--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-07-Wed-23:54

【 Shopping♪ 】 beacon's closet

めったに行かないBrooklynにある古着屋さんbeacon's closet
地球の歩き方にも載ってるくらい有名なお店ですはずかちーv 見た目は大きな倉庫って感じ。マンハッタンにあるどの古着屋と比べてもその大きさは歴然!

Ayaはあまり古着屋さんって得意じゃないんですね、匂いが独特だし乾燥していてほこりっぽいし。。。古着屋にあるものなんて、超よれよれでものすご???くセンスの悪いカラフルなトレーナー、同じくよれよれ・・・(以下同)のTシャツ、誰が着るんだかわからないジャージ類に100年くらい前から売られてそうなシケた靴やバッグぐらいだと思ってました。(失礼)

そんなAyaが初めて洋服を買った記念すべき古着屋さんなのです
外観↓↓↓
PB080433.jpg

店内はこんな感じ↓↓↓
PB080430.jpg

PB080429.jpg

PB080431.jpg

ほこりっぽくて臭いのは相変わらずだけど日本の古着屋よりハイセンスな気がします絵文字名を入力してくださいでもよーく見ると日本のブランドの服もちらほら。

ここは買い取りもしているみたいなのでいらなくなった洋服売ろうかなぁ?

はい、Shop袋はビニール袋です。わらい
PB080435.jpg

戦利品は-と
ひょう柄のファーケープ
PB080439.jpg

同じくひょう柄のバッグ
PB080436.jpg

ピンクのざっくりニット(日本のCoigirl magicの服でした)
PB080444.jpg


この3つで$59でしたえぇ
(こうみると日本の古着屋ってほんとぼったくりですねブゥー





*beacon's closet
Williamsburg Store
88 N. 11th St. Brooklyn






ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ビーコンさんもびっくり2位です!!ワーォ♪こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ






スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして!

2007-11-09-Fri-03:55
はじめまして!ネットサーフィンを
うろうろしていたらたどり着いた19歳の女です!笑

私も2006年の去年友達と旅行で
クリスマスからカウントダウン2週間ほどNYいってて、
ayaさんがブログに載せている写真とほぼ同じ所ばかりいってて、
ちょっとうれしくて書き込んでいる次第です。笑 
リッキーズ日本にないようなドでかいカーラーが安くあったりすごくいいですよね!セフォラも行きまくってました(*^_^*)

質問?なんですけど、6か7th Streetにもリッキーズありましたよね?!
そこのリッキーズの目の前にドツボなアクセ屋さんがあったんです!
確かネイルサロンみたいなお店の隣にありました…
そのアクセ屋さんの名前がなんとかPOP…GIRLS POPとか
そんな感じだったんですけど、
もしその通りあたり今度通りかかったら写真UPしていただけませんか?笑 
つぶれていたらショックですが(T_T)
NYそこ目当てで行きたいくらいなんです!
いつかその周辺歩いた時撮らなくてもお店がまだあるかだけでも知りたいです(>_<)!

ブログ拝見させてもらってたら旅行行ってる気分がして楽しかったです♪

2007-11-09-Fri-14:48
>アユミさん

初めまして、コメントありがとうございます☆ Ricky'sいいですよねー、大好きです(*^m^*) 週一くらいでチェックしてるかも。笑
たぶんアユミさんの言うRicky'sは8thにあるところじゃないかと思うんですけど違うかな?(Astor Plの近くです)そのアクセサリー屋さんの存在は知らなかったです、今度チェックしてきますね(。+・`ω・´)
これからも楽しんでいただけるブログ目指して頑張ります!! また遊びにきてくださいね~***



2007-11-09-Fri-23:56
結構前から楽しく読ませていただいてました!はじめまして☆
三年前に一人旅でNYに行って以来、かなり虜になってしまいました。

なんだか記事を読んでいるとこっちまで楽しくウキウキしてきます♪

12日からNYへ今度は友達と訪れますのでbeacon's closet 行ってみたいなーと思っています。

これからも楽しい記事楽しみにしています☆

2007-11-10-Sat-02:54
>アスカさん

わ~~~~~ありがとうございます>< コメント見て嬉しくて飛び上がりそうでした。笑
NYはいろんな魅力がありますよね、買い物やグルメもそうだけどいろんな国の文化などが入り混じっていて知れば知るほど興味深い街です(@°▽°@)ノ

12日からって・・・もうすぐですね☆またNYいっぱい楽しんじゃってください!!
私のブログが参考になれば嬉しいです♪♪♪

実は‥

2007-11-10-Sat-08:05
最初の頃から読ませていただいてたのに、今更はじめてのコメントで申し訳ないです(PдTq)

いつもアヤさんの様子が目に浮かぶ文章で記事が更新されるのを楽しみにしているんですヾ( o・∀)ノ゙

NYでは最初の方に紹介してくれていたMARKJACOB'Sのバッグを買おうと思っています♪

ってか、今そちらは寒いですよね!?ダウンじゃ暑いかな?
記事に関係ないことまでごめんなさい(-ω-*)

2007-11-10-Sat-12:04
>アスカさん
とんでもないです!!読んでいただけるだけでもじゅーぶん光栄です☆
でもやっぱりコメントは嬉しいです、頑張るぞーって励みになりす♪
Marc Jacobsは3店舗くらい密集してお店があるのですが確かあのバッグが置いてあるのは1店だけだったはず。もしひとつの店で見つからなくても近くにある他のMarc Jacobsのお店を探してみてくださいね(o・ω・o)

ちなみにNY寒いです!!ダウンでも全然ありです。(夜はダウンでちょうどイイです) マフラー、手袋は必需品です♪

NY楽しんでくださいねヾ(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

HOME
