--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-22-Thu-16:53

【 Food♪(Others) 】 ベルギーを堪能!

おいしいビールが飲みたいなぁ?と思ったらココ!!きゃー!

MARKT
PB150561.jpg

ベルギー料理のお店ですアップロードファイル ここのウリはなんといってもそのビールの種類の豊富さは-と かる?く30以上はあります。ほとんど見たことなかったのでみんなベルギービールかなぁ?

一杯目はドラフトでLeffe Brown。濃い?ブラウンのどっしりした飲み応え。Ayaのよく飲むBass Pale Aleに似てるかな?でもこっちのが美味しい
 

そしてここのもうひとつのウリがムール貝絵文字名を入力してください 
6種類の味付けの中から好きなのを選べます。この時チョイスしたのはMoules à la crême et l'ail – Mosselen met look en room。 ガーリックとフレッシュクリームのもっともポピュラーな味です。
PB150554.jpg

写真で見るとただの黒い塊だけど(汗)、これが今まで食べたどのムール貝より美味しかったアップロードファイル ビールとよく合うし、このソースにつけたパンがまた、おもわず『くぅ?あ』うなるほどの美味しさ!! 担当してくれたウエイターさんはMoules à la coriandre – Mosselen met koriander(カレー風味!)も美味しいよ、と勧めてくれました。今度試してみよう♪
ムール貝の為だけでも来る価値あります

と、言うのもこの後、パテとパスタも食べたのですが・・・
PB150556.jpg

PB150557.jpg

ちょっとイマイチ。。。ムール貝の衝撃が強かったせいもあるけど。



ここはムール貝をつまみながら美味しいビールを飲みに来るだけに使わせていただきます。笑

インテリアがすごく趣味がよくて素敵だったのでデートなどにもお勧めです・・・。
が!ウエイターさんやバーテンダーの方々がヨーロッパのとっても上品なお顔立ちで、マッチョが多かったのでガールズナイトで盛り上がること間違いなしです。笑アップロードファイル

PB150559.jpg

PB150560.jpg



 
*MARKT
676 6th Ave(at 21st St)






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

なんて美味しそうな組み合わせなんだ?!アップロードファイルってもだえちゃった方はこちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




COMMENT



コメントの投稿

HOME
