--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-10-Thu-18:48

【 Beauty♪ 】 化粧崩れ・ファンデーション編

←最新New Yorkブログアップロードファイル




夏の化粧崩れ、最大の問題はやっぱりファンデーション選びですフヌ
今私が使っているのがBare Escentualsのミネラルファンデ。 

ブラシに粉をつけてぐりぐりのせる感じがなんとも新鮮。 
初めてSEPHORAで試し塗りをしてもらい、仕上がりを鏡で見た瞬間ビックリ!!!
短時間で、しかもぐりぐりしてただけなのにピタっとフィットしていてまるで素肌そのものがキレイだったかのような肌に  
思わず『Wow!』と言ってしまったほど。 つ、つい( ̄▽ ̄;) 
正直、カバー力なんかはまったく期待していなかっただけに衝撃でした!(またしても店員を疑っていた私、反省。。。)

ブラシとファンデを買うなら絶対キットの方がお勧め♪ 
トロ Started Kit $60 
IMG_1305.jpg

ニキビ跡などもう少し強めにカバーしたいなって時は付属のコンシーラーブラシで隠したいところに粉をちょんちょんっとつければOK。1つのファンデですべてがこなせちゃうのが便利v
仕上げにMineral veilを顔全体にはたけば終了?♪
こんなに簡単なのに今まで使ったどのファンデよりキレイです、しかも崩れない!!!素晴らしい?  
IMG_1306.jpg
ブラシ3本とベースのファンデ1つ、色味が調節できるように明るめと暗めの2色のファンデ、Mineral veil(最後にのせるお粉)、ガイドDVDに下地までついてます♡  

このミネラルファンデ、名前の通り成分が100%天然ミネラルなんです。
なのでつけたまま寝てもOK! アップロードファイル これにはビックリ
さらに、
*素肌っぽいのにカバー力がある。 
*1日メイク直しがいらない。
*しっとりだけどさらさら。
*時間が経つほどにキレイになる。
*重ねても重ねてもあくまでナチュラル。
と、夢のようなファンデです。

私の肌にはあっているみたいで今のとこトラブルもゼロ!むしろキレイになったかも^^
今年の夏はどろどろファンデとはおさらばだーい絵文字名を入力してください



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

 
  
スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-10-Thu-22:05
うぉ。これはさすがの私でも名前だけは聞いたことがあります。
「1日メイク直しがいらない」とか「しっとりだけどサラサラ」とか
ものすごい効果ですね、、、v-20
Ayaさんがここまでお薦めなら間違いないんでしょう!

毎回日本に帰るたびに下地とファンデーションとパウダーを
しっかり買い込んで帰ってきてたけど、こんな素敵な商品が
アメリカにあるならもう怖いものなし!v-91

※メモっとかなきゃ、、、

2008-07-11-Fri-03:55
こんにちは~! これね、私も去年の9月頃から、友人に進められて使ってますが、すごく良いです! しかも、これを使い始めてから、人に肌を褒められる回数が断然アップ! っていうか、これ使う前は、資生堂のドライ&ウェット両用ファンデ(っていうのかな)を数年使ってたんですが(化粧品とか、変えるの面倒な私。笑)、肌が綺麗とかって、言われたことなかったような・・・。

しかも、めっちゃ長持ちします。 私もキットを買ったんですが、まだ全然、余裕あり。 でも、ついてきたミネラルヴェールをはたくと、吹き出物が(笑)。 あと、ローションも同じです。 

いつか記事にしようと思いつつ、10ヶ月が過ぎていきました・・・(笑)。

あ、そうそう。 クラスの事ですが、もし良かったら、私のホームページをご参照くださいませ: http://yogabymasako.com で、class descriptionのところに、クラスの説明が書かれております。

初心者向けのクラスは月曜日になります。 また、火曜日のクラスも、ゆったりまったり系で、初心者の方でも全く問題なく参加して頂けます。 

何か他に質問などありましたら、masako(a)yogabymasako.comまで、メールくださーい♪ 

ではでは!

