--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-01-Wed-22:54

【 Beauty♪ 】 Perfume

←最新New Yorkブログアップロードファイル 




お、初めてだわ。香水の話ピンクのきらきら 


普段使っているシャンプーやボディーローションやらが香料つきの物が多いので、そんなに香水ってつけるほうではないのですが、いくつかお気に入りを紹介Honey 

FR0766124052508B.jpg
5年ほど前にかなり気に入っていたのがGUCCI オーデパルファム EDP。
甘くてどこか気品のある香り。GUCCIのお店に行った時に一目ぼれ(一嗅ぼれ?笑)した香りです♪



FR0031655513027B.jpg少し前に発売されたMARC JACOBSのDAISYはビンにそれこそ一目ぼれは-と
うーん。可愛すぎる!!! 飾っておくだけでも満足です。
少し爽やかだけど女の子らしい香り♪
シーンを選ばないので出番が多いです。

 




そして2年ほど前にParisで出会ったVIKTOR&ROLFのFLOWERBOMB
私の大本命手書き風ハート とにかく甘々でThe・女の子な香り♪
この間、日本に帰った時も免税店で1つ買ってきました。 
IMG_2062.jpg

ヨーロッパではずっと人気なんだそうで、今ではNYのデパートでもよく見かけますよね♪
やっぱり私はこの香りに戻ってくるなぁ。彼曰くこれはAyaの香りなんだとかてれれ

その人の香りって香水に限らず絶対にある気がします。
けっこう私、人の匂いにはうるさいんです。
似合う香りを身に纏っている人は素敵ですよね*^^*


 
日本にいた時はもらい物の香水とかごちゃごちゃいっぱいあったけど今では厳選したものだけを玄関の棚にちょこんと飾るようにしています♪









遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  




 

COMMENT



わぁ~い♪

2008-10-02-Thu-11:38
覚えていてくれて、嬉しいですヽ(´∀`)/
三つ目の香水、初めて見ました!!かわいーっ♪しかも女の子らしいあまあまな香りだなんて、かなり気になります!

私は最近はもっぱらランコムのmiracleを愛用しております~アマめな感じで気にいってますが、使い終わったらAyaさんの香りマネっ子しちゃおっかな~(●´mn`)

2008-10-02-Thu-21:58
Flowerbomb、香りをかいだことはないんですが、名前を聞いただけで香りをイメージできる秀逸なネーミングですね。お花の甘い香りって秋・冬シーズンにとても合う気がします。

2008-10-03-Fri-08:22
>アスカさん

いえいえ。それよりも私のブログを見続けていてくれて嬉しいです!!ヽ(´∀`)/ わーい♪笑
3つめの香水はほんと私の一押しなんです☆ これをつけているとよくいい匂いだね、と言われます^^
甘いのでシュッと空中に吹いてその下をさっと通るくらいが丁度いいですよ~!香水もつけ過ぎると周りに迷惑ですもんね。笑
あ、でもこの香水日本では未発売らしんです。。。でも成田の免税で買えますよ!

2008-10-03-Fri-08:32
>あくびさん

Bloomingdale'sなんかでよく売り出されてるの見ますよね^^ 
フロアのそのエリアだけ大好きな匂いでいっぱいで幸せな気分になります***
ただ甘いので強すぎると気持ち悪くなってくるんですよね^^;
名前はブログを書くにあたって初めてしりました!ずっとVIKTOR&ROLFで覚えてました。

毎日はつけないのでドレスアップする感覚でつけています。

2008-10-03-Fri-13:18
Hi!!Ayaさ~ん!!
一目惚れと一嗅惚れ!笑
確かにどっちもありますね~
GUCCIはENVYが好きなので、EDPも気に入るかなぁ~

この間も教えていただいた
彼好みAyaさんの香り~ぜったいどこかでみつけて
嗅いでみたいです!
その時は、ご報告します!笑

↓イイナァ~iPhone!
Ayaさんの記事みてYoutube見れるって言うし
かなーり欲しくなっちゃいました。
先ほどTVでGoogleケイタイが来年出るって言ってましたけど
それも、すごーーーく気になる!!

2008-10-03-Fri-19:46
瓶もかわいいね~!
また近いうちのみにいきましょv

2008-10-04-Sat-00:00
>ミックさん

GUCCIのENVYは私のFirst Perfumeです♪
ぜひぜひ“私の香り”(笑)探してみて下さーい!!でも国内未発売だそうなのでぜひ免税店か海外で☆

日本の携帯はすごいですよねー!正直、日本にいたらiPhone買ってないかなぁ^^; 私が日本にいた頃からPCのページも見れたしその他機能も充実してましたしね。
なによりストラップやデコが羨ましい・・・。
Google携帯気になります!

2008-10-04-Sat-00:03
>AYANO

昨日は楽しかったね!!!
今のところ木曜日で大丈夫よん♪
なにか予定が入ったらまた連絡するねー^^

そういえばあやのは香水使ってたっけ?

2008-10-04-Sat-20:22
はぃよ~★

つかわなぃね、、
鼻が人一倍いいので香水つけてると
頭いたくなっちゃぅんだ;

2008-10-05-Sun-11:56
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008-10-05-Sun-19:45
>ayano

そうなんだね! 
そういえばあやのの特定の香りってないなーって思ってたんだ。
つけすぎると頭いたくなるよね><

2008-10-05-Sun-19:46
>サトシさん

コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいね♪
応援ポチありがとうございます^^

コメントの投稿

HOME
