--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-23-Mon-21:56

【 Mameta♪ 】 衣替え?

←最新New Yorkブログアップロードファイル



暑苦しかったまめ太くん。
IMG_1027.jpg
 


この度すっきりカットで夏仕様♪ 
IMG_1151.jpg
最近気に入っている(らしい)ポーズ。自分が可愛いことを知っている。。

顔もテディベアカットにしてもらってちゃんとプードルに見えるようになりました。笑
でもね、ちょっと前髪そろってるの!!ぷぷぷ・・・
IMG_1153.jpg
これで夏も快適だね、まめ太てれれ



IMG_1083.jpg

足を直しなさい!足を! 





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 




COMMENT



あはっ♪

2008-06-23-Mon-22:43
たしかに…。まめ太クンのポーズから「どう、かわいいでしょー」と心の声が聞こえてきそう。カメラ目線もばっちりだし(笑)。でもほんとにかわいー♪

2008-06-24-Tue-00:12
もぉぉぉ、たまりませんね。この可愛さ。
暑くてもむぎゅーってしちゃいたくなるv-238
写真じゃ分かりにくいけど、着々と成長してますか?

> 自分が可愛いことを知っている。。

って面白ーいv-37

コメントありがとうございました☆

2008-06-24-Tue-04:12
いやぁ~んv-238
まめ太君、超ラブリーv-10

あっ、はじめまして。コメントありがとうございました☆
マミコ嬢です。よろしくお願いしますv-238

いろいろ、情報交換しましょうね

わっ

2008-06-24-Tue-12:14
かわいいぃ~♪

まめ太君、確かに可愛いポーズ、知ってますね!?

2008-06-25-Wed-09:50
>あくびさん

この体勢、可愛いですけどどーにも踏みつけたい衝動にかられます。笑 ムギュっと。
実はあまりカメラ目線になってくれないんですよー、撮ろうとすると逃げるんです。まったく贅沢な!

2008-06-25-Wed-09:53
>shina_poohさん

冗談抜きに知ってるような気がします^^; 遊んで~目線がもぅ可愛くて可愛くて・・・

カットして少し小さくなった気がするのですが体重は来たときのほぼ倍になりました☆ 毎日見てるとなかなか気付かないものです。

2008-06-25-Wed-09:58
>マミコ嬢さん

コメントありがとうございます♪
我が家のアイドル犬です。カット前はおっさんみたいでしたが。笑

よろしくお願いします☆ また遊びに行きます^^

2008-06-25-Wed-10:00
>あや姫さん

どうやら甘えん坊になってしまったみたいです^^
この目線には彼も私も弱くて・・・

カットも期待以上で良かったです☆ 
これからカットが楽しくなりそう!!

初コメントです☆★

2008-06-25-Wed-16:58
こんにちは!!
ayaサンのブログ読者歴かれこれ1ネン以上ですが、とうとう初めてのコメントします♪♪
ドキドキです、なぜか 笑

まめ太クンのポーズ可愛すぎですよね!?コレはヤヴァイ・・・。
インリンのM字に匹敵する何かを持ってると思います◎笑
毛が短くなってきっとウキウキでしょうね本人も☆

2008-06-25-Wed-22:23
かわいい~v-344

ぎゅとハグしたいです。

おんざがとっても似合っててかわいい。

お世辞抜きでかわいいですよね。

さっきからかわいいしか言ってませんが、本当にかわいすぎてたまりません!

2008-06-26-Thu-08:15
>よっぽちゃん

わ~コメントありがとう☆ 嬉しい!!
つたないblogですがこれからもよろしく^^

まめ太可愛いでしょ^^ 溺愛中だよー。
NY遊びにおいでよ~♪

またblogも遊びにきてね!

2008-06-26-Thu-08:21
>玉ねぎさん

あは、私もまめ太を前にすると可愛いしか言ってないかもしれません。笑
自分の犬だからどーしても愛おしいんですよね☆
とんでもない甘えん坊になりそうです^^

またそのうちまめ太Upしまーす♪

コメントの投稿

HOME
