--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-06-Tue-22:25

【 Entertainment♪ 】 カラオキ

外国人のKARAOKEの発音はカラオケではなく、『カラオキ』
たまに『キャリオキ?』なんて言う人もいるので要注意。ジャスタウェイ

今日は超????????久しぶりにカラオケ行きました。前行ったのいつだろ?3月?
日本では週に2、3回は行っていたのに(行きすぎだって)こっちにきて激減しました。
行ったのはNYでもっともポピュラーであろうJapas。音楽もほぼ最新曲まで入ってるし、機械は日本のそれと同じです。
PB070431.jpg
あぁ・・・懐かしのデンモクきゃー!

PB070432.jpg
PVだってちゃんとでる

カラオケに行くのを控えてたのにはいくつか理由があってそのひとつが料金が高いってこと。これは前行ったカラオケが五番街などの超中心部にあったためそう思ってたんです・・・・(しかも同じJapas)
が、このJapasさん、場所によって値段が違うんですね。(エェッ!?)

さらに、今日行ったJapasはこんなサービスが。
↓↓↓
PB070433.jpg
ご飯食べたらカラオケ代タダ!!!!

食べましたよ、お昼食べた後だったのに(笑) あんま大きい声で言えないけどお昼といってもおつまみ程度のもの1人1品でいいそうなアップロードファイル 
結局2時間半くらい歌って$3のウーロン茶飲んで1人$8でした。(チップ込みで)
夜中なんてここ10p.m.?4a.m.まで1人$16だし 
ってかぶっちゃけ場所によっては日本より安いんじゃ98666 クフフ


これからちょくちょく使わせて頂きますアップロードファイル





*Japas
今日行ったのは3rd Ave沿いのBet.27th and 26th street
(おすし屋さんの2階)

注・お昼を食べたらカラオケ代が無料になるサービスはおそらくここだけだそうです










ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^ イェイイェイ♪こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
