--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-24-Sun-16:31

【 Cafe・Sweets♪ 】 Penelope

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



IMG_1292.jpg
 
Gramercyで人気のカフェPenelope
混雑するランチタイムは1時間待ちがあたりまえ。

ここはランチの味ももちろんのこと何と言ってもその内装の可愛らしさが必見手書き風ハート
まるでフランスの田舎にあるお友達の家に来たようなホッとした空間。フランスの田舎町に友達はいないけどさ。笑 
壁や窓には可愛らしく調理器具やトレーナー、雑貨などがディスプレイ♪♪

IMG_1278.jpg

penelope 01


1282.jpg
               IMG_1281.jpg
IMG_1283.jpg

ブランチはカクテルも選べて$13♪ 
女の子同士でわいわいしながらのガールズランチにお勧めですアップロードファイル 

そして最後はやっぱり甘?いデザートでシメっ!!
IMG_1288.jpg
ここのRed Velvet Cake with Cream Cheese Frostingが美味♪ 是非お試しを?^^




*Penelope
159 Lexington Avenue. (at 30th Street)





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

 
  



COMMENT



2008-08-24-Sun-23:09
アットホームなお店いいですね~
日本で今お気に入りのお店もアットホームなフランスの田舎料理のレストラン。
行ったことないケド(笑)、フランスの田舎な雰囲気大好き!
Ayaさんお勧めのRed Velvet Cakeは、ぜひ食してみたいです。

でも、Cafe Lalo↓も行きたぁーい。
そして、メグライアンが座った席に、座りたい(笑)

2008-08-25-Mon-17:20
おおー、すごいボリューム! ケーキもでかーっ。でも不思議なことにおしゃべりに夢中になると、いくらでも食べられちゃうんですよね、これが(笑)。

2008-08-25-Mon-22:35
>ミックさん

日本でフランス田舎町料理が食べれるんですね♪
どんなお店だろ~う?^^
アットホームな感じがいいですよねー!落ち着きます。

最近もうガツーンと甘くてドカーンとでかいデザートに慣れきってしまいました。むしろそうじゃないと満足感がない・・・笑
日本の繊細なデザートが恋しいです~><

2008-08-25-Mon-22:38
>あくびさん

そうなんですよね。笑
恐るべしガールズトーク☆
特に夜だとお酒がとまりません!!!!
アメリカにきてだいぶ食べ物の視覚的なとらえかたが変わりました。ザッパーになったというか^^;
あの毒々しいデザート達も見様によっては可愛らしく・・・笑

2008-08-30-Sat-13:11
1時間待ちのカフェ って人気店なんですね~今度チェックしてみます。
田舎暮らしなもんで、ちょっとザワザワしたカフェが都会っぽくていいですね。
ボリュームたっぷりのお料理もおいしそう♪

2008-08-31-Sun-15:08
>Duck Walkさん

そうなんです。ここの周りだけ人がいる、といった感じなんです^^
私は5人で行ったのでテーブルに着くまでにかなり時間がかかりましたが2~3人ならもう少し早いかも、です♪
確かにざわざわしてますがあまりうるさい感じでもなく、おしゃれな若者がいっぱいなのでその空間にいるだけでも楽しいです☆
ぜひランチのあとはボリュームたっぷりのデザートもどうぞ!!!笑

コメントの投稿

HOME
