--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-05-Sat-22:28

【 Shopping♪ 】 お気に入りのフラット

←最新New Yorkブログアップロードファイル



IMG_0935.jpg
 

少し前に買った人気のブランドTORY BURCHのシューズ。
このブランド、バッグも服も出しているけれど街中で見かけるのは断トツでこのフラットシリーズ。(決して下を向いて歩いているわけではないけど)  

とにかくカラー展開が、
こんだけそろえてみましたー( ̄▽ ̄) 
と言っているかのごとく豊富。

たくさん歩いても疲れないし、後ろがギャザーになっているので靴擦れもゼロ!!
上品に履けるフラットってなかなかないので気に入っています手書き風ハート
Bloomingdale'sにはいってます♪


390reva.jpg
これでもほんの一部


 

遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

 




 

COMMENT



2008-07-06-Sun-17:54
お久しぶりです~。 素敵なフラット・シューズですね。 私は最近、MBTばかりで、おしゃれのおの字もない感じです(笑)。

ところで↓のシカゴの記事! めっちゃ懐かしいです~。 昔住んでました。 ウォーター・タワーが写ってる写真、Chicago AvenueとMichigan Avenueの交差点、実はこの角にあるアパートに住んでたんです! なので、ほんっと、めちゃ懐かしいです(あの頃は10代でした・・・懐かしすぎ。笑)

シカゴの綺麗さがとても良く撮れてる写真の数々ですね~。 

かわいいですよね。

2008-07-06-Sun-20:53
彼女のコレクションは、服も靴もかわいくていいなぁと思います。かわいいだけでなく、ちょっとシャープな雰囲気があるところがニューヨーカーにも受けるのかもしれないですね。ご本人も美しくて素敵ですし。

2008-07-06-Sun-21:34
本当にファッションに疎くなってしまった昨今、Ayaさんのブログが私の情報キャッチの場となっています・・・(苦笑)v-21

可愛いなぁ、この靴v-238 かかとがくしゅくしゅで靴擦れしないというのが何よりうれしい!欲しい、、、むむ、、、お値段と相談。

2008-07-07-Mon-10:27
Ayaさん、めちゃくちゃ履き心地もよさそうで、品もあるフラットシューズ、素敵です。すこしヒールがあるのもポイント高いですね~。さっそくHPも見に行っちゃいました(笑)
Ayaさん、シカゴのリブ美味しそう!!リブいえば、トニーロマしか知りません。

2008-07-07-Mon-17:06
>雅子さん

お久しぶりです♪
私も雅子さんのブログでMBT拝見しましたよー、やっぱり歩きやすい靴はいいですよー!!
頑張ってヒール履いてもドクターショールの中敷とかバリバリいれてますもん。笑 んで夜はひたすらむくみケア。。。

Chicago住まれていたんですね!彼は郊外育ちなのであまりダウンタウンには詳しくないですが、雅子さんウォータータワーの近くに住んでいたならあの辺詳しそうですね☆
もう少しゆっくり観光したかったですが次にとっておきます^^

2008-07-07-Mon-17:16
>あくびさん

そうですね、ただ可愛いだけのものはすぐに飽きられてしまうかもしれませんね!機能性がよくないと☆
私、足の形が悪いのかなんなのか靴ずれができやすいのでいつも傷だらけです・・・。
(ちゃんとケアしても追いつかない。泣)
NYではよく歩くので歩きやすい靴はマストですね!

2008-07-07-Mon-17:18
>shina_poohさん

恐れ多いです!!!!
コーディネートはちょっぴり苦手なただの買い物好きです。。。(それでいいのか?)
週末はJuly 4thセールでいくつかまた購入したのでレポできるかと思います♪
でも意外にセールにでかけてもセール品は買わないで帰ってきたりするんですよねね~^^;

2008-07-07-Mon-17:23
>ミックさん

トニーローマ!! 日本にいた頃トニーローマ系列で働いていたので懐かしいです☆
すこぉしヒールがあるぶん足への負担が少ないのかもしれません!ペッたんこ靴はクッション性がないものが多いので意外と疲れるんですよね><
となるとやっぱりスニーカー??
・・・乙女の悩みどころです。笑

コメントの投稿

HOME
