--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-02-Tue-20:25

【 Cafe・Sweets♪ 】 Clinton Street Baking Company

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



ヨガで知り合ったお友達とClinton Street Baking Companyにランチに行ってきましたコリラ 
 
IMG_1768.jpg
真っ赤で目立ちます♪

 
ここはなんと言ってもそのパンケーキが有名ハート(ピンク) ちょっと不便な場所にあるというのに週末ブランチは1時間待ちは当たり前だとか!!
ニューヨーカーって本当に美味しいものには時間とお金を費やしますね?。笑


さっそくオーダーすることに!
    IMG_1766.jpg

IMG_1767.jpg
    
    IMG_1765.jpg

3人でパンケーキを2つ&口が甘くなってしまうので他のものを1つ。
この頼み方正解でした

パンケーキはふわふわでミルクの甘?い香りがいっぱい牛乳  添えられた温かいメープルバターをかけて食べると、うまーーーーーーーーーーーい♪♪♪  
1つでは足りません!争奪戦必至です!!!



この辺りは素敵なセレクトショップや古着屋さんが多く、通りにあるカフェもどこか雰囲気がゆっくり流れているようなそんなエリア。
少し家から遠いのが難点だけど()新たなNYの一面をまた見つけたような気がしました☆





*Clinton Street Baking Company
4 Clinton Street.
(Bet Avenue B & Houston St)
 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

  
  






COMMENT



2008-09-02-Tue-22:47
写真のパンケーキおいししそう~!!
週末1時間待ちなんてスゴイ人気ですね!
私もパンケーキ食べてきたばっかりですが・・
このお店行ってみたいなぁ~!!!



2008-09-02-Tue-23:11
初コメv-22楽しかったね~~
おいしかったし♪

念願叶いました♪

あたしも大満足。またおいしいとこ見つけて行こうねぇ
v-10

2008-09-03-Wed-00:22
ぐわあああああ。
今、最も食べたいものの1つがパンケーキ!超アメリカーンな、バターとメープルシロップたっぷりのヤツ。まさに、まさに、これですー☆★☆しかも、ニューヨークで1時間待ちなんて、めちゃ美味しいんだろうなぁ、、、(遠い涙目)v-36

食べながらもちゃんとヨガに通っていらっしゃるAyaさんが偉い!運動やヨガというと、どうしてもダイエット目当てになっちゃうので、気持ちを落ち着けるヨガってどうも倦厭していたのですが、そういう目的のヨガもいいかなぁと思い始めています。と思ったら、右のバナーに素敵なリンクが♪覗いてみます。ありがとうございます。v-91

おいしそう!

2008-09-03-Wed-10:44
やっぱりココはパンケーキですか??
いつも行ってみたいと思いつつ、、、伸ばし伸ばしになっちゃってます!
本当、いつも混んでますよねー。

ヨガでお友達できるなんていいですねー。
私は日本人と一緒になった事、まだない気がします。
社交的にならないとダメだなー。

2008-09-03-Wed-10:45
パンケーキおいしそ~!!
UWS にも同じオーナーがやっている「Community Food & Juice」っていうお店があるんですけど、そこはブルーベリーパンケーキだけで、バナナはないんです><
バナナのもぜひ食べてみたい☆
カロリーは気になるけど、バターのメープルシロップのしみこんだパンケーキってなんであんなにおいしいんでしょうか。。

2008-09-03-Wed-21:22
>sakuさん

sakuさんはどこでパンケーキを食べられたのでしょう?^^
私的にはホイップクリームが添えてあると100点満点なのですが・・笑
ワッフルも好きですがパンケーキはあのふわふわの食感が魅力ですよね♪
平日ならすいてると思うのでぜひ行ってみてください☆

2008-09-03-Wed-21:25
>MIZUKIさん

キャーーーー☆ 初コメありがとうございます^^
パンケーキ美味しかったし大満足です♪
今度はコースブランチもしましょうね♪ まだまだ行きたいところがいっぱいあります!!
日本からか帰ってきたらまたご一緒させてくださいまし☆

2008-09-03-Wed-21:30
>shina_poohさん

NYってホント行列が出来るところがいっぱいです。やっぱり撮影かなんかで使われると一気に人気で増すよね。
ここはよく雑誌やガイドブックに載っていて前から気になっていたんです♪ 念願かなって大満足^^*

私、めちゃくちゃダイエット目的ですよー笑 と、いうか運動不足解消のため。
ホットヨガも汗がいっぱいでるから効果的かな~なんてひそかにたくらんでいます。ふふふ・・・
でも運動すると少しはリフレッシュできますし、ストレスにならない程度に続けられたらいいですよね☆

2008-09-03-Wed-21:33
>あんころんさん

そうですね、ここはやっぱりパンケーキ頼んでる人が多い気がしました。
私もずっと混んでるんだろうなぁ、と思って敬遠していたんですけど平日なら全然OKですよ☆

一緒に行ったお友達はもうひとつの日本語でやっているヨガでのお友達です。Astoriaでは私も一度も日本人にはお目にかかったことがありません^^;
きっとあんころんさんが第一号かも♪♪

2008-09-03-Wed-21:39
>gossip girlさん

おぉ、Upper Westのそちらのお店は知りませんでした!
情報ありがとうございます、そこで同じものが食べれるならいいですね、行きやすいし^^

確かにカロリーは気になるんですけどあのじゅわ~~~~っとシロップが染み出てくる感じがたまりませんよね♪
あー思い出したらまた食べたくなってきました。。。笑

2008-09-05-Fri-09:10
あやのも前に行ったよ♪
ここはパンケーキが有名だもんね^^
明日NYかぇるよーvv

2008-09-05-Fri-16:21
>あやの

おぉー、あやのはもうNYかぁ☆
いいね、私も日本満喫したあと帰ります♪

あやのも行ったことあるんだー!?さすがグルメ。笑
まだ行きたいとこいっぱいあるからNY帰ったらいろいろ周ろうね!!!

2008-09-09-Tue-05:04
行きたい、行きたいと思っていたこのお店、やっぱりめちゃくちゃおいしそうー。Ayaさんの記事を拝見して、早く行かねばと思いました。日本に一時帰国なさるとのこと、日本でもいっぱいおいしいもの食べてきてくださいね!

2008-09-10-Wed-07:31
>あくびさん

是非今度行ってみてください♪
ミルクの優しい香りがなんとも言えなかったです^^*

日本で食べてばっかりです!笑 
一応和食がメインなので、そこまでカロリーは高くないことを祈ります・・・・。
あ、でも日本の上品スイーツも食べてばっかりかも・・・。

コメントの投稿

HOME
