--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-09-Tue-22:57

【 Sight seeing♪ 】 Times sqare名物

ここNYでもっとも観光客のあふれるTimes square。

そんなTimes squareには皆さんご存知、名物カウボーイがいますニヤリ
その名もNaked cowboy。なんでNakedかって言うと、、、、

画像 033
裸だから。(正確にはブリーフ一丁)
真夏はもちろん真冬もこの格好。一冬に何回風邪引くんだか。。。

でもこの人近くで見るとなかなかいい男。体はムキムキでかっこいいし、彼の周りはいつも観光客でいっぱいですあ Ayaも2年ほど前に観光で来たときにちゃっかり一緒に写真とってもらいましたハート 

そして時は流れ、そんなNYに留学することになったAya。

ある日、Times squareにいつもの様に人だかりが。
『奴も(既に奴呼ばわり)頑張るね?(o ̄∇ ̄o)』なんて思いながら通り過ぎようとするとそこには、、、、



画像 001


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!ええ?!?って感じですよ。
あの、、なんか。。。。乳首にシール張ってますけど、、、ってかそーゆー問題じゃ。。。


よく見れば人だかりの8割は鼻の下伸ばしきったおっさん達。(そりゃそうだ)

頑張れ、Naked cowgirlグッ 男女平等の時代だ。 






ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

またまた7位。こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


 
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
