--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-29-Mon-20:52

【 Life♪ 】 Crate&Barrel

ここアメリカに来て以来大好きな家具店、Crate&Barrel
ひじょーーーに趣味が良くてなおかつ展示の仕方がうまいんですよv
もともと雑貨や、インテリア用品なんかを見るのは大好き。ゴージャスな家具達やデイリーユースな食器類はアメリカのダイナミックさとカントリー調がMixされててなんともいえないイイ感じ。 Ayaの家の食器はほとんどここでそろえてますひよこ 

つい先日も、ティーカップを買いに行っただけなのにうろうろうろ??っと小一時間過ごしてしまいました。
理想は浅くて口が大きめのクリアなガラスのカップアップロードファイル 
最近ちょっとハマっているお茶。ここはあえて、香りもよくて色もピンクで可愛いラズベリーティーなんかを入れて飲みたいROSE PiNK うう?んラブいっトロ 

(ま、結局なかったんだけどね。笑)

そんなことは置いといて素敵にデコレートされたテーブル↓↓↓
PA270313.jpg


PA270317.jpg


PA270315.jpg
↑↑↑絶対日本じゃ考えられない、やたら場所とるソファーセット。(何人家族なんだ!?)


キッチン用品は特に充実 おしゃれで実用的なものがいっぱいまる
PA270306.jpg

PA270308.jpg


ティーカップは買わなかったけど可愛いアジアンテイストな小皿を購入 盛り付けの脇役として活躍させますFlour Bubble
PA300343.jpg


そしてこの時期なによりもまず目を惹くのがクリスマスオーナメントきゃー
本物どころかフェイクツリーですら持ってないのに異様なほど真剣に吟味。。。
買おうが買うまいがとりあえず選ぶ!!!!!押忍っ!!
PA270309.jpg
欲しいよぅ。。。
PA270312.jpg


↓↓↓そしてこの日のMVPはコレっジャーン (もはや自分だけで盛り上がってる)
PA270310.jpg
素材はいわゆるタワシなんだけどハリネズミのチクチク感が見事にマッチしてて超可愛いきゃー! 
他にもうさぎバージョンがありましたはずかちーv


お気に入りの食器を探すも良し、

インテリアの勉強しに行くのも良し、

彼氏、彼女と行って『こんな家に住みたいね?興奮うさ』とかなんとか言いながら新婚ごっこするのも良し、(えっ?)


いろいろ楽しめるCrate&Barrelでしたー。




関係ないけど今欲しいもの。JUICY COUTUREのファーコート$448なり・・・アップロードファイル
↓↓↓
JC-1B82_mn.jpg




*Crate&Barrel
650 Madison Ave(at 60th street) SOHOにもあり。
見てるだけでも楽しい!↓↓↓
http://www.crateandbarrel.com/








ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

キャーーーー♪2位です!やる気がでます^^ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ






COMMENT



コメントの投稿

HOME
