ人の友達に全ておまかせっガーン
やっぱりグリーンカレーとパッタイは入るみたい。 
P4110306.jpg 
 P4110307.jpg

P4110308.jpg
 P4110310.jpg



$7?$8で食べられるランチは狙い目♪ 夜はオリジナルカクテルをどーぞ手書き風ハート
よく頼むパパイヤサラダはピリ辛でさっぱりしていて大好きなメニューですv

P4110312.jpg





*Yum Yum Bangkok Thai Restaurant
650 9th Avenue (Bet.45th & 46th Street )





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 
2008-05-01-Thu-18:43

【 Life♪ 】 至高の香り

←最新New Yorkブログアップロードファイル




昔から“いい香り”が好きな私。

香水はもちろんのこと家にはアロマオイルやキャンドル、芳香剤がずらり絵文字名を入力してください
特にキャンドルはゆらめく炎もプラスしてリラックス効果もあるのでちょくちょく集めてしまいますほっ…


お気に入りのアロマキャンドルのひとつTrish McEvoyWild Blueberry Vanillaは自分至上最高の香りきゃー! この香りの香水があったら一生使い続けたいってくらい好き手書き風ハート 
(Bloomingdale'sやNORDSTROMで購入できます。)

P4190319.jpg

キャンドルにしてはちょっとお高いけれど私が購入した大きいサイズは約80時間楽しめるようなのでコスパはそこまで悪くもないハズピンクのきらきら
火を灯すとすぐに部屋中いい香り♪ 火を消した後もかなり残り香が続くのでケチくさい私は点けたり消したり。
P4190326.jpg

本当にいい香りなので是非試してみてくださいねguru-mi-1




さてここ最近、いい匂いだった家がだんだん変化してきました。
もちろん原因は、
この子↓↓↓
P5020395.jpg
もともとプードルはそんなに臭わない犬種なんだけどなぁ?。いったい他の犬はどれだけ臭うのだろう。。。

でもいいんです、可愛いから全部許しちゃうんですわんこ 親バカ万歳!!






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 
HOME
