--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-18-Mon-22:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 Cafe Lalo

←最新New Yorkブログアップロードファイル



たくさんの窓が特徴のCafe Lalo
店内は太陽の光がいっぱいで気持ちいい?絵文字名を入力してください 

IMG_1497.jpg

メグライアン&トムハンクスの映画 “You've Got Mail”で使われた有名なカフェですピンクのきらきら 映画観たことないけどね?♪

ここではメニューの豊富さにビックリ!!
軽食からデザート(特にケーキの種類の豊富さは必見)までよりどりみどり♪
ガラスケース越しに覗くケーキ達はどれも魅力的で迷っちゃう絵文字名を入力してください  

私はInternational Brunchの中からひとつと食後にティラミスをチョイスてれれ

う?ん、、これどこの国のだったかなぁ・・・キッシュとサラダ。いいお味でした♪
    IMG_1496.jpg
         IMG_1498.jpg
ダウンタウンやミッドタウンほどごみごみしてない感じが好き。
最近Upper Westがお気に入りです♪
 



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

スポンサーサイト

COMMENT



美味しそう。

2008-08-19-Tue-17:05
NYのケーキは大きくてがっつり食べれるところが
すきです!デヴまっしぐら!ww

私はここの近所のエドガーカフェがいついっても
空いているのですきです~。

初めまして!

2008-08-19-Tue-22:54
流れ着いて、初めてコメントさせて頂きます~。
東京在住のliliaです。。。
昨年NYに参戦しました(そのページをリンクしてます)
以前友人から<Cafe Lalo>のTシャツをお土産でもらっていたので、昨年10月に私も行ってみたのですが、、丁度工事中でしたーー(泣)
私も在NYの友人に、いろいろ連れてってもらったので、、NY記をご覧頂ければ幸いです?
↓↓のBath&Body Worksも大好きです!!
ハワイにもショップ無いし、日本からはメールオーダー出来ないし、、、
NYで、大人買いしちゃって大変でしたー。
でも、、香りが本当に良いですよねえ。。。
また遊びに来させて頂きます!
Ayaさんも、是非いらしてね。

2008-08-20-Wed-03:18
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008-08-20-Wed-17:31
何度か足を運んだ事がありますが、映画とガイドの効果もあって(?)、日本人がよく訪れる店ですよね。小さな店だから、すぐに人で一杯になってしまうのが難ですが、落ち着く店ですよね。

2008-08-21-Thu-16:58
>yumiiikoさん

ほんとデブまっしぐら!!ですね。笑
アメリカにきた当初だったら絶対食べれなかったであろう特大ケーキやバタークリームいっぱいのカップケーキが今じゃ普通にいけます^^; 
あ~恐ろしや。恐ろしや。。。

Edgar's Cafeおととい行きました!!
いつかお会いするかもしれませんね~^^*
フォカッチャが美味しかったです♪

2008-08-21-Thu-17:04
>liliaさん

初めまして♪ 流れに流れ着いてようこそいらっしゃいました。笑
さっそくNYに行かれた時の記事読ませて頂きました^^
期間が短くてハードスケジュールだったのでしょうか。
NYは短くても楽しめるけれど、長くいても毎日新たな発見があって楽しい街です☆

B&BW好きなのですね~♪ 私の友達も大好きでN日本に帰国するたびに重い荷物を頼まれます。笑
ハワイにないのは意外ですね!知らなかった!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~^^
私もお伺いします♪

2008-08-21-Thu-17:07
>サトシさん

初めまして☆
ご訪問有難うございます!
ちょくちょく見に来ていただけてるなんて~光栄です^^*
これからも頑張ります♪
また遊びにきてくださいね!クリックありがとうございます★

2008-08-21-Thu-17:11
>蒼心さん

そうですねー、私が行ったときも観光ブックを片手にきてる方が4組ほどいました。
私は映画で使われたうんぬんより、ただケーキが食べたいためにきています。笑

活気があって明るくて大好きなカフェです♪
Upper Westはカフェが多くて探索していて飽きません!!

はじめまして☆

2008-08-24-Sun-07:36
こんにちは!
ファッションとかビューティーのブログを書いているNYの大学生です。

Cafe Laloはけっこう大学に近いので良く行きます:)
私はここのチーズケーキがこってりだけど、おいしくて好きです。
Upper Westには他にも好きなカフェがいくつかあります~。
たとえば、学校のすぐ近くにあるLe Monde(ブロードウェイの112stあたり)っていうビストロはブランチがおすすめです☆

ブログいつも読んでます!
これからよろしくお願いします~。

2008-08-24-Sun-09:12
>gossip girlさん

初めまして^^ コメントありがとうございます!
Upper Westはまだ開拓中なのであまり詳しくないのです、でもCafe Laloはやっぱりケーキ美味しいですよね♪
Le Monde初めて聞きました!お勧めとあればさっそく行ってこなくてはっ!

ブログいつも読んでくださってありがとうございます!
私も遊びに行きますね~☆

コメントの投稿

HOME
