--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-15-Fri-15:35

【 Beauty♪ 】 New ネイル

←最新New Yorkブログアップロードファイル




IMG_1619.jpg

いつものNOAさんにお願いしてネイルを新しくしました♪
欠けてしまった爪が多かったので思い切って今回は短くぱんださん
形は久しぶりのスクエア。グラデもラメもなしのベタ塗り&一粒ラインストーンでシンプルに とろ?り、つやつやの珊瑚カラーは夏にピッタリです。
派手なネイルの後はやっぱりシンプルなのに戻ってしまう。それにしても短い爪って生活しやすいわ?。

キレイな爪を保つ為にはキレイな手からはずかちーv
IMG_1531.jpg
大好きなBath and Body Worksのハンドソープ♪
前まで3for$10だったのが今、5for$15なのでちょっとお得♪ いっぱい買ってお家にストックしておくのもいいかも!
特にフルーティな香りのものが大好き、手を洗うのが楽しくなります四葉のクローバー




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 

COMMENT



夏の宝石?

2008-08-15-Fri-16:59
きれいな珊瑚色で思わずコメントさせていただきました。夏ってオレンジ色がほんとに映えますね。ストーンとあわせて、珊瑚とダイヤのイメージでしょうか、かわいいです!

シンプルで素敵

2008-08-15-Fri-18:28
すごくシンプルだけど、そこが良いですね。
最近私も、グラデやラメと派手系に突き進んでいる感もあるので、コソッとまねしていいですか?

2008-08-16-Sat-08:07
いつも素敵なネイルですねv-318

もし差し支えなかったらネイラーさんの情報教えていただ
いてもいですか?

指先が綺麗だと手先の振る舞いも綺麗にしようと
思いますよね^^

本当にいつも素敵なネイルをされているので感心
です♪

2008-08-16-Sat-08:54
ゼリービーンみたいでなんか甘そうな感じですね、爪。でも綺麗ですよ。

2008-08-16-Sat-23:32
>あくびさん

ありがとうございます♪
実際の色はもう少しピンクよりですがイメージは珊瑚そのものです^^
ベタ塗りって伸びたときに目立ちやすいのでさけていたのですがやっぱりこういうデザインはシンプルにパキっ!としたほうが決まりますね!
スワロのストーンはダイヤに負けず劣らずキラキラです☆

2008-08-16-Sat-23:35
>魔子Dr.さん

お久しぶりです^^
そんな、こそっとだなんて・・もう全面的に真似しちゃってください!光栄です♪
グラデやラメもやっぱり可愛いですよね。月1でチェンジしてるのでいろんなネイルを楽しんでいます。
ストーンはクリアではなく少し薄めのシャンパンゴールドのような色を選びました。ブルーやグリーンなんかのストーンでも可愛いと思います!!

2008-08-16-Sat-23:39
>玉ねぎさん

少しでも女らしくしようと日々努力努力です。笑
確かに指先がキレイだと立ち振る舞いまで影響してきますよね^^
ラインストーンのきらめきは女度をあげてくれるような気すらします!
あとで玉ねぎさんのブログに鍵コメでネイリストさんの連絡先コメントしますね♪
Ayaの紹介と言っていただければわかると思います^^

2008-08-16-Sat-23:43
>蒼心さん

同姓から褒めてもらうのも嬉しいですが、男性の方に褒めてもらうのもまた純粋に嬉しいですね^^
ここまでシンプルなネイルも本当に久しぶりですがカラーが気に入っているのでとっても満足な仕上がりです♪
ゼリービーンズのようなカラフルカラーは夏にピッタリです★

2008-08-18-Mon-19:39
つるつるぴかぴか珊瑚礁色、夏っぽくていいですね~ 
ラインストーンもきいてます! 
あ~私もネイルチェンジしたいなぁ~ 
かなり伸びてキーボードの入力もしづらいです。 
このハンドソープ私も大すき~でも、ハワイでは売ってなくて 
今、我が家は品切れ中です。  

続き(笑) 
Ayaさんちは♂トイプー君でしたかぁ~失礼しました。
私の友達のトコは、♀赤色ちゃんです。

2008-08-19-Tue-16:08
>ミックさん

わかります、伸びてくるとキーボード打ちづらいですよねぇ^^; 携帯やi-podの操作もやりにくいです。
でもやっぱりネイルがキレイだと嬉しいし、気分もあがります★ 
女の子の特権ですね!!!
ぜひネイルチェンジされたらブログに載せてくださ~い♪

コメントの投稿

HOME
