--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-25-Sat-15:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 こんなところにMagnolia Bakery

←最新New Yorkブログアップロードファイル 
  
 


昨日、偶然にも美容院に行く途中にあのMagnolia Bakeryを発見。
つい最近出来たんだそう。これでNYには3店舗目ですね黄色い鳥 
IMG_0045.jpg
場所柄ビジネスマンが目立ちました。みんな同僚におすそわけかな?
箱買いしてる人もちらほら。

正直、アイシングのカップケーキはあまり好きではないし、マグノリアのカップケーキは3年ほど前に観光でNYに来てあまりの甘さにカルチャーショックを受けた記憶が・・。
でもここはブロガーとして並んでみることに。笑

IMG_0040.jpg
行列ができていて入るのに10分ほどかかりました。店内はまだ新しいこともあってキレイはずかちーv 
ドリンク→カップケーキ注文&受け取り→お会計、と流れ作業のように進んではいるもののそこはやっぱりアメリカ人。異常に遅い。
IMG_0042.jpg

無事にゲットし、どこかで落ち着いて食べようとRockefeller Centerに向かいテクテク・・・
買ったコーヒーが冷めきってて悲しかったけどまぁ忙しそうだったし良しとしよう♪
Halloweenデコpumpkinのカップケーキもあったのだけど出来た側から売れていくのでタイミングが合わず買えませんでしたえーん 

IMG_2234.jpg
やっぱりここのカップケーキあまーーーーーーーーーーーーーーい!
でも、あれ・・・? 前ほどは平気かも。
出来立てだったのでアイシングが柔らかくて美味しかったです♪
それでも1個が限界だけど。。。


Carrie Magnolia
Magnolia Bakeryといえばやっぱりこのシーンラブリィハート





*Magnolia Bakery
1240 Avenue of America.(at the corner of 49 th Street.)


遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします

クリックお願いしますワン!!


   
世界のブログへはこちらから♪ 

  
 




  

COMMENT



2008-10-25-Sat-22:37
最近は、箱の中でカップケーキが動かないように紙を入れてくれるようになったんですね。前はそんな配慮が皆無だったので、マグノリアでカップケーキを買ってウチに買えると箱の中でケーキが大変なことになってました(笑)。

いつもみています

2008-10-26-Sun-00:20
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!

2008-10-26-Sun-00:53
年々美味しく感じていくのは
americanになってきちゃってる証拠かしら~~v
よく並んで買いにいくよ★

2008-10-26-Sun-12:49
Magnolia Bakery、西海岸でも名前は聞きますねー。SATC影響も大きいのでしょうか。

アメリカではこういうカップケーキが流行ってるんでしょうかねv-274 西海岸でもハリウッドで人気のSprinkles Cupcakesがうちの近くに店舗展開して、連日長蛇の列ですv-20 私もブログ魂で並ぼうかと思っているのですが・・・なぜか触手が動かないカップケーキ。なぜだろう。。

2008-10-26-Sun-20:18
なんか見た目から砂糖の塊って感じですね。日本の甘さ控え目のお菓子でも駄目な私はアメリカのお菓子などを食べた日には、胸焼けで寝れません。アメリカのお菓子になれてしまったと凄すぎです。

2008-10-26-Sun-21:52
>あくびさん

おー、そういえば確かにそうですね!昔Bleeckerのお店に行った時は箱にただいれてあるだけでした!
そういった意味でも進化しましたねぇ^^笑

でも箱買い(大きい箱で)の人のは特に紙がはいってなかったような・・・^^;
2個買いがお勧めです。笑

2008-10-26-Sun-21:53
>hanaさん

初めまして♪ 
コメントありがとうございます。
これからもまた遊びにきてください^^

2008-10-26-Sun-21:58
>あやの

だとしたら痛いね。笑
最近甘さに関してはかなりやばいよ。笑 なんでもいける!
今度一緒にSweetsも食べに行こうよ^^

2008-10-26-Sun-22:03
>shina_poohさん

あら^^ shina_poohさんカップケーキにはあまり興味がないんでしたか?てっきり私甘いもの大好きかと勝手に想像してました~☆
いやー、しつこいんですが私はカップケーキには絶対バタークリーム派なんです~~~><
Sprinkles Cupcakesもいつか試してみたいなぁ♪ NYに店舗ができることに期待!

2008-10-26-Sun-22:05
>蒼心さん

もともと日本でも甘いものは大好きで、『○○○のケーキが美味しいらしいよ~』と聞けば飛んで食べに行っていたものです。笑
カップケーキは美味しさうんぬんよりも見ための可愛さがHappyな気持ちにさせてくれます*^^*
いや、わたしも正直胸焼けするんですけどね。。。

2008-10-27-Mon-15:52
Upper Westにできたのにも驚いたけど、
そんな所にまで進出してたんですねー。
知らなかった!!

私はあのアイシング好きですよ~♪
ストレートの紅茶と一緒に食べるカップケーキ、大好きです。

ところで・・・まだヨガ通ってますか??
そろそろ再開しようかと思ってるので、お会いするかもしれませんねー。

2008-10-28-Tue-08:26
>あんころんさん

そーなんですよー、私も見つけたときは二度見しちゃいまいた。笑
あんころんさんはアイシング派なんですね♪ 私もようやく食べれるようになったしあと3年くらいすれば大好物になるかも^^
ホットヨガは最近忙しくて行けてません。。。もっぱらWii Fitで運動してますが、やっぱりがっつり汗かきたいです!
時間を見つけていこうかな~^^ あんころんさんも再開されたらお会いできるかもですね♪

コメントの投稿

HOME
