--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-14-Wed-23:10

【 Sight seeing♪ 】 クリスマスに向けて・・・

街はちゃくちゃくと準備中ですクリスマス 各デパートもきらびやかにドレスアップ!!

↓↓↓Macy's
PB130518.jpg

PB130517.jpg

メインフロア中央にはでっかいクリスマスツリーが!(ノ∇≦*)
PB130516.jpg


デパートの外壁にはライトが設置されました(点灯はまだ)
見えるかな?
PB150538.jpg


ちょっと足を伸ばしてRockefeller centerまで行ってみましたひよこ 

もうそこには既に、おそらく世界中で一番有名であろうクリスマスツリーが到着していました
PB150543.jpg

このツリー、毎年違う木を使ってるんだからスゴイ笑う 今年はフィラデルフィアから来たんだっけかな?(超自信なし) 一体どうやって運んでくるんでしょう?

Rockefeller centerの周りはもうまばゆいばかりのイルミネーションきゃー
PB150542.jpg

PB150545.jpg
 
このツリー、この後キレイに飾りつけされてライトアップされますクリスマス 点灯式は11月28日!! 
点灯式当日はお向かいにあるSaks Fifth Avenueの外壁に取り付けられた電飾も一緒にピカピカは-と 
↓↓↓
PB150550.jpg


さらにちょこっと足を伸ばせばRadio City Music Hall
ここのツリーはNYで毎年、最初にお目見えするそうですよjumee☆faceA3
PB150551.jpg
今年はRadio City Christmas Spectacularが75周年を迎えるとかで、この様にでかでかと数字がかかげられています上  

街中がライトアップされてクリスマスカラーに染まる12月はきっとロマンチックだろうなぁ???(〃∇〃) ポワン







ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

クリスマスのNYはきれいだにゃーと思った人はこちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




COMMENT



ただいま☆

2007-11-16-Fri-03:46
たくさんの情報をありがとうございました♪
おかげで無事に帰国できました(*´-`)

Macy'sには行かなかったので、残念ながらツリーを拝むことはできませんでした(РД`q)
ロックフェラーセンターのツリーが毎年違う木を使っていたとは‥。勉強になります(笑)

ちなみに、Ayaさんが紹介してくださったMARKJACOB'Sのバッグ買ってきましたよ!ブロンズかピンクか悩んでいたのですが、ブロンズは在庫がないとゆうことでうすいピンク色のをゲットしました☆
しかしあの狭いお店に日本人がうじゃうじゃいてお店の方も若干呆れ気味のように感じました(-ω-*)

これからも素敵な記事、楽しみにしていますね♪

2007-11-17-Sat-11:35
>アスカさん

おかえりなさいヾ(@°▽°@)ノ NY楽しめたようで何よりです☆

今はThanks giving&クリスマス前だし観光客も多いんじゃないかなって思います。ただの平日の昼間でさえMarc Jacobsのお店は混んでますから・・・。
でもあそこの店員の態度は悪いです。スーパーの店員ならわかるけど世界的に名のあるブランドなんだからもう少し愛想良くてもね・・・(〃 ̄ω ̄)σ

また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

HOME
