--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-02-Fri-18:48

【 Cafe・Sweets♪ 】 Union squareのカフェ

何かと便利なエリア、Union square。Ayaの家からも学校からも電車で1本で行けるし、駅周辺にあるお店だけで大抵の用事がすんでしまうのでとっても楽チンですあ

Union square駅周辺には、
Barnes&Noble(本屋)
SEPHORA(総合化粧品)
Whole Foods market(Eat inもできるおしゃれなスーパー)
Shoe MANIAとDSW(靴屋)

ちょっと歩けばUrban outfiters(6th Ave&14th street)(カジュアル服)
大好きなJUICY COUTURE(5th Ave&18th street)
さらにその周辺にはVICTORIA'S SECRET、H&M、Banana Repubricなど有名どころがずらり。
 

そんなUnion squareにランチもお茶もできる優秀カフェを発見はずかちーv
PB030421.jpg

TISSERIE、今日はここで友達とランチをしてきましたアップロードファイル

店に入ってまず最初に目に飛び込んで来たのがコレ↓↓↓
PB030412.jpg

PB030413.jpg

PB030411.jpg

ひょーーーーッ!!!きゃー! (あ、壊れた。笑)

『美味しそ?』と『可愛い?』を女子高生バリのハイテンションで叫びながらショーケースにびったぁ???っとひっついたAya。 こうなりゃすっぽん並みだゼ

でも今日はランチがメインだから今度はお茶しに来ようねってことになって泣く泣くスイーツコーナーを通り過ぎる・・・(アウ?)アップロードファイル 絶対近いうちにまた来ます!!プチタルトとか超美味しそうだし1つ$1.5とかでリーズナブルは-と

さてさて、ここのランチは主に、サンドイッチ、ピザ、スープ、サラダなどおなじみなものからキッシュやラザニアなんかもあって選ぶのも大変ブゥー
↓↓↓
美味しいそうなサンドイッチ 
PB030415.jpg

スープ各種
PB030416.jpg

レジの近くにまた誘惑が・・・。マカロン、パイ、菓子パンなどなど。
PB030417.jpg


野菜ジュースや甘くないお茶があるのが嬉しい♪
PB030414.jpg

 
悩みに悩んでAyaはトマトとブルーチーズのキッシュwithサラダをオーダーてれれ 
PB030420.jpg
後ろに写ってる友達のラザニアとサンドイッチも美味しそうでしょ?v
これでお値段$8以下だったはず 美味しくて安いって最高!!
店内も落ち着いててキレイだしUnion squareに来たら絶対に寄ってしまいそぉぉぉ?(。+・`ω・´) 

来週末は甘党の彼(本人は絶対認めないんだけどね。笑)を連れてのんびりお茶しに来ようかなアップロードファイル






*TISSERIE
Broadway&16th street







ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ヒャッホーーーーイ♪まだ2位です!応援ありがとうございます^^ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
