--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-03-Wed-21:42

【 Mameta♪ 】 まめ太@Central Park

←最新New Yorkブログアップロードファイル
 



Labor Dayだった月曜日。
勉強漬けの彼を連れ出し、まめ太と3人でCentral Parkへお散歩に行ってきました四葉のクローバー
まめ太のおやつもいっぱい持って、途中のデリでランチ(人間用)をゲット☆ 
さぁLet's Go!

IMG_1744.jpg
いつ見てもこの自然と近代化(ビル群)の調和は面白い。NYならでは。
太陽がいっぱいで気持ちがいい?♪ 
芝生に寝っころがって日光浴してる人が多いけど、しみができるのが怖くて私にはできないなぁ・・・^^;

Central Park 0901


『まめ太、犬用バッグからでておいで?、外は気持ちいいよ?!』
Mameta Central Park
もぞもぞ・・・

実は、Central Parkでのお散歩は2回目のまめ太。
初めて来た時はまだほんの赤ちゃんで怖がってほとんど歩いてくれなかったけど今はもう平気☆
元気いっぱいで、好奇心旺盛なわんぱく坊主♪
IMG_1755.jpg




そんな中、1人の少年が熱心に何かの写真をとっていました。その視線の先には、
なんとタヌキがっ!!!
Central Park 0901 3
野生なのかな?どうなんだろ?
生タヌキにちょっぴり興奮興奮うさ   
すぐに隠れてしまったけれどカメラ目線の写真も撮れたし満足満足♪
Central Parkに住み着くなんてなんとも贅沢なタヌキだこと!


  
聞こえるのは人々の笑い声、野球をやっている子供達の掛け声、
風で木々がこすれあう音、犬同士の会話。
時折遠くから聞こえてくる車のクラクションが自分が大都会にいることをかすかに感じさせてくれます。

Central parl 0901 7
なんだかAidanとSteveっぽい。

Central Park 0901 2
 

IMG_1750.jpg
日本から戻ってきたらまた一緒にお散歩にこようね♪
 






明日から今月の23日まで日本に一時帰国してきますピンクのきらきら
今回も予定がたっぷりなので日本滞在中は更新スピードががくんと落ちると思いますが気ままにUpしていきたいと思います♪
それでは、行ってきまーす 




 

遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  

  
  






COMMENT



2008-09-04-Thu-03:20
たぬき!?
みたことなぃ~~~いるんだね♪

日本気をつけていってきてね
帰ってきたらみずきと3人でごはんいこぉ★

2008-09-04-Thu-10:26
おっと、ニアミスでしたね。私達も同じ日にセントラルパークを歩いていましたよ。その日は珍しく、上の方(お城周辺)をうろうろしていたので、すれ違ってないかな~、残念。お天気がよくて、外でのランチには最高でしたよね!

2008-09-05-Fri-16:14
>あやの

うん、みずきさんと知り合いだったなんて知らなかったよー♪
うんどこかご飯行こうねぇ^^

時差ぼけで5時半起床・・・夜までもつかしら?^^;
日本は湿気が多くて蒸し暑い!でもお肌には良さそう~。笑

2008-09-05-Fri-16:18
>石子さん

コメントありがとうございます*^^*
石子さんもCentral Park行かれてたんですねっ☆ 私はSheep Meadow辺りをふらふら散歩してました。
なかなか上のほうは行く機会がないですね~・・・動物園もあるんですよね、確か☆
NYに帰る頃には天気も秋っぽくなってるでしょうし、また行くのが楽しみです!!!

セントラルパーク

2008-09-05-Fri-21:06
狸、結句いますよ。私はよく遭遇します。写真には収められた事はまだ1度もないんですけどね(カメラを持っていない時に遭遇する事が多いので)。

セントラルパークには結構色々な種の動物が住んでいるようですよ。

いいなー

2008-09-06-Sat-09:29
そんなに長い間日本に帰れるなんて・・・うらやましい!の一言です!
たっぷり日本を楽しんできてくださいねー

2008-09-06-Sat-16:20
>蒼心さん

そうなんですね!全然知らなかったです!
変わった鳥とリスくらいしかみたことなかったので。
あまり観光客が訪れなさそうなエリアにはまだまだ野生の動物がいっぱいいそうですね☆
カメラを片手にまた出かけたいと思います♪

2008-09-06-Sat-16:22
>あんころんさん

ただいま満喫中☆ と、言いたいところですが時差ぼけが直らず苦労しています。。。
年々ひどくなってる気が・・・体が老化しています><
今日から関西の方に遊びに行く予定です♪

楽しんできます^^

2008-09-08-Mon-01:37
高層ビルとグリーンの図、いろんな映画のロケ地に使われるのも納得ですね。
AidanとSteve(笑)
ちょうど昨日シーズン4で、このお二人が他のNEWガールフレンドとカフェにいる場面をみたろころです。
ところで、ご無沙汰しえいる間にAyaは今日本にお帰りなんですね~
Welcome back to JAPAN!!
久しぶりの日本の秋(まだ暑いですけど)を満喫してくださ~い!

2008-09-09-Tue-09:57
>ミックさん

そうなんです♪
ただいま日本を満喫中です^^
昼間はまだまだ暑いですが夜になると秋の訪れを感じますね!!

シーズン4のそのシーンせつないですよねぇ。。キャリーとミランダの立場だったらちょっと辛い><
私はついこの間までシーズン6見てました☆ もう何度目だろう?笑

コメントの投稿

HOME
