--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-16-Tue-22:36

【 Shopping♪ 】 VICTORIA'S SECRET

久しぶりに行ってきましたVICTORIA'S SECRETきゃー
アメリカの超人気下着ブランド、毎年(毎シーズン?)開かれるきらびやかなショーが(もちろん下着の)あまりにも有名。広告モデルも美人ばっか!!可愛いくて種類豊富なランジェリーがいっぱいです。

でも、Ayaは行きつけのランジェリーショップがあるので下着自体はほとんど買いません。(オイっ)
今回のメインはVICTORIA'S SECRETのお店の中にあるサブブランドPINKなのですは-と
とにかく可愛い!!!! PINKは主に洋服がメイン。(もちろん下着もあるよ) 
パーカー、ジャージ類、Tシャツ・・・。確実に女心をくすぐっていきますアップロードファイル  

そして今、なんとPINKのロゴマークでもあるかわいい犬の人形がタダでもらえちゃうんです。(PINKの商品どれかひとつでも買えばOK)
いそげ?、いそげ?絵文字名を入力してください 

わんこ↓↓↓
PA170292.jpg
買うと$10もするのでかなりお得ハート

『今日は普段使えるアイテムを買うぞー』と意気込んで入店したものの、エスカレーターあがって早々、ナイトガウンに一目ぼれは-と(コラっ)
あまりにも可愛いすぎて眩暈が・・・。
結局買わなかったけど怪しいな?、いつかちゃっかり手に入れてそうだな?。アハハハハハ

今日の戦利品↓↓↓ 
PA170299.jpg
スクールガール風のマフラーアップロードファイル NYは秋真っ只中!

PA170300.jpg
PINKのロゴがかわいいカットソー。(なんかこういう形好きWはーと


そして、
ショップ袋はもうハロウィンもぶっ飛ばしてクリスマス!!!
PA170301.jpg
かわいい??きゃー! モデルも超美人!!
普段大きいショップ袋って邪魔だから嫌いだけどこれはわざわざ『大きいのにして!』って頼みました。わらい (小さいのはただのストライプなので)

なんかこういうのって女の子の特権は-と








*VICTORIA'S SECRET(マンハッタンに数店舗あり)
今日行ったのは34th Street&6Ave





ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

まだまだ3位で頑張ってます!!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


 





COMMENT



コメントの投稿

HOME
