--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-14-Sat-21:14

【 House Dinner♪ 】 夏バテ防止に

←最新New Yorkブログアップロードファイル



今日はなぜか朝からTrader Joe's気分だったので(笑)、行ってきましたー黄色い鳥
 

IMG_1016.jpg
お目当ての魚の他に野菜も安かったので購入しました。
トレジョ、意外に安い!!


とうとうエコバッグも購入マリオ
特に買うつもりはなかったものの、魚介類が少し気になったので保冷機能付のものをGet♪
                     IMG_1020.jpg
これからの時期、重宝しそうです☆ 

こう毎日暑いと食欲もなくなりがち。。。彼が大事なテストを前に頑張っているので、買ってきたうちのBean sprout(もやし)とGreen onion(長ねぎ)を使いつつ夏バテ防止メニューを作りました興奮うさ
IMG_1022.jpg

IMG_1024.jpg

フワフワ卵のせ麻婆ナス丼&冷しゃぶサラダ♪


どうやら最近、料理が趣味になりそうです。もちろん作った後もね絵文字名を入力してください
そのうち調理器具や食器も集めだしそうな勢いです。


Have a wonderful weekend手をつなぐ




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 







スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-14-Sat-23:44
Trader Joe'sにこんなにかわいい保冷バッグがあったんですね!
今使っているものは小さくて使いづらいので私もコレほしい~^^
↓遅くなってしまいましたが・・・
ヨーロッパ旅行とってもうらやましいです!!!
どの街もどの景色もステキすぎで見入ってしまいました♪
私もいつの日かこんな旅行がしたいなぁ~なんてワクワクしながら読ませていただきました^^

私も欲しい~

2008-06-15-Sun-21:31
sakuさんのコメントに全面的に賛成ですっ! トレジョってバッグのデザインがかわいいだけじゃなくて、保冷機能付きのバッグまで扱ってるんですね、ぜんぜん知らなかった…。オフィスにお弁当を持っていくときに保冷機能付きバッグに活躍してもらおうと思います♪

2008-06-15-Sun-22:19
>sakuさん

お久しぶりです^^ ブログ更新がなかったのでちょこっと心配してました。(余計ですが・・・)

今まで普通のエコバッグしか見たことなかったのでついつい買ってしまいました♪ 
けっこう大きいので野菜やらなんやら全部いれて持って帰ってこれましたよ!

2008-06-15-Sun-22:22
本当良い彼女さんしていますねぇ。美味しいご飯を作ってくれる彼女がいたら、彼氏さんも大事なテストに向けて頑張れると思います。

私も美味しい食事を作ってくれる彼女が欲しいもんです。

2008-06-15-Sun-22:23
>あくびさん

私も保冷機能付きは初めてみましたよー!
まぁ壁が厚くて熱を通さない素材がちょこっと入ってるくらいのものなんでしょうけど今の時期は使えますね♪

軽いし可愛いしなかなか丈夫そうなのでバンバン使っていきたいと思います!
毎朝お弁当作られてるんですか?見習いたいです^^;

2008-06-15-Sun-22:28
>蒼心さん

テスト明けはどこか美味しいところにご飯食べに行くのが楽しみです☆
だいたい彼と食べに行く時は和食ですねぇ^^

だんだん料理が趣味に変わりつつあるので私もいい息抜きになります。
美味しいもの食べれば幸せっ♪ 
喧嘩も減ります。(笑)

コメントの投稿

HOME
