--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-10-Wed-21:53

【 Beauty♪ 】 SAKURA

今日はSAKURAに行ってきました。
ここは話題のカルジェルができることで有名な日系ネイルサロン。興味を持ったのはいいもののカルジェルがイマイチよくわからないAya。 さっそくググって(Googleで検索)みましたきゃー!

“カルジェルはイギリスを始めとするヨーロッパで人気上昇中の画期的なジェルネイルシステムです。地爪へのダメージは最小限にとどめ、スカルプチュアネイルやつけ爪などのトリートメントが楽しめます。
また、カルジェルは地爪への定着がよく、非常に長持ちします。
サロンでのお手入れは平均して 3?5週間ごとでいいのでとても経済的です。
他のジェルシステムと最も違う点は、カルジェルは定着後も柔軟性を失わないという点で、そのため折れにくく端が欠けることもありません。また違和感がなく、見た目もとても自然です。”
  

らしいよ。

要約すると最新のネイル技術ということ。(要約しすぎ?笑)
まぁとにかくこの割れやすいバキバキの爪が強くなるんだから行くしかない 日本にいた時はたまにスカルプしてたけどNYきてからは自分でマニキュアぬる程度。久しぶりに女度あげてきました。(たぶん)

平日の12時ということもあってそこまでは混んでなかったけど予約はしたほうがベター。

↓↓↓SAKURA外観(黄緑色の屋根のところ)
PA110280.jpg

店内は明るくて和の雰囲気でいっぱいひよこ 緑茶のサービスが嬉しかったなぁ( ^∇^)

カルジェルはだいたい1時間半くらいかかります。でもネイリストの方とかなり話が盛り上がってあっという間でした!! 右の人差し指だけ最近バキっと逝ってしまわれたのでアクリルで長さをだしてもらい、あとは自爪の上にカルジェルを施してもらいました。もう少し伸びたら大好きなフレンチネイルにしてもらおうは-と

初めてのカルジェルはとってもいい感じ。自爪が強くなったしつるつるピカピカ
今回はラメをぬってもらい全部込みでお値段$65(チップ別)
へー意外に安い!(゚ロ゚屮)屮オォッ 自分でケアしなくていいこともふまえるとプライスレスです上

↓↓↓こんな感じ
PA110307.jpg

これからも通っちゃお?!!


さて、そんなAyaの夕飯は家の近くで買ったタイ飯。(イタ飯みたい)

↓↓↓トムヤムクンとかものバジル炒め。
PA110288.jpg

美味しかったけど半分も食べれなかった。。。残りは明日のお昼ご飯だー。
いろんな国の料理が気軽に食べれるのもNYのイイところですねアップロードファイル





*SAKURA
1709 2nd Ave. (Bet 88th&89th Street)
TEL: 212-722-1334





ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

なんと3位!!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


 
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-12-03-Mon-06:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
