--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-28-Sun-19:23

【 Life♪ 】 ついに!!!

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
 



ついに買ってしまった!

IMG_2050.jpg
iPhone

日本に帰ってる間に旧携帯がいきなり壊れたため新しいのを探しにAT&Tに行ってきました。
Apple storeでは前の携帯を2年使わないとディスカウントがきかないと言っていたのにここでは安くしてくれるとのことだったので購入v ヤッター
8GB $200です。
心配していたタッチキーボードも慣れるとネイルが長い指でも全然OK手書き風ハート
You tubeが見れるのが個人的にはかなりヒット♪
機能満載なのでしっかり使いこなそうと思いますキリリ 




そしてついに買ってしまったもの第2弾!






IMG_2034.jpg
Wii とWii Fit、Mario Kart

もともと彼とずーっと欲しいねぇと話していて、今回日本で買ってくるつもりだったのですが、なんだかいろいろ規制があるみたいで、日本のWiiを海外で使用しないように任天堂さんも言っているのでそこは素直にしたがうことに。
Wii本体もさることながらWii Fitはアメリカで超品薄!!!
WALMART、TARGET、BEST BUYなど駆けずり回りようやくGet☆
確実に狙うならRockefellerの近くにあるNintendo World Storeに午前中行くのがお勧めです。 

ってかWiiおもしろーーーーーーーーーーーーーーーーーい絵文字名を入力してください 
体を使うゲームって新鮮で楽しい♪ Wii Fitではいろんなメニューから選んでエクササイズができるので運動不足解消&ダイエットに早くも大活躍です^^
アメリカでなんでこんなに売れてるのか納得!


Wii 0928


私はなかなかバランス感覚がいいみたいです黄色い鳥 






遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  


  

COMMENT



2008-09-28-Sun-22:26
Ayaさんお帰りなさい☆
日本を満喫されたみたいですね~♪いいな~^^

うちにもWiiがあるんですけど・・ Wii Fitが入手困難すぎて、
いまだにゲットできてません~。
日本のWii Fit はアメリカのWiiでプレイできないってことですよねぇ!?
やっぱり朝並ぶしかないかなぁ。。。

2008-09-28-Sun-22:31
↑↑↑ごめんなさい!! sakuです。
名前がはいってませんでした。。。

2008-09-28-Sun-23:17
うちは日本製 wii を堂々とアメリカで使っています(笑)
最初はいろいろやってたんですが、最近は飽きてきちゃってお蔵入り状態、、、Wii Fit なら楽しいかな。体脂肪率とかも出るんですよね。それははまるかも。v-91

ところで。Wii の投票チャンネルってご存知ですか?(↓)これは楽しいです。v-90
http://shinasfo.exblog.jp/7963216

2008-09-29-Mon-01:48
wii、ハマりますよね・・・・。
私は先日、マリカーのやりすぎて、右手が腱鞘炎になりかけました。
うちは、wii fitじゃなくて、ファミリートレーナーというのを買ったんだけど、フローリングの上で、がらにも無く 真剣に飛んだり跳ねたりしていたら、ふくらはぎがパンパンに張って大変でした。
日頃の運動不足を実感しました。。。(; ´Д`)
ちなみに、私のバランス感覚、ゲームセンスは、『処置なし。センスレス!』と娘に笑われております

2008-09-29-Mon-10:09
お久しぶりです。ブログ復活することにしましたので、また遊びに来てくださいね。

ところで、私も今携帯を変えようと思って色々リサーチをしていて、IphoneとNokiaのN96の2つで迷っています。購入されたIphoneって3Gですか?3Gってなんか色々問題があるようにいわれていますが、使われてみてどうですか?Wifiって出来るんですよね?Wifiが出来るって事は、特にプロバイダーとインターネットの契約をしなくてもネット無料で出来るんですよね?あとネットにアクセスした時とか日本語のページって文字化けとかせずに見れますか?

なんか質問攻めになってしまいました。ごめんなさい。時間があったら教えてくださいな。

2008-09-29-Mon-17:34
>sakuさん

ただいまです^^
sakuさんもWii持ってるんですね! Wii Fitは記事の中でふれたNintendo World Storeに行けばGetできますよ♪ 毎日入荷してくるそうなので。でもやっぱり開店直後くらいに行ったほうが確実です!

日本のソフトをアメリカのWiiで起動(その逆も)するのは試してないのでわかりませんが一般に故障の原因になるみたいです^^;

2008-09-29-Mon-17:38
>shina_poohさん

そうそう、shina_poohさんのブログ見てWii熱がさらにあがったんですよ!笑
みんなで投票チャンネルはアメリカ版でもあるのかな?大人数でやったらおもしろそっ☆
Wii Fit超お勧めですよー、ちゃんとカレンダーもついていて、きちんと目標をたててエクササイズすることができるんです♪
まずは1ヶ月-2キロでトライです!!!

2008-09-29-Mon-19:10
>魔子Dr. さん

お久しぶりです★
マリオカートで腱鞘炎ですか!?
そうとうやりこみましたねぇ。笑 でもあれはハマりますよね~^^

Wii Fitは楽しく遊びながらエクササイズする感じでジムなど行っても続かないぐうたらな私にピッタリです☆ 時間のない彼もこれで少し運動不足解消できそうです。

右手お大事になさってくださ~い!!

