--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-05-Mon-21:53

【 Beauty♪ 】 Queensでカルジェル

前回SAKURAでカルジェルをして1ヶ月。ちょっと見た目もボロくなってきたしもっと派手にしたいなー、と思ってたところ友達から、個人でカルジェルをやっている方の情報をゲットグッ その友達いわく、ラインストーンなどのオプションがSAKURAより安いらしくさっそくアポをとりつけて行って来ましたひよこ

NOAさんというネイリストさん(日本人です)の自宅でやっていただきました 場所はQueensのNorthern Blvd。
個人でやっているのでなかなか予約がとりずらいのですが、たまたま今日はキャンセルで空きがでたとのこと、ツイてるぅ?興奮うさ

NOAさんはすごーい仕事が丁寧です 短い爪もカルジェルベースで長さをだしてくれて(SAKURAはアクリルなので爪によくない)いっぱい補強してくれました。
そしてストーンもいっぱいつけて1本3ドル以下えぇ 日本のネイルサロンじゃ考えられません!!
今回は前回のカルジェルOffと新しいカルジェル、短い爪のエクステ、グラデーションとシール、ラインストーン(10本)の豪華フル装備で(笑)$93でした、ノ、ム 
↓↓↓
PB060411_20071106130338.jpg

お家に帰って今日VICTORIA'S SECRETで買ったFlannelのピンクのパジャマを着たら気分は最高に乙女は-と ピンクのナイトガウンも欲しいけど今日は我慢、我慢。。。

PB060416.jpg

PB060419.jpg
ばんざーい

この可愛いFlannelのパジャマ。他にも柄はいっぱい 今ならネットで買うと同柄のスリッパがタダでついてきますFlour Bubble
ピンクのネイルにピンクのパジャマ。ラベンダーのアロマオイルを焚いて・・・んー幸せは-と


今日の夕飯はNY3位に選ばれた屋台のチキンオーバーライス黄色い鳥 $5です、激安!(あ、あれ?セレブの日記なはずなのに・・・笑)
↓↓↓
PB060420.jpg
上にかかってるソースが美味しいんだ、これが!!
AstoriaのBroadway沿い、30thくらいにありますよ。(ファミリーマーケットの前)







ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ピーヒャラピーヒャラ♪2位です!これからも頑張ります^^ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ





COMMENT



2007-11-10-Sat-00:55
こんにちは☆すごい素敵なネイル!!!!!
このNaokoさんという方を是非ご紹介いただきたいのですか可能ですか???

2007-11-10-Sat-02:58
>hiroさん
きゃーありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ ピンクのネイルは心までピンクにしてくれます☆ ルンルン♪
Naokoさんの電話番号を直接私のブログに載せる訳にはいかないのでメッセージか、非公開でコメントください♪

管理人のみ閲覧できます

2007-11-11-Sun-13:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-13-Thu-20:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-01-23-Wed-11:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
