--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-21-Sat-21:50

【 Beauty♪ 】 foot care

←最新New Yorkブログアップロードファイル




夏の身だしなみといえば、、、

“ムダ毛処理”

ですが、
足のケアも忘れてはいけません♪  

私のバイブル、美人画報で『足が汚いのはダメ!歯を磨いていないのと同じくらいダメ!』という一説があるのですが、それを読んだ当時の私は自分の足を見て愕然としました。

ところどころ黒ずんでてガサガサだし、、、美しくぬぁい!!! 


この時期は頻繁にサンダルを履く様になるし何かと人の目につきます。もちろん毎日スニーカーを履いていればキレイな足はキープできるけど女子的にはそうもいかない!!大泣き

という訳でせっせとfoot care絵文字名を入力してください
IMG_1079.jpg
キレイに洗った後、優しいクリーム状のスクラブ(最近は ORIGINSのParadise Found)で丁寧にマッサージ&やすりでかかとをごしごし。このスクラブは肌に優しいので全身に使っています、全身つるすべ絵文字名を入力してください デコルテにもOK♪ 

お風呂からあがったらクリームをひたすら塗りこむ塗りこむ。。。 
blissの商品はどれも大好き! このbody butterはしっとりするのにベタつかなくて足にもピッタリ四葉のクローバー 
乾燥やごわごわがひどい時はこれにBio oilをプラスしています。靴下はいて寝るのもGood! 


IMG_1080.jpg

冬はついついサボりがちになってしまうぺティキュアも夏は毎日気が抜けない汗; CHANELのベルニは一度でキレイに発色するので愛用してます。 そして足にもネイルオイルをちょんちょん♪
これで靴の試着も恐くないぜーーーーψ( ̄▽ ̄)ψ かかってこーい

そして意外と忘れがちなのが足の日焼け止め。
日焼けをするとどうしてもくすみがちになってしまうのでサンダルを履くときは忘れずに。
スプレータイプが手も汚れなくて便利♡  シュッシュッ
 

と、まぁこれだけやってもやっぱり美しい足には程遠く・・・・


女の子は忙しいんです?


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 





スポンサーサイト

COMMENT



あぁ~~~

2008-06-23-Mon-12:53
探していましたぁ~!
スプレータイプの日焼け止め。
便利ですよね~♪

2008-06-23-Mon-21:20
こんにちは!Reneeです。
私も今足のケアに奮闘中です。
ニューヨーカーに混じってビーサンばっかり
履いているんですけど、すぐにかかとが汚れちゃて
我ながらげんなりです。
bliss良いですよね☆

2008-06-23-Mon-22:03
私もsunscreenとネイルオイルとblissのやつは持ってますよ~♪
足のケア、大事ですよね。
シャネルは発色もいいし、モチも良し、塗りやすいと3拍子揃っているから好きです☆

2008-06-23-Mon-22:34
>あや姫さん

スプレータイプ便利ですよね♪
手が汚れる、というかべたつくのが嫌いだったのですっかりハマってしまいました^^
お近くのドラッグストアに置いてあるといいですね☆

Neutrogenaは皮膚科医推奨なので安心ですよね♪

2008-06-23-Mon-22:38
>Reneeさん

こんにちはー☆ コメントありがとうございます^^
私も去年はビーサンばっかりで足が真っ黒でした。笑
でも楽なんですよねー、ぺったんぺったんと♪

bliss、いつかスパにも行きたいと思ってるですけどね・・・。^^; 
今は商品を使うだけで満足してます!笑

2008-06-23-Mon-22:41
>minamiさん

手もminamiさんを見習って頑張ろうと思ってるのですがなかなかminamiさんのようにキレイになりません~><
道は険しそうです。笑

blissはパッケージも可愛いし、香りもいいですよね♪
バブルバスが全身つるつるになってお気に入りです★


2008-06-26-Thu-07:08
夏は本当にかさかさになっちゃいますよね。
私もこれ試してみたいです^^

私はお値段手ごろなAVEDAのFOOT CAREクリームで
毎日ケアしてます。

女性はいろいろケアしなければならないから大変ですよね。

2008-06-26-Thu-08:25
>玉ねぎさん

ビーサン系を履くと1日でがさがさ&黒くなってしまいますよね^^;
スクラブはマッサージをしながらだと気持ちいですよ!むくみもとれる気がします。
最近気になっているのはマッサージグッズ!でもこういうのは日本の方が安くていいもの売ってますよね~。。

お互いキレイな足で夏を乗り切りましょう!!

コメントの投稿

HOME
