--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-13-Tue-23:04

【 Cafe・Sweets♪ 】 Before & After

←最新New Yorkブログアップロードファイル



我が家の愛犬まめ太くんわんこ
P5110430.jpg
もこもこ&ふわふわの毛が自慢です手書き風ハート 

先日家で初めてシャワーにいれてみましたひよこ
そしたら、










こうなりました。↓  
P5110426.jpg

いや?、もう彼と洗いながら大爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ! 当社比、1/2ボリュームダウンです。ぷぷっ
ペタンコになったまめ太はそれはそれで可愛らしく、やっぱり親バカですv 

でも多少痩せすぎかな?と心配です。ご飯を2回→3回に変更!!
飼い主とは逆に太らせようと思います。





今日は同じくNYブロガーであるminamiさんに初めてお会いしましたあ
P5140387.jpgminamiさんお勧めのCafe Mogadorに行ったのに何かの撮影でClosed。。。
あきらめて近くのCafe Orlinへ。ここも素敵なカフェでした♪
天気もよかったので外でお茶を。(ちゃっかりケーキも)

minamiさんとは私のブログ初期の頃からよくコメントをやりとりさせていただいていたので今日はすごく楽しみでした♪
学校や恋愛のことから化粧水の浸透させ方まで(笑)短い時間でしたがいろいろお話できてとても楽しかったです! (minamiさん、さっそくコットン使いました!)
minamiさんは思った通り素敵な女性で話していて良い刺激をいっぱい受けました。お肌と手がキレイで羨ましい?♪

ブログをやっていて良かったなぁと思うのはやっぱり、ブログを通していろんな人とコミュニケーションできることアップロードファイル 
出会いを大切にこれからも続けていきたいと思います



*Cafe Mogador
101 Saint Marks Pl.(Bet. 1 & A Avenue)

*Cafe Orlin
41 St. Marks Pl.(Bet.1 & A Avenue )





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 



COMMENT



2008-05-14-Wed-10:08
犬のシャンプー、かわいいですよね。
昔、家にいた犬も毛むくじゃらだったんで洗うたびにみんなで笑ってました。
でも、トイプーちゃんのモコモコさにはかないません!
かわいい!激カワです!!
(私はすっかりまめ太くんファンです。)

minamiちゃんとのお茶、楽しそうですね☆
いつかAyaさんとminamiちゃんと3人でお茶・・・できるかしら??

かっわい~

2008-05-14-Wed-18:22
まめ太クン、なにをやってもかわいい~。毛が濡れるとつぶらな瞳がひときわキュート! たしかに今のまめ太クンはちょっとやせ気味ですけど、最近はメタボペットが多くて犬や猫の成人病が増えているらしいので、ペットフードのあげすぎにはご注意のほどを♪

2008-05-14-Wed-19:43
シャワーで小さくなってしまったまめ太君も可愛いですね。痩せすぎも困りますけど、太りすぎも犬には良くないようなので気をつけてくださいね。私、以前実家で飼っていた愛犬に食事をあげすぎて肥満気味にさせてしまって獣医に怒られたことありますから。

2008-05-14-Wed-22:32
きゃはー!!予想通りの展開で笑っちゃいました☆
何かお顔もいつもと違うような…でもカワイイ。
濡れてたらなんだか生まれたてみたいですねー。
知り合いのワンコ、プードルとチワワのミックスで、
何とトリマーさんにめっちゃ短くされちゃって、
まるでbuzz cut状態に…。普段はふわっふわなんですけど。
体もなんだかガリガリに見えてかわいそうでした。
(でも笑っちゃいました)

2008-05-14-Wed-23:30
えぇぇぇ???そんなにちっちゃくなっちゃうんですか?v-11
ペットは飼ったことがないので想像がつきませんでした。
が、面白い!そして、可愛すぎるっv-238
手が一緒に写っていると、いかに小さいかがわかりますね。

> ブログをやっていて良かったなぁと思うのはやっぱり、ブログを通していろんな人とコミュニケーションできること

これ、すごくよくわかります。
私もアメリカに来てからの友人は、
実はほとんどがブログを通じての方たちなので。
大切にしたいです。もちろん、Ayaさんとの関係も~v-216

2008-05-15-Thu-10:15
>あんころんさん

3人でお茶なんて楽しそ~O(≧∇≦)O こちらこそです♪ もしよろしければまぜてください!

