--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-06-Wed-17:10

【 Food♪(American) 】 Sarabeth’s 

←最新New Yorkブログアップロードファイル


NYの超有名ブランチSarabeth’s。  
週末ともなれば1時間半待ちだとか

そんなこんなで行きたいなぁ?と思いつつも足が遠のいていた私。
昨日、お友達と初めて行ってきました。お店はCentral Park South店。 

平日ということもあって、意外とガラガラ。。こんなことならもっと前に来ればよかった?
Upper West店も近いうちに行ってみたいと思います 

ここではやっぱりSmoked Salmon Eggs Benedict($16)! ずっと食べたかったのです♪

どどーん! 
IMG_1490.jpg
卵がぷりぷりのとろとろで崩すのがもったいないくらい☆
下のマフィンもサイドのサラダのドレッシングも美味しくてあっという間に完食!!!

カロリーが気になるところだけど、ここはあえて無視することに。。。

もう少し暑さが和らいだら外のテーブルでCentral Parkを眺めながらブランチするのも気持ちが良さそうです 




*Sarabeth’s
40 Central Park South. (Bet 5th & 6th Avenue) 



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 


 

COMMENT



2008-08-06-Wed-20:31
私もアッパーウエスト店はブランチに何度か行ったことがあります!
最初に連れて行ってくれた友達がAyaさんと同じのオーダーしてました!
私も次はコレにしようと思いながら、いつもパンケーキ系をオーダーしていたので・・・
今度行ったら絶対サーモンのEggs Benedict食べてみます!!
写真が美味しそうで見てるだけでお腹が鳴りそう^^

2008-08-06-Wed-21:57
昨日は楽しかったね☆
色々ブランチいってみよぅね♪♪

2008-08-07-Thu-07:53
サラベス、久しく行ってなかったので、写真を見てまた行きたくなりました!
スコーン、パン、スプレッドは、チェルシーマーケットの「サラベスベーカリー」で買ってます。
雑じゃなくて、綺麗で、美味しいですよね~!

Smoked Salmon Eggs Benedict

2008-08-07-Thu-11:07
超おいしそ~。ぜひ食べてみたい、でも深夜に働き、朝は寝ている私には時間的に無理そうです...涙

Ayaさんが撮られた写真で我慢します。

2008-08-07-Thu-19:48
>sakuさん

友達もパンケーキお勧めって言っていたので次回は絶対に食べます★
ベネディクトもめちゃめちゃ美味しかったですー^^ 
卵がぷるぷるしていてさすがレストランだなぁ~と感心してしまいました。
ベネディクト作る為だけの器具がありそう!笑

2008-08-07-Thu-19:50
>ayano

うん、楽しかった~☆ いっぱいこれから美味しいもの食べまくろうね♪
土曜のブランチも楽しみ!!
その後のショッピングも♪

2008-08-07-Thu-21:52
>ゆずれもんさん

ベーカリーのほうはまだ行ったことないので興味があります♪ 最近スコーンにハマっているので大量買いしちゃいそうです!
Upper EastのグロセリーストアでSarabeth'sのスコーンやらCeci-Celaの菓子パンなどを売っているところがあってよく通っていました。家の近くにもあるといいんですが・・・^^;

2008-08-07-Thu-21:56
>蒼心さん

そうですよね・・毎日お仕事ご苦労様です。でもいつか行けるといいですね^^
Sarabeth'sはディナーもやっていますよ!(ベネディクトが食べれるかはわかりませんが・・)

じゃあこれからも美味しい料理を美味しく撮ってきます♪

2008-08-08-Fri-09:47
う~ん、Ayaさん美味しそう!!
ホント崩さないで、お口に入れたくなります(笑)
セントラルパークを眺めながらブランチなんて、イイナァ~

2008-08-10-Sun-09:38
>ミックさん

ナイフをいれる瞬間、少しの罪悪感すら感じてしまいます。笑 でも黄身がとろ~っとなるのがまた美味しいんですよね^^
天気が良い日はランチを食べた後お散歩に行きたいです♪ 
最近NYは少し暑さが和らいでいるのでうちの犬も外にだせそうです!!




セントラルパークのお店に

2008-08-16-Sat-11:51
先週の木曜日行ってきました!
ディナーに行ってそれはそれで美味しかったんですけど、
やっぱりランチかブランチが良さそうですね☆

販売しているクッキーやジャムを
次回は買ってみたいと思ってます★

2008-08-16-Sat-23:26
>Reneeさん

Sarabeth'sはやっぱりランチが人気ですよね。ディナーはどんな感じだったんでしょう?^^
ジャム美味しいですよねー!Upper Eastにあるグロセリーストアでよく菓子パンなどを買っていました♪
今ダイエット中だけど・・・食べたいです。笑

コメントの投稿

HOME
