--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-17-Sat-13:24

【 Beauty♪ 】 SABON

ものすごい勢いでクリスマスモードになっている街に刺激され毎日ワクワクしてたら『まだクリスマスは1ヶ月以上先』という事実に最近気付き、 

『・・・・。』 (´・д・`) 
 
な、感じのAyaです。こんにちはひよこ 

もちろん嬉しいけどね!クリスマスの飾りやイルミネーションを長く見れるしワクワク気分も長く続くから絵文字名を入力してください
ただ待ちきれないんだよーーーーーーぅ。。。(子供か)

さて今日は大好きなshopのご紹介絵文字名を入力してください 

SABON
石鹸やボディーローションなんかを売ってるNYで有名なお店。他の都市にも何店舗かあるけど圧倒的にNYの店舗数が多いですキリリ
LUSH!!の大人版って感じかな?(AyaはLUSH!!も大好きだけど) 

この写真だけSABONのHPより拝借しました。↓↓↓
storefront.jpg


店内に入るとまず最初にいい匂?いの塩スクラブで手を洗っていい匂?いのクリームをつけてくれますFlour Bubble びっくりするくらい手がツルツル、すべすべになってずーっと香りが続くからその後も1日中いい気分guru-mi-1
PB130521.jpg
↑↑↑ここで手を洗います 

店内はいい香りの石鹸やキャンドルや入浴剤でいっぱいROSE PiNKPB130526.jpg

ボディーローション、シャワージェル
PB130519.jpg

入浴剤
PB130520.jpg

色とりどりの石鹸達
PB130523.jpg

おでんみたいだけどこれも石鹸
PB130524.jpg

アロマ
PB130522.jpg

キャンドル
PB130525.jpg


Ayaは最初に書いた塩スクラブを愛用中アップロードファイル もちろん手だけじゃなくて全身に使えるから重宝してます。
彼氏も疲れたときにこれで足マッサージしてましたハート(ピンク) 
 
このSABON、まだ日本では買えないらしくお土産としても好評まる 
家族がNYに遊びに来たときに、Aya母にNYっぽくてセンスのあるお土産のチョイスをまかされAyaが選んだのがSABON。ちょっと変わった石鹸や入浴剤は個人のお土産に向いてるし、もともとNYのお店なわけだからNYっぽいしねグッ 
家族がナイアガラの滝観光に行っている間、そりゃ?もう、大量に買い込みましたよ。お店の人も驚くくらいアップロードファイル (ちゃっかり自分のも買ったけどjumee☆shy2) 
んで、これまた手際の悪いアメリカ人がご丁寧に1つ1つキレイにラッピングしてくれるもんだから恐ろしく時間がかかって・・・笑

『ごめんね?!お待たせ??!!』 と、言って手渡された紙袋は底が抜けるほど重く、SOHOから愛する家族の待つTimes squareのホテルまでヒィヒィ言いながら届けたのでした・・・。亮ちゃん
 




Ayaがよく行くのはココ↓
*SABON 
93 Spring Str. (Bet.Mercer&Broadway)








1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

え?どんだけ買ったの?って気になっちゃった人はこちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ







COMMENT



2007-11-17-Sat-21:08
ここよさそうですねー!
私もLUSH好きですが、こっちの方もよさそう!
近々行ってみます☆
色々買いだめしちゃいそうだなー。怖いわぁー!!笑

2007-11-18-Sun-12:34
>minamiさん
LUSH!のスペル間違えてたわ~、お恥ずかしい(/ω\)

SABONはとってもお勧めです☆いっぱい買っちゃうこと間違いなしです♪笑
今年の誕生日に友達からもらってからSABONのとりこですヾ(*・∀・*)ノ

2008-05-05-Mon-10:32
表参道に6月SABONがオープンするよ~

コメントの投稿

HOME
