--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-02-Sat-07:52

【 Food♪(Spanish) 】 再訪 ・ Tia Pol

←最新New Yorkブログアップロードファイル


友達がNYに滞在している間、1度だけ私の彼を含めて3人でご飯を食べに行きました
前回、彼と行って2人とも大満足だったTia Polへ。
こ洒落た、でもどこかアットホームなタパスバーって日本ではあまり見かけないし、とにかく美味しいので絶対ここは連れてきてあげたかった♪

IMG_1388.jpg

今回は3人だったのでピッチャー2ついきました?!!
ここのサングリアはやっぱり美味しい☆

Tiapol.jpg
上から、ポテトのアイオリソース(左)、いわしのなんか。笑(右)
ベイビースクイッドのレモンマリネ(左)、チョリソ(右)
ブルケッタ(左)、白アスパラガスのキャビア添え(右)
ローストポーク(左)、ラムケバブ(右)

いわしとベイビースクイッドとポークは本日のお勧めの為、メニューには載っていません。
その日何があるかフレンドリーな店員さんが説明してくれます 
ポークは前もあってめちゃくちゃ美味しかったので今回も頼んじゃいました。・・・というか頼んだモノほとんどかぶってますね、前回と。 だって本当に美味しかったんだもの? 

全部美味しいけどローストポークとポテトのアイオリソースは特に絶品っ!!!!
オープンは5時半です、6時になると席がうまりだすので確実に狙うなら5時半にどうぞ



*Tia Pol
205 10th Avenue(Bet.22nd & 23rd Street) 



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。