2008-07-11-Fri-04:00
今、↓のレスを見たんですが、彼シカゴ郊外にお住まいだったんですね~。 実は私も、父の転勤で日本からアメリカに引っ越してきたときは、ずっとSchaumburgという、シカゴの北西郊外に住んでたんですよーーー。 シカゴもなかなか住みやすくて良い所ですよね~。

2008-07-11-Fri-09:00
おぉっ!私もちょうどこのKitを友人からもらって、まだ試していないのですが、Ayaさんがレポしてくれたから期待大。
早く使いたいけれども、今使いかけのファンデから終わってから・・・・待ってるかなーーー?
夏のファンデ選びは重要ですもんね。
汗とか皮脂で崩れやすいから。冬は保湿重視だし。
使うの楽しみーーー。

2008-07-11-Fri-10:57
すごく良さそうなファンデーションですね~♪ 実は全然知らなかったのですが(汗)、今調べたら日本のクチコミサイトでもとても評価が高いものだったのですね。
しかも、日本で買うよりアメリカでは全然お安く買えるみたいだから…次回NY行きでは絶対ゲットしたいと思います! 素敵な情報ありがとうございました。

2008-07-12-Sat-07:36
噂には聞いていましたが、そんなに優秀だとは知りませんでした。したまま寝てもOKってすごいですね。今使ってるのが終わったら(っていつになることやら…)、試してみたいと思います! 

2008-07-12-Sat-13:19
>shina_poohさん

私も日本に行った時に買ったり、親に送ってもらったりと、日本のファンデ愛用していたのですがこれにはビックリ☆
本当にお勧めです!
昨日夜中の2時くらいまでメイクしたままだったのですが蛍光灯の光の下でも特にくすんで見えず、むしろつけたて?みたいな感じだったのでまたもや感激☆☆☆
しばらくはハマりそうで~す♪

2008-07-12-Sat-13:28
>雅子さん

雅子さんも使ってらしたんですね!私も使い始めてから肌がキレイになったと彼にほめられました*^^*
夜まで全然くずれなくて優秀ですよね。もっと早く使っていればよかった~!!
Yogaのインフォありがとうございます、8月にきっとお会いできるかと思います^^ 早めに予約したほうがよいのでしょうか?

雅子さんもChicago郊外にずっといらしたのですかー!あ、彼がいた郊外の名前聞くの忘れました^^; 意外と近かったりするかもしれません。笑
将来は郊外での~んびりしたいです^^




2008-07-12-Sat-13:34
>minamiさん

あ、私そういった場合だいたい使いきれず先走るタイプです。笑
このミネラルファンデ、今までのファンデとはなにもかも違う感じですごく新鮮です!
肌にも負担をかけずにすむしこれから長いお付き合いになるかもっ☆
夏は毎年化粧崩れと大格闘していたのでこれで一安心^^
でも素肌のケアは気が抜けませんね!
保湿して、コラーゲン飲んで、パックして・・・忙しいです。笑

2008-07-12-Sat-13:39
>柚子さん

いつもSEPHORAに行く度に横目で『どーなのかなー?』とチェックはしていたのですがなかなか購入まではいかず。。。最近日本で話題になっていたのでようやく安心して買えました^^(日本の女の子の意見は大切ですよね!)
輸入物は日本では高いのでぜひ今度NYに来た時はSEPHORAへ~♪
でもそのうち日本でもどこかの会社でミネラルファンデ売り出しそうですね!

2008-07-12-Sat-13:44
>あくびさん

確かに、化粧したまま寝るなんて恐くてもうできません!!
でも夜中まで遊ぶのも一緒ですよね。。。泣

昨日は夜遅かったのですが崩れることなくきめ細かい肌を保つことができました♪ 
ここまでハッキリ違いを感じる商品って珍しいです☆

2008-07-15-Tue-10:50
Ayaさんお誕生日おめでとうございます♪(*^-^*)
実はわたしのお誕生日は11月7日で、Ayaさんとは前もお誕生日も似ていてびっくりです☆

Bare Escentualsすごく人気があるみたいですね☆
SEPHORAとは別に、近くにBare Escentualsだけの専門Shopもあるので、今度のぞいてみようかなと思います☆

2008-07-15-Tue-21:40
>あやこさん

ありがとうございます!さきほどブログにお邪魔したのですが少しおやすみされるのですね。
あやこさんのブログ可愛くて美容情報いっぱいで楽しみにしてました♪ また再開されるのをお待ちしています^^

Bare Escentualsの専門店!!羨ましいです、今アイシャドーやらリップやらいろんなものがでてますよね。引き続き要チェックです★
またお暇がありましたら遊びにきてくださいねー^^

管理人のみ閲覧できます

2008-07-15-Tue-22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
