--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-25-Tue-10:37

【 Beauty♪ 】 気分も上向き、まつげパーマ。

日本程普及してるわけではないけどNYでもまつげパーマはひそかに人気。Ayaも初めてのまつげパーマはNYでしました、本日2度目のまつげパーマin NY。キラキラ
毎日のビューラーって実はけっこうめんどい・・・。へたすりゃまつげ抜けちゃうし、湿気の多い日はすぐにへにょへにょ??んと下がってきちゃうし。 でもまつげパーマをかけるとどんな状況でもまつげはいつも上向きくるん♪ 個人差はあるけどAyaはだいたい1ヶ月くらいもちます。 まつげがパッチリあがってると顔の印象も違うし、ちゃんとケアすれば毎日のビューラーよりはるかにまつげにはいいんだってえぇ
さて、今日はあるblogを通して知ったKumikoさんに施術していただきました☆ ちょうどアポがお昼時だったのでまずは家の近くのオープンカフェでのんび?りランチ。
P9250218.jpg

大好きなfarafel sandwitch。(ひよこ豆のコロッケサンドイッチ)

満腹になったとこでてくてくとKumikoさんのお宅へ。自宅から徒歩10分というロケーションの良さ!かわいらしくてぱっちりまつげが印象的なKumikoさん。ぺちゃくちゃと雑談をしながら(よくしゃべる奴だな?と思われたに違いない)1時間ほどで終了、仕上がりは大・大・大満足!すごく丁寧にやってくれます★お値段も$20(チップ別)とお手ごろ。リピ確実ですあ
P9250230.jpg

見よ、このくるりんまつげ

その後はYogaウェアを探しに34thへ。(この辺りはGAP,H&Mなど大型店が多い)  Yogaウェアは結局いいのがなくて買わなかったけどMacy'sでなにやらミニライブのセットを発見(*゚ロ゚)
P9250219.jpg

しかも入り口の屋根の上だし。笑
有名アーティストがきちゃったりするのかな?でも空腹には勝てず帰宅。。。 
気になる????!!後日調べてアップします。




*34th 
マンハッタンの34th(bet.5Ave&6Ave.)

*Macy's(世界でも最大規模のデパート)
34thと6Ave.の角









ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-09-27-Thu-09:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-07-20-Sun-00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