2008-09-29-Mon-19:18
>蒼心さん

ブログ再開されるのですね^^

私のiPhoneは3Gです。日本に行った時にも使いづらいらしいという噂はあったのでちょっと気にしてはいたのですが特に不便に感じることはないですよ☆
私の場合使ってちょこちょこ遊んでる感じが好きです♪
iPodを単体で持ち歩かなくていいのも楽ですね。
Wifiは外ではお金がかかるようです。(私はそっちの方はほんと無知なので彼頼りです・・・)
日本語のページはあまり見ていませんが特に文字化けはしていなかったように思います^^

参考になりましたでしょうか??

2008-09-29-Mon-22:38
Wii fitってそんなに入手が難しいものとは! 一度やってみたいなー、誰か家に持ってる人がいたら試させてもらいないなーと思っているんですが、私の友人に持っている人がいなくて、まだ一度もやったことがないんです…。

2008-09-29-Mon-23:02
Ayaさんお久しぶりです☆
最近帰国しまして、またぼちぼち更新していくのでよろしくです♪

わたしもWii Fit買っちゃいましたー。
思ってたより重くてビックリ。
がんばって続けて、やせられたらいいなぁ♪

私も

2008-09-30-Tue-18:07
今日購入しちゃいました、iphone!!Nokia N96と最後までかなり迷ったんですけど、N96はまだそれほど市場に出回っていなくて買うとしたらオンラインで手にとってみれない事とそのため日本語のサポートがあるのかが分からないという2点で、iphoneを選択しました。買うつもりはなく、Appleストアに行ってみて実際に手にとってみてかなり気に入りました。あと新規の場合には、500ドル近くかかると思っていたのですが、新規で16GBのモデルで299ドルだったので即決しちゃいました。色々情報ありがとうございました。

2008-09-30-Tue-22:34
>あくびさん

そうなんですよ、日本でも人気みたいですがやっぱりアメリカはみんな楽して痩せたいと思うんでしょうね!私みたいに。笑

1日数十分、毎日続けられたらいいなぁと思います☆ YOGAもはいっているのでなかなかGOODですよ♪
私の得意種目はフラフープです^^

2008-09-30-Tue-22:37
>ちいさん

お久しぶりです♪ 日本に帰られていたんですね!
遠距離恋愛頑張って下さい^^*
Wii Fit重いですよね!最初日本から持って帰ってくるつもりだったのですが断念してヨカッタ・・・。超過料金がいくらになったことやら^^;(というかスーツケースに入らない!)

運動不足解消とダイエットに役立てたいと思います♪

2008-09-30-Tue-22:41
>蒼心さん

Apple storeで買われたんですね!あそこで実際使ってみることができるのでいいですよね。ただ私の場合前の携帯を2年使ってないからディスカウントできないと言われたのでAT&Tで購入しました。
16GBいいですねー☆ 私はiPodの中身を整理して入れました。ビジネスで使うわけでもないし8GBで十分かなと^^
あまり参考にならなかったでしょうが買われて満足なら良かったです!

羨ましいぜ!!

2008-09-30-Tue-22:59
Ayaさ~ん、こんにちは~(^▽^*)おかえりなさ~い♪

日本での楽しい記事を読ませて頂いて、、
いいなぁ~。。。って思っていたら、

iPhone と Wii をゲットですって???!!!!!
もう! 羨ましくて、羨ましくて、、泣いちゃうぞ♪

特に、Wii は コチラではぜんぜん手に入んなくて(><)
ゲーム屋さんにもどこででも、、空き箱に値段だけ
貼ってあって、、「いつ入荷するのかも不明です。」
と言われてしまう始末です。

でもまぁ、、、今のお家は狭いので、Wii をプレイ
するには不向きかなっと、自分で納得して諦めたりしてます。
わははは。。。(^^;
いつか、品薄状態が解消されて、、と願っているでござる。

2008-10-01-Wed-10:55
wiiかぁ★あやの出てすぐのころに買ってやりまくってたけど
もぅやってなぃなぁ~

ってか新しい携帯アイフォンだったんだね!
あやのももぅすぐ携帯かえなぃと><
でもアイタッチあるからアイフォンは買えない~;
どうしよ。。

2008-10-01-Wed-21:48
>きゃんでぃーさん

わはは☆ さすがに私もiPhoneとWiiを同日に手に入れた時は『贅沢してるなぁー』と思いました*^^*
Wiiはそちらではもっともっとレアなんですね!><
確かにNintendo storeにも旅行者みたいな人たちがいっぱいいました。
NYまで買いにくるってのもアリですよ♪笑

きゃんでぃーさんに影響されていつも冷蔵庫に2丁ほど豆腐がはいってます♪ また美味しそうなメニュー待ってますねぇ^^

2008-10-01-Wed-21:52
>ayano

まぁiTouch持ってるならいらないよね。笑 
もともと買うつもりはなかったんだけどやはり根はミーハーだったみたい。笑
1台でなんでもこなせちゃう感じがいいよね♪

明日楽しみだねー☆

コメントの投稿

HOME
