--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-13-Mon-20:14

【 Beauty♪ 】 秋の新ネイル

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



IMG_2169.jpg
秋ネイルです♪


NYもだいぶ冷え込んできたな?と思ったらまた暖かい日が続いています。
これが過ぎると一気に冬に突入しそうな予感雪

今回のネイルは秋色にしたかったのでヌーディーベージュにゴールド系のストーンを散りばめてみました。
左の薬指だけびっしりストーンで埋めたのがポイント興奮うさ 
IMG_2180.jpg

リングもいらないくらいのゴージャス感♪ 
光があたる度にキラキラしてキレイです 


いつもお願いしているネイリストのNOAさん、ご興味がある方は気軽にコメント、メッセージくださいねはずかちーv 

 


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
  


  

COMMENT



2008-10-14-Tue-18:00
今回のネールはゴージャスですねー。たしかにこれだけインパクトがあったらリングもいらないかも…。こがね色で、「実りの秋」を演出していらっしゃるところがさすが!

2008-10-14-Tue-23:01
>あくびさん

でもストーンびっしりの爪以外はほんとシンプルなんですよー。ラメが少し入っているけどほとんど自爪のようなヌーディーさです♪
実りの秋!確かにそうですねー^^
さすがあくびさん!笑

私はどっちかというとアラビアンな印象。。(秋関係ないし^^;)

2008-10-15-Wed-02:58
Ayaさん、アローハ!
めちゃくちゃ秋ネイル素敵です!!
ヌーディベージュにゴールドなんて大人な感じで♪
またまた、左のくすり指ってトコがセクシー。
ほんと、Ayaさん、ストーンの入れ方センス抜群ですね。

真似っ子したくなります。笑
私も明後日ネイルチェンジ!段々ネタが尽きてきちゃって(笑)
どんなネイルにしてもらおうかなぁ~

2008-10-15-Wed-14:37
かわいいね~~^^
あやのも薬指だけラインストーンいれたりするにすきvv

2008-10-15-Wed-21:43
>ミックさん

わかります、わかります。段々ネタが尽きてきちゃうんですよね^^; 日本程アートや色が豊富ではないのでなおさらです。
でも爪が(手が)キレイだと気分もあがりますよね♪ 女でよかった^^って感じです。笑

ストーンの入れ方参考になったら嬉しいです!私自身ネイルに関してはド素人なので自分の好みでいろんなものにチャレンジしてます★ 
ネイリストさんの意見も参考になりますよね^^

2008-10-15-Wed-21:45
>あやの

あとはストーンが取れないことだけを祈る!!
キラキラ感をだしたかったからあえてジェルで埋めてないの♪
明日楽しみだねー★

2008-10-16-Thu-13:46
アメブロへのコメントありがとうございました!
ネイル、かわいいですね!いままでちゃんとネイルを気にしたことなかったので近々挑戦する予定です☆と言っても不器用なので人に頼むだけですけど(苦笑)

2008-10-18-Sat-01:08
>Sally☆LAさん

コメントありがとうございます♪
ネイル褒めて頂いてありがとうございます^^* もともと爪がちっちゃいし指もすらーっとしていないのでできることだけでもせめてしようとハンドケアは気をつけています☆
私も超がつくほど不器用なので全然ひとまかせですよー。笑
また遊びにきてくださいねー^^

コメントの投稿

HOME
