--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-20-Sun-15:56

【 Entertainment♪ 】 The Little Mermaid

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 


前の更新から少し間があいてしまいました。
と、いうのも日本から仲良しの友達が来ていたので、PCに触る暇がほとんどないほどあっちにこっちにと飛び回っていました絵 
一緒にいろんな所に行ったのでこれから少しずつUPしていきたいと思います


友達がNYで楽しみしていたものの1つがBroadway
観たいと希望していたThe Little Mermaidへ。
little-mermaid-766605.jpg

IMG_1370.jpg
     IMG_1369.jpg
週末のTimes sqはもうどうしようもないくらいに人であふれかえっていましたが肝心のミュージカルはオーケストラ席(一階)のど真ん中の席がとれたので迫力があって最高でした♪♪♪
衣装、舞台装置、すべてがとにかく美しくてまるで本当に海の中にいるみたい 
特にアリエル役のShierraの歌声は素晴らしく鳥肌もの!!

You tubeで動画を見つけたので少しだけどうぞ?♪ 


アリエルも王子もまさにアニメから抜け出てきたかのよう!
最後はうっとり・・・のディズニーのラブストーリーはやっぱり素敵 
心から人にお勧めできるミュージカルです♪


友達がくる直前にNoaさんに頼んだネイルはThe Little Mermaidをイメージして思わずこんな感じに↓
Mermaid Nail
ミュージカルの日はワンピまでこの色でちょっぴりアリエル気分なのでした♪ 
  




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

 
 

 
スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-21-Mon-18:52
ディズニーのミュージカルって夢があって華やかで素敵ですねv-266
当然音楽もいいし、思わず口ずさんじゃいます。
私も Beauty and the Beast が大好きで、
ロンドンで2回、日本で1回観ちゃいました。
The Little Mermaid も観てみたーいv-238

そして。
アリエルみたいにキュートにおめかししたAyaさんが見たいんですけどv-20

2008-07-21-Mon-21:37
>shina_poohさん

友達も何年か前にNYに来た時にBeauty and the Beast観たそうです♪ 私も観たいなぁ~
(でも友達はThe Little Mermaidの勝ち!と言ってました^^)

写真載せようかと思ったのですが写ってる私の持っているバックががばっと開いていたのでヤメました。笑 なんか情けなくて・・。

ミュージカル、、いいですねぇ~。。

2008-07-21-Mon-22:27
ブロードウェーで本場のミュージカル!!
くぅ~~(>▽<)羨ましいでっす!!

ミュージカルの映画は見たことがあるんだけど、
本物のミュージカルって 見たことがないのよね~。
その場にいたら、きっと夢の世界へ行ってしまいそう。
ネイルもめっちゃカワイイ!!

お友達と楽しいひととき、いいよね♪

2008-07-22-Tue-21:49
>きゃんでぃーさん

本物のミュージカルはやっぱ歌声に圧倒されます♪ 毎回鳥肌がたってしまいます!!
観た後はその音楽が頭の中でぐ~るぐるエンドレスリピートです。笑

今回きた友達はもうめーちゃくちゃ仲の良い子なので本当に寝る間を惜しんで遊びまくりました☆ いつもの街も友達と一緒だとまた違った感じで楽しめて新鮮でしたー♪

コメントの投稿

HOME
