--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-03-Thu-23:32

【 Food♪(Japanese) 】 鳥人

←最新New Yorkブログアップロードファイル



今週の月曜日、小、中学校と一緒だった友達に10年ぶり(!)くらいに会いましたアンパンマン
彼は今Californiaに住んでいて、仕事でNYにくるということで一緒にご飯を食べることに。 日本食を!というリクエストに答えて鳥人に行きました♪  

IMG_1258.jpg
酒の肴っぽいもの大好き
かなりNYでの仕事がうまくいったようで嬉しそうでしたv 同い年でももうバリバリ仕事をしてる人を見るとすごいなぁと感心してしまいます。

totto2.jpg
とろとろ卵のサラダ&ふわふわのお豆腐
中学時代の話、仕事や結婚の話で盛り上がり、あっという間の数時間でした。
仕事の話をする彼はとにかく希望に満ちていて、今の日本にこういう新入社員って何人いるんだろう?とふと思ってしまいました。。。
姿勢がとにかくポジティブで見習うところが多かったです指

totto3.jpg
いつも混んでいる鳥人、この日も平日に関わらず常に待ってるお客さんがいっぱいでしたえぇ
私のお気に入りはひざなんこつと黒豚ねぎポン♪ 書いていたらまた食べたくなってきました?
とっても美味しくて満足満足♡  
前に姉妹店の鳥巣に行ったけれど鳥人のほうが落ち着くかな?。
その後は私お勧めのバーでさらに飲み、翌日少し二日酔いでしたが楽しい時間がすごせました。


今月はまださらに友達が来るかもしれないので楽しみ????きゃー!



*鳥人
251 W. 55th St., 2nd fl (Bet. 8th and Broadway)





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 





 




 

COMMENT



2008-07-05-Sat-00:44
わたしも鳥人お気に入りです!
昔からのお友達と懐かしい話に焼き鳥&お酒なんて
サイコーですね!!
わたしも久しぶりに焼き鳥食べたくなりました~!
旦那さんとではなく。。。日本語でダーってひたすら話せる
友達と行きたい気分です^^

2008-07-05-Sat-03:44
自分も
行った事あります!!

美味しいですよね☆

2008-07-05-Sat-21:51
>sakuさん

私日本にいた頃はそんなに焼き鳥って好きなほうじゃなかったんですけどこっちきて目覚めました☆
とくにこりこりした食感のなんこつ系が好きです^^

日本は1本いくらくらいなんでしょうね?むか~し駅前で食べた焼き鳥は70円くらいだった気が・・・・。

2008-07-05-Sat-21:54
>YDRタカオさん

わ、本当ですか?味いいですよね、日本と変わらない気がします^^

サイドメニューも充実していてまた行きたくなります☆

2008-07-07-Mon-17:53
私も日曜日に10年ぶりに同級生に会ったのですが、10年も経っていると色々状況が変わっていて、話を聞くと自分も頑張らないと思えますよね。

2008-07-08-Tue-00:42
鳥人おいしそー♪
鳥巣の方は行きましたが、こっちはまだです。
NYは焼き鳥屋がちゃんとあって、しかもレベルが高くてうらやましいです。
ボストンは焼き鳥屋というもの自体、存在しません。

鳥心には行かれましたか?あの店もまたいいですよ~v-218

2008-07-08-Tue-22:33
>SIMONさん

コメントありがとうございます♪
鳥巣のほうはオープンし立てのときに行ったせいかなんだかこざっぱりしすぎていて鳥人のほうが落ち着きました^^
鳥心はまだです、行こう行こうと思っているのですがメニューが決まってしまっているのがどうも・・・^^;
焼き鳥は安く、好きなものだけを食べたいです。笑


また遊びにきてくださいね~!!

2008-07-08-Tue-22:49
>蒼心さん

コメントの順番がおかしくてごめんなさい><

蒼心さんも10年ぶりにお友達に会われたんですね☆ お互い状況は違えどやっぱり昔の思い出話は楽しかったです!!
蒼心さんはどこにいかれたのでしょうか?^^
やっぱり和食が落ち着きますね♪

コメントの投稿

HOME
