--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-05-Sun-20:27

【 Mameta♪ 】 ただいま7ヶ月

←最新New Yorkブログアップロードファイル 




3度目のグルーミング。
もういっちょまえに“犬”の顔してるね。
IMG_2105.jpg

カット前のもさもさおじいちゃんみたいなまめ太も可愛いけど、やっぱりカット直後は狂いそうなくらいラブリーv 
少し寒くなってきた最近ではやたらとももの上やお腹の上に乗ってきては暖をとります。(でもちょっと邪魔。) ふわふわの毛がようやく暑苦しくない季節だね♪

IMG_2107.jpg
 
日本から戻ってきて以来、毎日これでもかってくらい溺愛中ハート(ピンク) 
そうそう私が日本にいる間にまめ太は去勢手術を受けました。だからニューハーフ。。。

・・・ううん、そんなことより元気でいてくれればいいのさ♪
IMG_2118.jpg
電気毛布がお気に入り↑↑↑








 
遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!



世界のブログへはこちらから♪ 

  
  




 

COMMENT



2008-10-05-Sun-23:54
うっきゃーv-238それは可愛いですね。
ブログ右上のプロフィールの子犬写真と比べると成長したなぁって感じですが、どんなに大きくなっても溺愛っぷりは変わりませんよね。うちの黒猫デュリフも大人顔になってきましたが、相変わらず世界一ですv-20

・・・猫はグルーミングってしないんですよね?たぶん。。

2008-10-06-Mon-12:48
相変わらず愛くるしいv-238
プロフの写真と全然ちがぅもんねv

2008-10-06-Mon-22:37
>shina_poohさん

猫のグルーミング・・・うーん、あまり聞かないですね^^; でも毛がふわふわの猫ちゃんならありそうな気もしますが。
日々接してるとそんなにわからないのですがこうやって写真も見比べてみると『あぁ大人になったなぁ(TーT*) 』としみじみ。
デュリフくん元気ですかー?ぜひぜひまた写真載せてくださいな♪ 私の中で猫部門世界一です!

2008-10-06-Mon-22:39
>あやの

えへへ~v-238 私の永遠の恋人♪笑
プロフの写真はまだ3ヶ月くらいだよ。だいぶ子供だよね!
最近はちょっと甘やかしすぎなのかすっごい甘えん坊になってきちゃったよ!

2008-10-07-Tue-18:29
まめ太くん、かなり大きくなりましたね。かなりフワフワに毛があるのに寒がりってなんか可愛いですね。

2008-10-08-Wed-11:26
>蒼心さん

家で見てると大きくなったなぁーと思うのですが外に散歩に連れてくとちょこちょこしていてやっぱりまだ小さいと感じます^^
最近少し大人になってきたので噛む力が強いです。泣 トリートもすぐ噛み終わっちゃうし・・・。

そろそろ寒いので何か洋服を買ってあげようかなーと思案中です♪♪♪

2008-10-08-Wed-22:13
ほんとだ、プロフィールに載っている写真と顔がぜんぜん違う~。7ヶ月になると、すっかり大人の落ち着きが感じられるようになるんですね(でも変わらず愛くるしい♪)。

2008-10-08-Wed-22:46
>あくびさん

こうやって改めて比べてみると大きくなったなぁとしみじみ感じますね^^
まだまだ動作は子供っぽいですが♪

大人の落ち着き、ありますか?^^ 写真だけすまし顔なんですね、きっと。笑
最近はアクティブさに磨きがかかってスーパーアクティブと呼ばれるほどです^^;

コメントの投稿

HOME
