--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-08-Wed-23:36

【 Life♪ 】 WHOLE FOODSのデトックスティー

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



以前、デトックスを心がけるとブログに書きましたが、以来ちょこちょこ生活にとりいれていますひよこ 

好きな入浴剤をいれたお風呂に入ったり、スライス玉ねぎやにんにくをたくさん摂取したり、毎日リンパマッサージをしたり♪
なんとな?く調子がいいです。(これ大事!!)

ただその中で劇的に効いたのがWHOLE FOODSで買ったこちらのお茶。
IMG_2132.jpg

左のget cleanがデトックスティーです。最初は『まぁなにも飲まないよりはマシだろう。』くらいのぬる?い気持ちで飲んでいたのですが続けていくうちにある変化に気付きました。

生理痛が全然辛くない!!!

最初の月は偶然かな?とも思ったのですがもう3ヶ月飲み続けて3回とも以前よりはるかに軽いのでビックリ! 私はかなり生理痛が重いほうで痛み止めを飲まないともういてもたってもいられないくらいに辛いのですが、このデトックスティーを飲み始めてから薬が必要ないくらいにかるーーーーーい♪♪♪
痛みの原因は体内毒素だったのねー?( ̄ロ ̄|||) 


デトックスティーが効くならダイエットティーも!?と思ってget lostも買ってみたのですがこちらは毎日しっかり飲んでないのでイマイチ効果が分からず。。。 継続は力なりですね。
便秘や喉痛用など、get ?シリーズでいくつか種類があるのでいろいろ試してみたいと思います四葉のクローバー 

以前日本に帰った時に3缶ほど母にお土産として買っていきました。なかなか好評なのです^^
味も香りもよくて美味しいので続けられます♪ カフェインフリーなので夜でも気にせず飲めるのが嬉しい♪(間違えてカフェイン入りの飲み物を飲んでしまうと明け方まで寝れないので。。。

1缶約$11ほど。 リーズナブルなのも魅力的グッ 










遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 


  

COMMENT



2008-10-09-Thu-06:38
なんでも継続が大事なんですよね。日本にいるときには、どくだみ茶を飲んでいましたが、アメリカに来てからはいちいちお茶を作るのが面倒になってしまって、全然飲まなくなってしまいました。でもなんか今回紹介されているのを見て、また身体に良いお茶を飲もうかなと思うようになりましたよ。ホールフーズで手に入るんですね?今度行ってみます。

2008-10-09-Thu-09:26
デトックス。気になりながらも「体内の毒素を出す」というキーワード以外、何に心がければいいのかまったく理解していない初心者です。。v-37 ダイエットにもいい?!聞き捨てなりません!Whole Foods で売ってる錠剤の2週間がっちりコースのものは、実行中にとにかく体がだるくなると聞いて手が出せなかったのですが、このお茶はいいかも。私も探してみまーすv-20

2008-10-09-Thu-10:16
うわっ!そんなに効くんですね!
いつも気になっていたんですよー。
今すぐにでもWhole foods行って買ってきます!(笑)

パッケージもかわいいですよねー。
私もデトックスに勤めようと思ったけどなかなか続かず。
そろそろYogaでも再開したいと思いますー

2008-10-09-Thu-11:13
このシリーズ、こないだ手にとったもの、どうだろう??と思っていたものです。
今週WHOLE FOODS行くので早速チェックしてみなくちゃ。
お茶好きな私はこういう情報嬉しいですー。
しかも生理痛も重いので、効果てきめんなら尚更♪
やっぱりWHOLE FOODSいいですよねー。

2008-10-09-Thu-11:22
get clean デトックスティー
かな~り気になります。ボトルもカワイイ!!
玄米をたべるか、半身浴するくらいしか私はしてないですけど、
特に半身浴は、毒素がでていく感じがして、お肌も体調もイイ気がしちゃいます。
やっぱ、内からって大切ですよね。

頭でっかちな私は、まずは、ホールフーズにいきたいです!笑

2008-10-09-Thu-17:30
ほおお…。そんなに効果があるんだったらさっそく買ってみたいと思います! ときどきデトックスティーって「げっ絶対にもう買わない!」と思うくらいまずいものがありますけど、味も保証していただいているので安心して買えるのがうれしい♪

2008-10-10-Fri-14:56
>蒼心さん

どくだみ茶ですかー、やっぱり体にいいんでしょうね!でも苦そう。。。基本根性なしなので美味しくないものだと続けられないんですよね^^;
ぜひWHOLE FOODSで探してみてください♪
なにか効果がでるといいですね!

2008-10-10-Fri-14:59
>shina_poohさん

私も体内毒素をだす、というポイントしかわかりません。笑
まぁ毒素がでるんだからいいのかーくらいのぬるい気持ちです。これくらいの心構えだとあまりプレッシャーにならず続けるのも苦ではないです。
最近では『今毒素がでている~』とイメージしてお茶を飲んだりマッサージしたりしています^^ 自己暗示?笑

2008-10-10-Fri-15:04
>あんころんさん

パッケージ可愛いですよね♪ 色違いで集めたくなってしまいます。確か10種類近くあったと思います^^

効果は人によってそれぞれだとは思いますが、あんころんさんにも何かいい効果がでるといいですね★
今すぐWHOLE FOODSにLet's go-!!笑

2008-10-10-Fri-15:08
>minamiさん

minamiさんも生理痛重いんですねー>< 私は薬を飲まないと頭まで痛くなってしまうほどです。。。
運動、食生活を見直して、デトックスティーで中から美しく☆
心なしかスッキリしている感じがするので続けていて楽しいです!
WHOLE FOODS大好きで週に1度は行っていろいろチェックしてます^^ またなにかあったらUpしますね♪

2008-10-10-Fri-15:17
>ミックさん

もしWHOLE FOODSに行く機会があったらぜひチェックしてみてくださーい☆

私もご飯は発芽玄米に雑穀をいれて炊いています。半身浴はあまりしてないなぁ^^; しっかりお風呂につかりたい派です。笑
内側からって大切ですよね!
アメリカにいるのでやっぱり食事は気をつけるようにしています。家では和食を作ることが多いですね。
たまーにでっかいピザとか頼んじゃいますが。。。笑

2008-10-10-Fri-15:25
>あくびさん

そんな不味いデトックスティーもあるんですね! 良かった、、いいのに出会えて^^
最初はふしぎな感じでしたが飲み続けていくうちに普通に美味しいお茶、になります。
母もデトックスうんぬんはおいといて味が好き、と言っていましたよ♪


2008-10-10-Fri-15:28
いいねぇ★
今度ためしてみよぅかな^^

また飲みにいこぉね!カラオケもv

2008-10-11-Sat-13:22
一度足裏デトックスをやったら、あまりに汚いものが出てきてかなりショックを受けました・・・
そっか、お茶でもできるんですねぇ
このほうがショックなさそうでいいかも・・・

2008-10-12-Sun-09:00
>ayano

美味しいしお勧めだよ☆
最近なんとなーく調子いいし♪ Wiiで運動もしてるしだいぶ健康的かも!!

旅行から帰ってきたらまた遊ぼー!

2008-10-12-Sun-09:03
>めいめいさん

コメントありがとうございます♪

足裏シート知ってますよ!!デトックス木酢シートみたいなやつですよね? 私もやってショックを受けたことがあります。。。
でもあれは汗をかいたらみんなそうなるんじゃ・・・?と自分を励ましてみたり・・笑

また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
