--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-16-Mon-21:42

【 Cafe・Sweets♪ 】 Buttercup Bake Shop

←最新New Yorkブログアップロードファイル



ちょっと前になりますが、Upper WestにあるButtercup Bake Shopに行ってきました。

少しでもカロリー燃焼を!と10数ブロック歩いてお店までjumee☆shy1
ものすごく暑い日だったので着いた頃には汗びっしょりで、ノドはからから。。。
高カロリーのカップケーキを食べる為には多少の努力が必要なのね。

IMG_0939.jpg
可愛らしい店内は子供連れのお客さんが目立ちますひよこ



右がピーナッツバターで左がチョコレート♡  
IMG_0938.jpg
 
アイシングのカップケーキはMagnolia Bakery以来ちょっと敬遠していたのですがピーナッツバターのは甘さも控えめですっごく美味しかった手書き風ハート 
でもチョコレートのは完全にダメ´д`トホホ 甘すぎ、というか味がしつこくて・・・。


cupcakes.jpg
booties.jpg
(↑HPより写真拝借)  

やっぱり私はカップケーキにはバタークリーム派ですね( ̄ー ̄)
(でもビーナッツバターのカップケーキを食べにまた行こおっと♪)






*Buttercup Bake Shop
141W. 72ndSs Street.(Bet. Amsterdam & Columbus Avenue )

*Magnolia Bakery
401 Bleecker Street.(at 11th Street)





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 





COMMENT



2008-06-16-Mon-23:27
先日ロンドンで食べたカップケーキみたいですv-20
こういうデコレーションもNYとCAじゃ違うのね。。。
(こちらではまったく見かけません。)

それにしても、この激甘アイシングが平気とは!
私もピーナッツバター大好きv-20
同じ血を感じます、Ayaさんv-223

2008-06-17-Tue-06:22
美味しそうですね!!

2008-06-17-Tue-10:09
East店にたまに行きます☆
会社からすぐなんてランチ代わりにたまーに。
(なんてカロリーの高いランチだ!)
私はピーナッツバターが苦手なんですっかりアイシング派です。
ここ、ブラウニーもおいしいですよ☆

見てたら食べたくなりましたー。
また行こうかなー☆

ピーナツバター!?

2008-06-17-Tue-17:34
カップケーキにピーナツバターのクリームがあるとは、知りませんでした。結構リッチな味になりそうですけど、そうでもないのかしら!? 

2008-06-17-Tue-20:51
>shina_poohさん

えぇ?本当ですか?CAはこういったカップケーキないんですね!アメリカならどこでもあるのかと思ってました!

最近、もうどーしようもないくらいに味覚が欧米化。笑
来た当初の頃は『こんなの誰が食べるんだろうね~』なんて言っていたのになぁ^^;
shina_poohさんも結構イケる口ですねー?笑

2008-06-17-Tue-20:53
>よだれ屋さん

初めまして。コメントありがとうございます☆
美味しかったですけどさすがに毎日は無理ですねー。
なかなか日本人にはハードルが高い甘さです。笑

また遊びにきてください♪

2008-06-17-Tue-20:56
>あんころんさん

私まだEast店には行ったことないんですよー、そっちの方が近いし今度また行ってみます♪
ブラウニーが美味しいんですね^^ 
カロリーは気になるけど食べてみたい・・・。

うーん乙女の悩みです。笑

2008-06-17-Tue-21:01
>あくびさん

そうなんですよ! 
最初ピーナッツバター(しかも&ジェロー)なんて死ぬほど甘いんじゃないかと疑ってたんですが食べてみてビックリ!ぜんぜんいけちゃうんですよねー。笑
他のよりも食べやすかった気がします♪

あんまりアイシングタイプは好きじゃないんですけどあのピーナッツバターのはなぜかふと食べたくなります。

2008-06-17-Tue-23:11
カップケーキ、たくさん集まるとすごくかわいくて、とりあえず味を忘れて(笑)うっとりしてしまいます。ピーナッツバターは甘さ控えめだったのですか!?一番強烈そうなので、意外ですね、試してみたいです。Magnoliaさえもまだ行った事がないのですが、こちらはいつも並んでいるので、Buttercupの方をチャレンジしてみます。
ところで、旅行期間中ご無沙汰しておりましたが、いつの間にかプロフィールのお写真も、まめ太君に~!!これからも楽しみにしています。

2008-06-19-Thu-23:15
>AYAさん

Magnoliaは一回行ったきりですが強烈な記憶しかないのであまり気乗りがしません^^;
自信を持って言えますが絶対にAYAさんのほうが美味しいカップケーキを焼けると思いますよ。笑

Buttercupは今のところピーナッツバターが断トツにお勧めです!甘いんですがくどくはないです☆
是非一度試されてみてください♪

まめ太も可愛く、そして生意気に成長してきました。そのうちまた写真載せまーす!

コメントの投稿

HOME
