--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-26-Fri-17:24

【 番外編 ~日本~ 】 日本 Part3

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



NYに戻ってきてもう・・・3日目?
未だ日本への未練をずるずる引きずって過ごしております。
と、いうのも少し風邪をひいてしまったみたいなのであまり外にでてないのですうわあん  お天気もよくないし雨 
でも週末は彼といっぱいおでかけの予定ファンカーゴ 

そういえばNYに帰ってきてまず驚いたのがその気温!!北海道に行った時も涼しいなぁ?と思いましたがもう寒いくらい!日本で買いこんできたアウター達が早くも大活躍しそうです♪フフフ

日本に帰ったのはまだ9月の初旬、残暑まっさかりです。
そんなあっつあつの中、念願かなって行けたのがココ!
IMG_1850.jpg
ディズニーシー♪
前回の帰国では行けなかったのでかなり久しぶり☆ ハロウィン仕様のランドとも迷いましたがここはやっぱりシー♪ 
なぜならお酒が飲めるから! 重要でしょー

休んじゃー飲み、休んじゃー飲み、閉館した後も駅周辺で飲み(日本は外でお酒が飲めるのが最高☆)、大人な(?)シーを満喫しましたピンクのきらきら 
IMG_1863.jpg
夜景がやっぱりキレイー♪ 
IMG_1894.jpg
花火もしっかりパチリ
IMG_1888.jpg
夢の国はいくつになっても健在です。うん。

前回は和食一本にこだわって食べ続けてましたが今回はいろいろと。日本の異文化も満喫。
イタリアンもアメリカンも日本で食べるとまた違う感じきゃー 

日本の中の異文化、その中のひとつTIKI TIKI。ハワイ料理のお店です♪
ブログ友達のミックさんが以前紹介されてて今回絶対に行きたいなーと思っていたお店の1つ手書き風ハート
そういえばNYにハワイアンのお店ってないかも? 

まずはハワイアンビールで乾杯!
IMG_2010.jpg
なかなかくせがなく美味しいです。

どれもこれもが初体験のハワイ料理☆ ハマりましたー、うまーい♪ 
IMG_2013.jpg

IMG_2022.jpg

見た目にも美しいカクテルと一緒に仲良しの友達とガールズトークを楽しみました^^
Drink.jpg


今回もいろんな人に会うことができました。予定をくんでくれたみんな、本当にありがとう。感謝感謝!
それといつ温かく待っていてくれる家族。支えです。
また成長して帰ってこれたらな、と思います。


とりあえず日本編終了ですひよこ 
またお買い物したものチョコチョコUpするかもです♪





*TIKI TIKI
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-4-8 新宿セゾンプラザ4F







遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  









COMMENT



Hawaiian Restaurant

2008-09-26-Fri-17:27
名前は覚えていませんが、East Villageにありますよー☆

お久しぶりです。

2008-09-26-Fri-18:51
あまりにご無沙汰なので、覚えてないと思います

なかなかコメントはできずにいますが、いつも更新を楽しみにしています♪

日本を満喫できたみたいでヨカッタですね!日本で色々購入されたみたいなので、機会があれば記事にしていただきたいです(´∀`)Ayaさんの紹介して下さるコスメとかお洋服やバッグなどかなり参考にさせてもらっています☆

2008-09-27-Sat-00:19
私も「お酒が飲めるから」の理由でディズニーシーに行きましたが、やっぱりディズニーランドに逆戻りしました。東京ディズニーランドのハロウィン、一度しか行ったことがありませんが、忘れられませーん。。

TIKI TIKIって聞いたことあります!ハワイといえばロコモコくらいしかしりませんが、美味しいんでしょうね。この KONA ビール、アメリカでも見つけて、先日ブログにしたばかり♪美味しいですよね。でも、なんといってもカクテルの鮮やかさ☆いいなぁ。

2008-09-27-Sat-07:33
>ひろさん

そうなんですね!?
East Villageはまだあまり開拓していないので見過ごしていました!!!
探してみます☆

コメント&情報ありがとうございました♪

2008-09-27-Sat-07:36
>アスカさん

覚えてますよー^^ 名前見てピーンときて古着屋さんの記事のコメント欄見たら発見☆
アスカさんのコメント、とっても嬉しかったのでよく覚えています♪
日本で買ったもの1つずつUpしてたら半年くらい持ちそう。笑 
コスメなど紹介できるものはじゃんじゃん載せていきますね!!
いつも応援ありがとうございます^^*

2008-09-27-Sat-07:42
>shina_poohさん

ランドも可愛くて本当に迷ったんです><
でも暑い日だったのでビールの誘惑に負けました。。笑
次回の帰国時はランドで!

ハワイ料理初体験でしたがやはり日本人に馴染みやすい気がします。(日本で食べたから当たり前といえば当たり前jか)
なんとかポキが美味しかったです。

NYに戻ってきたらまた異国のビールが飲みたくなってきました~~~☆ 

2008-09-27-Sat-11:00
Ayaさ~ん!!
私の名前がでてきたから、ドキドキしちゃったぁ(笑)
紹介してくれてありがとーございまぁーす!!
TIKITIKI私のレポより、Ayaさんのほうが美味しそう~
実は、ハワイでもポキを食すくらいで、伝統料理は私もあまり知らないんです。笑
トロピカルドリンクまたのみたくなちゃった。

シーも満喫されたよーですね♪
休んじゃー飲み、休んじゃー飲み!!サイコー!!

体調はいかがですか~?
彼と一緒の週末楽しんでくださ~い♪

2008-09-27-Sat-12:07
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
どの写真もすっごいおいしそぉぉぉぉぉ!!!
見てたらお腹すいてきちゃいました。
京都に大阪、北海道にディズニーシーなんて
なんて贅沢な旅行なんでしょう☆
かなりジェラシーです^^(笑)

2008-09-27-Sat-22:21
>ミックさん

日本で暴飲暴食しすぎたせいか今になって食欲があんまりないんですよね。。いいんだか悪いんだか^^;

あ、勝手にお友達と紹介してしまいましたが良かったでしょうか?笑 これからも素敵な情報楽しみにしてますねっ☆

ハワイに行きたい熱がでています!キレイな海を見ながらトロピカルドリンク~♪ なんてNYではあまり馴染みが無いですからね。これから長ーい冬がやってきます!!!

2008-09-27-Sat-22:27
>mararaさん

日本をでて日本の良さを再発見している気がします。
特に国内旅行なんてほとんど行ったことないので新鮮です☆
今回は西に、北に、いろいろ巡りました^^
やっぱり日本はご飯が美味しいですよね!なんてことない居酒屋でも普通に美味しい!しかもNo Tip!スバラシイ
私もこの写真見返すたびにもだえてしまいます・・・笑

2008-09-28-Sun-12:57
風邪大丈夫?
はやくなおして遊びにいこぅね★★

2008-09-28-Sun-17:28
>あやの

少し食欲もでてきたしもう少しかな^^
早く遊びに行きたいよー!!
ってかまだ時差ボケが治ってない><

コメントの投稿

HOME
