--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-16-Fri-22:40

【 Life♪ 】 行ってきます♪

←最新New Yorkブログアップロードファイル



タターン 明日から家族とヨーロッパ旅行に行ってきます
家族は日本からなので現地集合です。ドキドキ、ちゃんと会えるかしら?

P5160393.jpg旅行の前にネイルもチェンジ♪
いつもお願いしているNoaさんにボルドーフレンチをしていただきました。ホロとストーンで上品&ゴージャス
旅行なので短めに^^


主な予定は、
New York→Prague(プラハ)[the Czech Republic]→Salzburg[Austria ]
→Reims(ランス)[France]→Paris[France]→Brussels[Belgium]→New York

です絵文字名を入力してください (これプラス小さい街がちょこちょこと)

元ツアコン、海外経験豊富なママさんオリジナルのプランです。 ホテルの予約からバス、電車の時刻表などを調べ上げる様はさすが!!!見習いたいですキリリ



P5110449.jpg帰国は5月の31日を予定しています手書き風ハート 
マイスイートハート・まめ太(&彼)に逢えないのが辛ひ。。。 

PCを持っていかないのでそれまでブログの更新、コメントのお返事はお休みさせていただきますアップロードファイル 
いつも遊びにきてくださっているブロガーさん達のブログにも遊びにいけません。。。くすん

どうかAyaの存在を忘れないでくださいね。

帰国したらヨーロッパ旅行記をUpしますので、その時まで、、、
( ´ ▽ ` )ノSee you.




ん?帰国が5月31日って・・・・


SAC-May30.jpg
 
Sex and the City MOVIEの公開初日にNew Yorkにいれないのね??????ん落ち込み 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 



COMMENT



行ってらっしゃーい!

2008-05-16-Fri-23:01
うわー、2週間もりだくさんのご旅行ですね。私が行ったことのないところもカバーされるようなので、お戻りになってからの旅行記アップを楽しみにしています。どうぞお気をつけて!

2008-05-17-Sat-18:10
わお!
うちも5月21日からヨーロッパ旅行ですv-233
ロンドン、パリ、スペイン(アンダルシア&バルセロナ)の予定。
お洒落なAyaさんとは旅の素敵度v-20に大きく差がでそうですが・・・、旅行記、楽しみにしています♪

2008-05-18-Sun-11:08
ご家族でヨーロッパですか! 素敵~♪
今頃は無事現地集合されているころでしょうか。
帰ってこられたら旅行報告を楽しみにしていますね。

2008-05-18-Sun-23:30
Have a nice trip!!!
いろいろ回られるんですね~素敵e-328
お土産話楽しみにしています^^

2008-05-20-Tue-09:17
楽しい旅を!!

ヨーロッパ旅行、うらやましいです。
Reimsは行った事ないなぁ~。
またフランスに行きたい病にかかりそうです。
旅行話、楽しみにしていますね☆

2008-06-01-Sun-20:03
>あくびさん

あくびさんも結構ヨーロッパは周られてるんですか?両親がヨーロッパ好きなので小さい頃はよく行ったんですけどね、記憶があんまりなくて。。。笑
旅行記がんばります!!

2008-06-01-Sun-20:06
>shina_poohさん

shina_poohさんも今頃ヨーロッパですねぇ♪ スペイン羨ましいです!!友達がバルセロナ出身なのでいつか必ず行こうと思っています☆
ぜひぜひ楽しんできてくださいね^^
shina_poohさんの旅行記も楽しみにしています。

2008-06-01-Sun-20:08
>柚子さん

両親がヨーロッパ好きなので何度か一緒に行っています。でも小学生以来ですねー、受験やらなんやらで大きくなってから行っていませんでした><

無事現地集合できました!!ホッ

2008-06-01-Sun-20:11
>玉ねぎさん

いろいろ周りすぎてなかなかのハードスケジュールでした^^; 母のプランには脱帽です!!
母曰く、昔行ったところで良かった場所を含めた“ノスタルジックツアー”なのだとか。笑

2008-06-01-Sun-20:14
>あんころんさん

Reimsはシャンパンで有名ですね^^ そのうちに旅行記アップします☆
フランス語も話す母は尊敬です。私も学びたくなりました!!
あんころんさんのフランス話もいろいろ聞きたいです♪

コメントの投稿

HOME