まめ太ファンだなんて・・・笑 ありがとうございます♪ まめ太も喜んでますv-238
シャンプー(とくに乾かすの)は大変でしたが、まめ太が激変するのでこれからも楽しめそうです。フフフ

2008-05-15-Thu-10:18
>あくびさん

メタボペット!? そんなのが今あるんですね! 
ペットにもメタボの波が・・・Σ(´Д`;)

確かに、気をつけなくてはいけませんね。
デブ太になったら可愛さ半減ですし。笑
たしかにつぶれると瞳の大きさがよくわかります!
いつもは毛でちょっと隠れておじいちゃんみたいかも^^

2008-05-15-Thu-10:22
>蒼心さん

蒼心もご実家で犬を飼われていたんですね、そしてペットフードのあげすぎだったんですね^^ 獣医さんに怒られない程度に健康的にお肉がついてくれるといいなぁ~☆
でも規定の量より食べない気がするんですよね、、まだ赤ちゃんなので気を使います!!

2008-05-15-Thu-10:27
>ちいさん

私も大爆笑でした、洗うのは彼にまかせてひたすら写真とりまくってました。笑
プードル系はカットの仕方で表情が全然違いますからね。
ちいさんのお知り合いのワンコ、大変でしたね。(でもちょっと見てみたかった。笑)
どぉしよう、うちのまめ太もつんつるてんになって戻ってきたらΣ(゜▼゜lll;Σ) ギャー
本気で腕のいいトリマーを探したいと思います!!!!

2008-05-15-Thu-10:37
>shina_poohさん

>大切にしたいです。もちろん、Ayaさんとの関係も~

そんな風に言っていただいて嬉しいです☆ 私もshina_poohさんみたいにブログを通じてのお友達が増えるといいな♪
いろんなことを共有しあえて楽しそうですよね^^ 
これからもよろしくお願いします!

まめ太の写真に写っている手は彼のものですがやっぱりまめ太小さいですよね~、ペタンコになるとなおさら。笑
濡れているときは生まれたての小鹿みたいでふるふるしてました(ノ∀`*)

2008-05-15-Thu-11:32
コメント見てすっ飛んできました!!笑
もーなんて可愛いのっっ!!まめ太くん*><*
私もずーっとワンちゃん探してるんです。
よかったらどちらで見つけられたのか教えて下さい^^
また写真載せて下さいねー♪

2008-05-15-Thu-21:29
まめ太くん、ラブリーすぎますっ!!か、かわいい・・・抱きしめたいです。(笑) Ayaさんのまめ太くんがもうあまりにかわいくて、いつか大型犬を飼うんだと言い続ける夫に、必至に小型犬を進めてがんばっています。(汗)
ブログでお知り合いになられた方との対面、ブログならではの楽しみですよね!!

2008-05-15-Thu-21:58
>Maikoさん

Maikoさんも犬探されてるんですか?何犬でしょう?マンハッタンは高いですよね、とにかく><
私もまめ太見つけるまで苦労しました。。。
お店のことなど、よろしければメッセージください♪

2008-05-15-Thu-22:08
>AYAさん

抱きしめちゃってください!! ムギューっと。笑
毛がある状態では気にならないんですがペタンコになるとちょっと華奢な感じが目立ちます。。。抱きしめたら折れてしまいそう><

大型犬も可愛いですよね♪ いつか庭付きのお家に住んだら大きい犬も飼いたいです☆ ただ今はトイプードルにぞっこんなのでトイプードル3匹とかも夢だったりします。笑

2008-05-18-Sun-23:41
かわいい~e-266
思わずムギュッと抱きしめたくなりますe-343

ブログでお知り合いになった方とお会いになったんですね。
私も過去に3回ほどあります。
初めて面と向かって会うのに、なんだかお互い良く知って
いるという不思議な感覚でした。

良い時間が一緒に過ごせてよかったですねe-440

コメントの投稿

HOME
