--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-06-Fri-21:00

【 Shopping♪ 】 DIANE von FURSTENBERG

←最新New Yorkブログアップロードファイル



あぁ?、間に合ってよかったぁ♪♪♪
DIANE von FURSTENBERGのSample Sale手書き風ハート
(6/3?6/7)
Sale2日目の4日に行ってきました^^
IMG_0940.jpg


$300以上のワンピが半額以下ですは-と お目当てはspring ’08 dresses ($150)。   
ちょっと早めに行ったのが幸いして並ぶことなく会場に入れました。
(12時半すぎると入場規制がかかり外に列ができていました。)


悩んだ末にこちらの2着を購入 
大人っぽいのに可愛いところがDVFの魅力ですv
 IMG_0948.jpg
 
         IMG_0949.jpg
  

Sex And The City The Movie でもキャリーがDVFのブティックでお買い物しているシーンがありましたよねピンクのきらきら
pink2.jpgpink4.jpg

 
 


*DVF Sample Sale
260 5th Avenue.(Bet. 28th & 29th Street)




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 
   


 


COMMENT



2008-06-07-Sat-16:50
女性って買い物が好きですよね。私は服には全く興味がなく1年に1度買うか買わないかって人なので、服の店などで行列が出来ているのを見るとそれだけで頭が痛くなってしまうんですよね。でも良い物が安く手に入るのは良いですよね。今回、行列が出来たのは、映画の影響がやっぱり大きいんですかね?

2008-06-07-Sat-21:23
>蒼心さん

その女性のなかでもかなり買い物好きのほうかもしれません、私。笑
ゆっくりっと落ち着いて買い物するのも好きですが、セールも大好き♪ ワクワクします^^
映画の効果はもちろんですが、DVFはもともと有名なのでセールにはかなりの人が来ますよ!日本でも人気みたいです☆

2008-06-08-Sun-09:19
わーーー逃しました。
私も一緒に連れって行って欲しかったですv-405

残念。。。。。

かわいいワンピですね~。

2008-06-08-Sun-18:40
Diane大好きです~♪
ワンピ、可愛いですね~。
あぁ~あ、完全にミスっちゃいましたね。
残念。。。。

グルーマーさん情報なのですが、
どうやってお教えしたら良いでしょうか???

2008-06-08-Sun-20:50
>玉ねぎさん

是非今度ご一緒しませう~♪
久々のSample Saleだったので興奮してしまいました^^
定番のラップワンピが欲しかったのですが、サイズがなく・・・。
もっと身長が高かったらかっこよく着こなせるんだろうなぁ^^;

2008-06-08-Sun-20:56
>あや姫さん

コメントありがとうございます^^

DVF可愛いですよね~、日本でも最近人気の様です!なかなか日本にはない感じのデザインですよね。

グルーマーさんの件ですがもしよろしければコメントを非公開にして再度投稿していただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

2008-06-12-Thu-10:18
うっわ。かわいい~~~v-20さすがNY。
今回ロンドンへ行って、スタイリッシュな人たちが闊歩するのを見て
自分の服装が恥ずかしくなって帰ってきました。。

同じアメリカでも、カリフォルニアはだめだめな地域で、
みんなTシャツ、ジャージ、サンダル、短パンで生活しております。
お洒落のし甲斐がなく、私も年に1、2着、安ーい服しか買わなくなりました。

Ayaさんがうらやましいです。お洒落な街に住みたーい。

2008-06-12-Thu-21:11
>shina_poohさん

ヨーロッパの都市はセンスのいい人が多いですよね!しかも体型もアメリカ人みたいなデブいないし。
Parisでは女性も男性もモデル並みの人が多くて『ほぇ~~~』と見惚れてしまいます。笑

実は留学する時にカリフォルニアかNYで迷ったんですよ。で、実際両方行ってみてやっぱり自分にはNYかな、と。
ブーツやコートで冬や秋のお洒落も楽しみたかったので。(動機が不純。。。)
ただ欲しいものが多すぎて物欲を抑えるのに毎日必死ですーーー!

2008-06-26-Thu-21:53
Ayaさん
この間はコメントありがとうございました。
AyaさんもDVFのサンプルセール行かれてたんですね!
私も行ってました(笑)。
このセールだけは見逃せませんでしたよね♪

2008-06-27-Fri-10:22
>shi-nonさん

コメントありがとうございます♪
shi-nonさんも行かれてたんですねー!私12-1時くらいにいましたよ。
サンプルセール大好きです☆情報見つけると必ず出没します^^

また是非遊びにきてくださーい!

コメントの投稿

HOME
